スポンサーサイト


似合う?

ジルちゃんの帽子姿を見て、そういえばグレイもクリスマス会で当たったお洋服をきせた事があるな~と思い、載せてみました^ ^


隈取りがまだ少し残ってて、ちょっと印象が違って見える~^ ^
パツンな感じが笑えます。
意外に似合ってるかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやんヾ(≧∇≦)グレイ君可愛いです♡
女の子っぽく見えます。
総選挙があったらセンターを狙えそうですよ(*^^*)
ジルは今回清楚なお嬢さんをイメージしたけど、程遠い仕上がりになってしまいました(^^;)服もなぜかパツパツに見えるし(>_<)
帽子、スイカの被り物も売ってて「ジルは間違いなくこれだよね」って迷ったけど、せっかくだからイメチェンさせたのにビミョーでした。
今年のハスまみれ、参加されますか?
グレイ君のコスプレも見てみたいです。

おぉ、これは。。。もしかして。。。
グレイくん、似合ってますよ~(^^♪
いつもの男の子っぽいグレイくんのイメージとはちょっと違いますね~(^◇^)
葉月も写真、探してみたんだけど見つからず残念~(>_<)

網戸、葉月は人間が開けてくれるものだと
思っているようです。(笑)

似合ってる(笑)

AKBみたいで可愛い♡
これを着てたら女の子と間違えられちゃいますね!
まだ幼さも残っていておちゃめな感じがとってもいいですね〜(*^^*)

あ~かわいい。

やっぱり足がながいですね^^

GLAYさんとっても似合っていますよ〜^^
可愛い〜♪
グレイさんもまんざらでもないのでは?

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

うふふ〜^ ^
センターいけそうですか?
きてみたけど、ちょっと小さめでした。
ジルちゃん、ピンクの帽子もとても似合ってますよ。
でもスイカの被り物も見てみたい気もします。
今年はどうしようか悩んでます。行きたいんですけど、やっぱり長男の部活次第かも^^;
ただの練習だったらいいんですけどね~_~;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

そうです^ ^
あの服ですよ〜^ ^
一度は袖を通してみせようと思って、クリスマス会の夜、着せてみました。
思えばこの日が初愛ハスでした。

葉月ちゃん、ぶち抜かないなんでお利口ですね〜。
グレイはぶち抜くものだと思ってそうです。

Re: 似合ってる(笑)

れおママさんへ☆

女の子っぽく見えますか?
確かに散歩してても、女の子ー?って聞かれる事が多いような気がします^ ^
隈取りがずっと残ってるといいんですけど、消えちゃうんですよね。
矢印だけ残ったのが笑えます^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ぜひチョビーくんにもきてもらいたいです^ ^
きっとお似合いです( ^ω^ )

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

パツンな感じですが、ストレッチが効いててなんとかきれました^ ^
グレイがお洋服を着る事はあまりないので、貴重画像です^ ^

ははは(^ ^)お似合いです!
ほんとだAKB!センター?
今日またハスキーさんに会ってきました。広いお部屋で遊んでました〜

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

センター狙いでいってみましょうか^ ^
ピンクも意外にも似合ってました^ ^
男の子だけど、赤い服とかもいいかもしれません( ^ω^ )

ハスキーちゃん、結構大きくなってそうですね。
早く家族が迎えにきてくれるといいなー^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
