スポンサーサイト


一泊二日で帰省してました②

翌日はウダウダとすごし、お父さんや甥っ子姪っ子とご飯を食べて、夕方四時頃実家を出てきました(*^_^*)
京滋バイパスはスイスイ~。


この辺りから記憶がなく…、


次は一宮の138タワーが見えてました^_^;
写真、うっすらしか写ってなくてよくわかりません…(^^;;


お迎えに行ったらブレブレ写真しかとれず、グレイ狂喜乱舞してました^_^;
何かをずっと訴え中。
トレーナーさん大笑いでした^ ^



もうわかったから!
置いてってゴメンね!と言っていたら、サッサと車に乗り込んで行きました(^^;;


お家についてから、お父さんからお土産でもらったアブッテカモ(スズメダイ)を焼いていただきました^ ^
旦那さんが小さい頃、福岡に帰省するとおばあちゃんが用意してくれたお魚だそう。
懐かしい味だそうです。

次はお母さんの一周忌。
あっという間に一年経っちゃうんだな~…。
やっぱりお母さんがいないと、話し相手が居なくてちょっとさみしい帰省になりました。でもお父さんが元気そうだったので良かったです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰省してらしたんですか。
GRAY君、頑張ったね〜
置いて行かれるときのきょとんとした顔。
そしてこのブレブレ写真\(^O^)/
めちゃくちゃ嬉しかったんだ〜気持ちが良く分かりますよね〜
飼い主冥利につきますね!

P.S.京滋バイパスっていうからにはもしかして、琵琶湖でしょうか?知らないところだな〜〜〜

大喜び(^^)

私の中では勝手にツンデレなグレイ君(^^;)
スッゴく嬉しそうですね(^^)
こんなに喜んでもらえると、嬉しい反面少し後ろめたい気持ちになりそうです。
でも、賑やかにお義母さんを迎えられて良かったですね。
我が家も明日、私の実家に行って両親にお線香あげてきます。
お盆のお墓参りも地方で違いますよね。
私の実家の方は8月7日にお墓参りして、お墓をキレイにしてお盆はお墓参りはしないんです。
グレイ君お家に帰って落ち着いたかな(*^^*)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

もう〜、それはそれは大変な騒ぎで(^^;;
手首にミミズ腫れができました。たかが一泊二日ですが、グレイには長かったようです。実家に連れて行ってもいいんですが、M.ダックスがいるので踏んづけて怪我させてもいけないし…。
次は一周忌でまた一泊二日です(^^;;

京滋バイパスは、京都と滋賀県をつなぐバイパスです^ ^
記事に写ってる写真は、木曽三川の木曽川です^ ^
琵琶湖も名神高速から見えますよ〜@@
近いのに一回しかいったことないんですけどね^_^;

Re: 大喜び(^^)

ジルママさんへ☆

これだけ喜んでくれると、ああ、家族としてみてくれてるんだなーって思います。
なかなか預ける事は少ないんですが、置いて行くのは心が痛みます〜T_T

今だにお母さんがいないのが不思議で仕方ないです。
でもお墓やお仏壇をみると、ああー、やっぱりいないんだなって思います。
結構早くお参りされるんですね。こちらはこの時期なので、お墓がお花で賑わってます^ ^
まだお供えのないお墓をみると、早くきてくれるといいなあ、なんて思います。
明日位は特に賑わいそうです^ ^
お出かけ、気をつけていってきてくださいね〜(*^_^*)

こんなに喜んでくれたら嬉しいけれど、さっさと車に乗り込む姿をみるとなんだかね…^^;
もう少し感動の?再会を楽しみたいような…^^;

でも、GLAYさんとしては「僕を置いてった〜!」という抗議も入っているんでしょうね…^^;
可愛いな〜♪

暑い中、お疲れ様でした。
きっとお義母さまも、暑い中よく来てくれたね〜って喜んでますよ。

グレイ君もお留守番、お疲れ様ー。
写真がブレブレになるほど喜んだんですよね。
やっぱり元気な顔を見ると安心ですよね。
いつも一緒にいれる事がどんなに幸せな事か、ちょっと離れただけでも再認識しますよ〜。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

とにかく置いていかれないよう、ささっと車に乗り込みました。
車の中でもしばらくは文句タラタラでしたよ〜^_^;
でも、こんな家族でも待っててくれるなんて、飼い主嬉しいです^_^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

お母さん、喜んでくれてると嬉しいです^ ^
実家に帰っても、お母さんいないとなんかポツンな感じで^_^;
またおしゃべりしたいけど、あの世までお預けです^o^
グレイもかなりの文句言ってましたが、お腹も壊さず、食欲もまあまあで、しっかり馴染んでいたようです^_^;
でもやっぱり愛犬がいないとさみしいですね。できれば連れて行きたいです^ ^

まさに狂喜乱舞していますね。

うれしい!を全身で表現してくれてうれしいけど、人前だと恥ずかしいくらいなときあります。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

そうなんです。
訓練を受けてた時は、結構クールなハスキーで通ってたのに、お泊まりの後にこの始末なので、オオウケでした^_^;
住宅街に、グレイおしゃべりがコダマしてました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
