スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージと熱いアスファルト

朝お散歩していたら、誰かへのメッセージを見つけました^ ^


花火で書いたのかな?


暑くて今日も家の中にこもってばかり。買い物に行って、帰りに車の外気温の表示を見てビックリ@@


43度?!
しばらく走ったら下がって行ったけど、アスファルトは熱いんだなあ~。
ニュースでやってました。転んだ時にヤケドしちゃう子供が多いそう。


夕方六時は涼しい風が吹いてました^ ^
お盆休みもあと二日。
明けても暑そう…。
このままどこにもお出かけできずに終わっちゃいそうです~T_T
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピークは越えたのかな(^^;)

一時期の39度40度に比べるとマシですが、今後も猛暑日は続きますね(-。-;)
これでは二学期が始まっても勉強どこなろじゃなさそうです。
子供ってすぐ転びますよね(>_<)擦り傷た火傷がセットでは可哀想ですね。
花火のメッセージ、どんな方が残したんでしょうね(^^)

我が家もお休み中はお出かけ無しで、今、長女だけ姉夫婦の家に泊まりに行ってます。
明日、お迎えに行くのですが、その前にお友達と遊んできます(^^)

まだまだ暑いですね。

メッセージ、ロマンチックですね〜(笑)

日中はこちらもまだまだ暑いです。
でもここ2日くらいは夕方とっても涼しくなりました。
夜も虫の声も聞こえますし、なんだかんだ言っても一日一日季節は流れていってるんですね。

ウチも夫が9連休だったのに、どこにも行けずほぼ散歩と引きこもりな生活ですよ。
明日は柴友さんたちと遊びに行く予定ですが、お休み中の唯一のイベントになっちゃいました。
なんだか今年の夏は暑過ぎて何もしないまま終わりそうな感じです。
でもおウチでゆっくり過ごせたからそれはそれで楽しかったかな(*^^*)

42℃ですか…^^;
アスファルトはやっぱり熱いですよね…。
散歩時間もなかなか早くはならないし、何処かに行こうにも暑すぎて、どこへ行けばいいのやら…^^;
避暑地を探すのも大変です^^;

家で一緒にまったりと過ごすのもいいかもしれませんよ♪

Re: ピークは越えたのかな(^^;)

ジルママさんへ☆

ニュースで、駐車場に置いてある鉄板に手をついてしまって、両手の皮をめくってしまった子がいました。
とてもかわいそうですT_T
確かに少しずつマシになってきて、夕方は涼しい風が出てきましたね^ ^
早く涼しくなって欲しいです。
今日はお友達とランかな?
ブログ、楽しみにしてます^ ^

Re: まだまだ暑いですね。

れおママさんへ☆

題を、熱いメッセージ。にすれば良かった^ ^
若い人は素直に気持ちを書いてしまうんですね。
もう忘れてしまった気持ち?!かも?
我が家もどこも出かけられず、宿題の追い込みでおわりそうです。
毎日お昼寝が習慣になりました^_^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

あの後35度まで下がりましたが、じっとしてるもそれだけ熱いってことですよね。
でも今日はちょっとましな気がします。
お庭で沢山走ってました。
たらいプールにもドボンして、楽しそうにしてました^ ^
夜、グレイを洗おうかなと思います^o^

こっちも蒸し暑くて参ってますが、こちらに来てみると、わがままだってことが良く分かります(Q_Q)↓
43℃ってどこ?日本?
本当に暑いんだね〜〜〜お見舞い申し上げますとしか言いようがなくて・・・
バテないでね〜

ステキなメッセージ♪ちょっといい感じ(^^)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

きっと仲良しカップルが書いたんでしょうー^o^
微笑ましいメッセージでした(*^_^*)

40度超えると、そのうち地球がどうにかなっちゃうんじゃないかと心配になります。
涼しい所に住んでいても、いつもより気温が上がれば、暑いものは暑いですよね〜^_^;
merikoさんも体調気をつけてくださいね^ ^

ええかんじにベロ出ていますね^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

お兄ちゃんを見習って正面を狙いましたが、若干斜めになりました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。