スポンサーサイト


ヒマな時は…

お盆に京都に帰った時、懐かしい漫画がありました^ ^
前に持ってたけど、引っ越しの時に手放してしまって、見つけてしまったらまた読みたくなったので、妹さんから借りてきました^ ^


サイファです^ ^
懐かしい~^o^
大人になってから読むと、わからなかった意味がわかったりして、楽しく読めました。
これを読むと、続きのアレクサンドライトがまた読みたくなりました^_^;
古本屋さん、巡ろうかな…。
お盆中、ワンピースとサイファを読み漁ってました。
漫画読んでー、オヤツたべてー、お昼寝してー、を繰り返し、もう一日しかお休みがありませんorz
明後日からお仕事かあ~。。。



お父さんとグレイは仲良くお昼寝してました。

出校日があるのに、なかなか宿題が進まない息子たち。
余計にお出かけできません…。

間に合うのかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みたい漫画がいっぱいです

サイファって花とゆめですか?
私、読んだことないかも(^^;)
この間、昔買ってた「ときめきトゥナイト」って漫画の新刊が出たらしく、持ってた本は手放してしまったけど、新刊を買おうと思ったけどどこも売り切れでした。
Amazonとかでも納期未定らしいです。

お休みってあっという間ですね。
年々、夏休みが終わるのが早く感じるようになりました。
長男くん、次男くん宿題頑張って!
私もブログ頑張らなきゃ(^^;)

ブログのテンプレート可愛い(≧▽≦)

テンプレート可愛いですね〜♪
母ちゃんもそろそろ変えたいのだけれど、不慣れな私…^^;

CIPHER懐かしいな〜^^
全巻持っていましたよ〜^^
サウンドトラックも持ってました^^
アレクサンドライトももちろん読んでいました!

エイリアンストリートも面白いので、今度読む機会があったら読んでみてください♪
これも結構はまりますよ^^
同じ漫画家さんなので^^

Re: 読みたい漫画がいっぱいです

ジルママさんへ☆

そうです。花とゆめです〜^ ^
双子の男の子がかっこよくて、切ないお話なんですよ。
ときめきトゥナイトも読みましたよー。愛蔵版が出たりしてますよね。
インターネットで古本で検索すると、全国の古本屋さんの値段比較をしてるサイトがありますよ。
ネットカフェ落ちならかなり安く売ってるみたいです^ ^

昨日は夜中に電気がついてたから、追い込みかけてやってたようです。
今日はさらに追い込みかけるようです。
テンプレ、飽きっぽいのでコロコロ変えて行きますよ〜(*^_^*)

そう言えばタイムLINEの返信する時、名前を指定してから返信するのをすぐし忘れちゃうんです^_^;
不慣れで…。ごめんなさい(^^;;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ソロソロ変えたいなーと思って、変えてしまいました(*^_^*)
でもいいのがたくさんあってなやむんですよね〜(^^;;とりあえず当面これでいきます。

やっぱり読んだことあります〜?
エイリアンストリートも読みましたよ〜(*^_^*)でももう一回読みたいなあ。
姉が愛蔵版を買ったそうなので、今度借りようかと思います^o^
その後の漫画は買ってないんですが、買い始めたら止まらなくなりそうです…。

テンプレいいね!

漫画か〜わからん分野だな〜^^;
あっでも「岳」は好きで、全巻読みました!ブックオフ(そっちにもあるかな?)に通ってゲット。その後映画化されました〜

夏休み、長いようでも終盤になると、あっと言う間に終わりがくるんですよね^^;

こんにちは♪
お久しぶりです。(^◇^)
お休みってす~ぐ終わっちゃいますよね~(笑)
できればあと1ヶ月とはいわないから
1週間くらい欲しいです。(笑)
この暑さではお部屋の中で漫画三昧&お昼寝がいいですね!
わたしは実家の片付け&掃除でほぼ毎日
グレイくん地方をうろうろしていましたよ。(笑)

テンプレートかわいいです☆

Re: テンプレいいね!

merikoさんへ☆

私も映画の方は見ました^ ^
登山のルールとか、素人なのでわからないですが、落石で亡くなった人をあえて落として降ろすシーンが、忘れられません。足を切断とか。結構衝撃でした^^;
でも命第一ですもんね。
漫画は大好きでよく読むんです^^;
こちらにもブックオフありますよ〜^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

そうだったんですね〜!
ご苦労様でした^ ^
葉月ちゃん元気そうですね。ブログ見ました( ^ω^ )
ほんとに。明日から仕事かと思うと憂鬱です〜。でも働かないと遊びに行けないので頑張らなくては( ^ω^ )
テンプレ、ちょっと涼しくなってきたので、変えてみたくなりました^ ^
秋になったらまた変えようかな〜^ ^

わが家にもすんごい昔のまんがいっぱいです。

今では受け継がれて娘ちゃんたちも読んでいます^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

みなさん漫画がお好きなんですね^ ^
我が家もみんな大好きです。
今夜は夜中に巨人が侵入してきます。
明日の夕飯は巨人の録画を見なくては行けないかも?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
