fc2ブログ

犬だって枕が必要

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください


            


普段はいつもの定位置で寝るグレイ。
今日は足が中に入ってました(^^)

まくら3
お布団をきれいにしても、すぐくしゃくしゃにしてしまいます。
フィット感があるんでしょうか(^^)

まくら1
昨日、ひんやりする窓の横で寝ていたので、枕を頭の下に入れてあげました
長いこと枕を使って寝ていました。ちょこちょこ寝がえりを打っても、枕は使ってました

まくら2
「まくらさいこー!」
そうだね~。お母さんも枕があったほうがいいなあ。
でも最近枕が合わないのか、朝起きても肩コリと頭痛でつらいです
前は枕なんて何使っても関係なかったのになー。
何かいい対策を考えなくちゃ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マズル長い?

布団代わりの毛布とか、キレイに敷いてもシワシワにして寝てることあります(^^)
ワンコも寝心地は大事なんですね。
GLAY君、上手に枕使ってる(^_^)vそれにしてもGLAY君のマズル長くないですか?気のせいかな?
私も枕合わないんです。固さも高さとイマイチで、首が痛い事もしばしば(>_<)
いい枕ないですかぇ(^.^;

気持ち良さそうにねてますね~♪

もう、ぐっすり v-75
よく、犬用にあごまくらって売ってますよねー♪
犬にも寝心地があるみたい(^◇^)

人間も枕、大事ですよねー。
人生の3分の1くらいは過ごすんだし。。
朝から肩こり、頭痛。。
ママさん、疲れてる?
風邪も流行ってるからおだいじにね(^◇^)

訪問者カウンターが333でゴロが良かったのでちょっと嬉しいです。あは(^^♪

チョビーもトイレシートを枕にして寝ています。

自分枕お勧めですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マズル長い?

ジルママさんへ☆

よく体重計に頭をおいて寝てるんです。やっぱり枕があったほうが、わんこも寝やすいのかも知れませんね^^

グレイ、ハスキーの割にマズルが長いってよく言われます。
なんでしょう。。。全体的に全てが長く生まれてきた、ハスキーらしからぬ体系とでも申しましょうか(^^)
馬に似てますよね(^_^;)

そうなんです。枕、重要ですよね。
調子のいい時もあるんですけど、大体朝はつらいです(T_T)

Re: 気持ち良さそうにねてますね~♪

葉月ママさんへ☆

カウンター、333ですか!すごい!!
では今度お会いした時に、私から熱いハグを~v-238

グレイが枕使ってると、犬用枕買おうかなとか思うんですけど、使ってないとこみるとまあいいかと思ったり^^

いろいろ枕の高さを調節したりしてるんですが、だめですね~(>_<)
グレイがヘンな格好で寝てると、首が痛くならないのか不思議です。
冬の肩こりは、姿勢も関係してるかもしれませんね。。。
お気づかいありがとうございます^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

自分枕、本気で考えてます。購入後のメンテナンスがいいですね^^

チョビーくんも、やっぱり枕があるといいんですね(^^)グレイも体重計に頭乗せてます。。。

枕使って可愛い〜♪

ちゃんと枕を使ってなているなんて♪
お布団の上でちゃんと寝るんですね〜^^
見ていて癒されますね〜♪

枕って合わないと本当に辛いですよね…。
我が家も枕を幾つか購入しましたが、結局あっている気がしない…^^;
あう枕を見つけるのって本当難しいですね^^;

早く肩こり頭痛が治りますように♪

Re: 枕使って可愛い〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

ワンコは寝違いとかないんしょうか(o^^o)たまに不思議な格好で寝てますよね。

我が家もまくらは色々試したんですが、なかなかピッタリなものを見つけるのを難しいですね。

自分枕がいいらしいですよ~(^_^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR