スポンサーサイト


荒行しました

清里で吉右衛門くんに会ってから、荒行に本格的に目覚めたようです。



誰かがお庭に出ると一緒に出て来て、そのまま暑い中お外を偵察です。


入っておいで~。
と声をかけたら、


余裕の笑顔を見せてくれました。
でもグレイに触ったら、外の気温より暑いんじゃないかっていうくらいホカホカでした(^^;;
即撤収してもらいました。
多分時間にして5分くらい。。。
15分以上もできちゃう吉右衛門くん、すごいと思います。
せっかくの長いお盆休みなのに、どこにも出られないなんて、ちょっと辛いですね。でもこの炎天下では…T_T
犬も一緒に楽しめるいいとこ、どこかないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね(^^)

グレイ君、荒行頑張ってますね。
早く荒行も安心して出来る暑さになるといいんですけど。
黒いから太陽の熱をよく吸収して、あっという間に身体が熱くなってますよね。
ジルは舌を出してハァハァ言ってました。
今後一週間も暑そうですね(-。-;)

本当にこの季節は辛いですね…。
しかも今年は暑すぎて…^^;
いちも今日荒行をしようとしていましたが、即撤収してもらいました^^;
GLAYさんはBlackの部分があるので、ちょっと辛いね…^^;

どこかいい場所はないものですかね…^^;

GRAY君、かっけーぞ♪
この時期は5分なんて物凄い充分ですよ。
ホント飼い主はとっとと取り込むようにしないとね。

GRAY君、清里で吉右衛門から何か感じ取ったのでしょうかね?

でもまずは荒行3級合格かな?(笑)

れおも頑張ってます!

れおも毎朝の日課で荒行してます(*^^*)
8時くらいになると玄関でスタンバイ。
私の動きをずっと見てます…。
なので、れお、暑いから5分だけね!って言って外に出すと、小石の上で寝転んでますよ。
暑くないんかい⁈
私は耐えられないので家の中で時計をチェックし、5分たったらお迎えに行きます。
でもそれで納得らしく、あとは部屋の涼しいところでスースー寝てますね。
よくわからない行動ですが、とりあえず日課なので…。
グレイ君、ほどほどに頑張らないとね!
黒いから相当暑そうですね。

ほんとに余裕の笑顔ですね@@

ちょびーは根性なしなので一緒に玄関にならんで早くおうちに入りたいと言っています。^^

Re: 頑張ってますね(^^)

ジルママさんへ☆

炎天下は絶対でなかったのに、清里以来たまに荒行してます。
熱消毒?
あんまりホカホカになってるので、早めにお家に入れるんですが、扇風機独占です。
ジルちゃんも荒行してるんですね。
ちょっとずつ慣れてくるんでしょうか^_^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

急にどうしたのかしばらく日光浴してました^_^;
冷房ばかり浴びてると、たまには荒行したくなるのかな?

お出かけしても、熱いアスファルトを歩かせないとならないので、ためらいますよね^_^;
やっぱり川かなー?

Re: タイトルなし

sycleの旦那さんへ☆

急に荒行に目覚めてしまったようで、危険を侵しながらも頑張っておりました^ ^
荒行のなんたるかを、清里で学んできたかもしれません。
先輩を見習って、短期集中で荒行にいそしんでます。
でも部屋に入ったら、速攻冷房直下でお昼ねしてます^_^;

Re: れおも頑張ってます!

れおママさんへ☆

れおくんはもう日課になってるんですね^ ^
暑いのに、なんなんでしょうね。でも日に当たらないと骨も弱くなるので、たまには日差しにあたるのも必要ですね^o^
黒い分、ほんとにあっという間にほっかほかですよ^_^;
呼んでも来ないから、困っちゃいました^_^;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

グレイも玄関まで来ると、リードを離してるのに気づかないで部屋に入って行きます^_^;
ヒマになるとお庭に出たがって、カキカキか荒行してます^ ^

GRAYさん日なたにいるんじゃないですか!
やめときよし!
だってGRAYさん、あなたはシベリアのワンでしょう?
は〜マイブームが荒行とは(;_;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

もう〜、ビックリしました。日向ぼっこなんてしなかったのに、炎天下の中ハヒハヒしながら^_^;
熱中症が怖いので、早めに撤収しました〜^o^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
