スポンサーサイト


相変わらず放置の網戸です

一度グレイにぶち抜かれ、なおしてもまたぶち抜かれてしまってからずっとそのまま。。。



グレイには都合のいい感じになっています^^;
網戸の張替えなどの仕事をしてる友達に、
「水色の網戸ならタダでやってやれるよ^ ^」
と言われたけど、下だけ水色も変でしょう!という事で、丁重にお断りしました^^;



体半分出して外の気温の確認。。。
暑いとこのまま戻ってきます。



連休も終わりがけの空。
ちょっと高くなってきたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。我が家も敗れた網戸は放置したままです。
どうせ破られるのはわかっているので、無駄な出費はしません。
破くまではいかなくても、爪で引っ掻いて、網目が偏ったりしている網戸も、そのままにしています。

GLAYさんとってもいい場所を作りましたね〜^^
ここからなら外に出なくても外気温を確認出来て、とっても便利♪
直すのはしばらくしてからの方がいいかもしれませんよ^^
GLAYさん後ろ姿がかっこいいですね〜^^

豪快だなぁ(^^)

グレイ君(^^;)見事に開けましたね(笑)
うちは先代達を含めニャンズが網を爪で広げたり端っこから穴を広げたりしてました。主な所はペット対策用の網に張り替えてますが、たまにジルが開いてると勘違いして突撃します(>_<)
そのうち破られるかもしれません。

グレイ君は外の気温チェックや、ニャンコ先生を見つけたとき即座に庭に出撃出きるから、とても便利だと思ってるかもしれませんね(^^)

暑くても秋は半歩ずつ近づいて来てますよね。
公園はセミが鳴いてるけど、家の外はカエルから虫へと声が代わりました。
早く気温も秋へとバトンタッチしてほしいなぁ(^^;)

こんないいところに出入り自由の網戸があるとはグレイさんにはたまりませんね
^^

ウチも時間の問題かも。

ウチは今のところまだ無事ですが、誰かが訪ねて来たりしたら、網戸から出ようとガジガジするので、破られるのも近いと思います。
ガジガジしそうになったら、すぐに窓を閉めて阻止してるのですが、近くにいなかったらもうアウト!
夜になると蚊や虫が入って来たりしませんかー?

網戸。グレイくん仕様でいいかんじになってますね☆
体半分乗り出してるところが
人間ぽいです(*^^)v

Re: タイトルなし

sabureiさんへ☆

そうなんです。
結局また抜かれてしまうので、もうそのままに^^;
それでも二度直したんですが、オヤツくわえたまま外に飛び出すときにバリっとやられました。
ゴムももうびろーんでなってます^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

猫が自由に出入りできるような網戸にできたらと思います^ ^
秋は網戸にしたいけど、勝手に出られると困るので締めっぱなし…。
でもきっと、このまま行くんだろうなと思います^ ^

いちくん、もう冬毛が生えてきてませんか?
グレイは太ももあたりがモフモフしてきました^^;

Re: 豪快だなぁ(^^)

ジルママさんへ☆

ジルちゃん、突進したときにどんな顔になってるのか外から見てみたい^ ^
うおっ!て感じかな〜^ ^
猫ちゃんは爪が鋭いから、網戸とかうまく広げられそうですね。ペット対策の網戸とかあるんですね。始めて知りました。
今日も日中は暑かった〜。でも今はコオロギが鳴いてます。
虫の声もいいですね( ^ω^ )

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

はじめの頃は、グレイに破壊されたり汚されたりするたびに、神経質になってましたが、もう慣れてしまい諦めのようなものがつきました^^;
網戸も外から見たら、なんちゅう家だ!と思われてるかもしれません。

Re: ウチも時間の問題かも。

れおママさんへ☆

おお〜。それはきっと近い未来網戸が抜かれるかもしれませんね!
報告まってますよ〜^ ^
意外にも蚊は入ってこないんですよ。虫除けがきいてるのかな?
でも蛾はたまに入ってきます。そしてグレイがお部屋で追いかけ回して食べます^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

気づいたら人間まで出入りしちゃってて、当初より広がってる感があります^ ^
葉月ちゃんは網戸にしても平気ですか?

うちのトビ男も何度も網戸を破壊して、今は諦めてあちこちガムテープを貼っています。^^;
涼しそうなので、水色でもOKではないかしら(凄い無責任発言)? 
秋になるころにはまた破壊して、その時通常の色で張り替えられるかと。^m^

トビ男は1週間ですっかり元気になりました。
いつも応援してくださってありがとうございます。

Re: タイトルなし

なみ太郎さんへ☆

うーん。やっぱり水色にしてみましょうか…^ ^
意外にも虫はあまり入ってこないんですよね。
グレイは重宝しているようですが、よく見たら我が家の息子も重宝してました囧rz
トビーくん、元気になってよかった。
にぃにぃたちの看病する姿、ちょっと我が息子たちと被ってしまいました^ ^
こんな素敵な息子さんたちみたいに、我が息子達も成長してくれるといいなと思います。

分かるっ!

うちの先代ネコセキは釧路生まれで、網戸見た事がなくて、岡山で初めて網戸というものを見て、破いて出ていきました。(ー ー;)
で、もう直しませんでした^_^;
秋はたしかに近づいてますよ〜

Re: 分かるっ!

merikoさんへ☆

やっぱり直しませんよね^ ^
またやられてしまうし…。
先代猫ちゃんは、セキっていうお名前なんですね。
塾の先生が飼ってる柴がセキって言うんですよ。
名前の由来ってどっからきてるのかな〜?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
