スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊二日で帰省してました①

8月12日、13日と京都の実家に帰省して来ました^ ^
まずグレイは連れていけないので、トレーナーさんの所へお泊まりです。
ついて早々、自分から入口に行って入って行ったのに、みんなが入ってこないからおかしいな?と思ったのか、柵に手を掛けて不思議そうな顔してました(^^;;



ちょっとかわいそうな気もしたけど、お盆は一緒に卒業したお友達もくると思うから、沢山遊んでもらえるだろうという事でいざ京都へ(*^_^*)


宇治市にあるお墓へお参りに行って、実家に向かいました。


宇治市の植物園、道を挟んで左右にあってとても大きな植物園でした。


サンガのグランドでは練習してました。暑いから熱中症に気をつけてもらいたいです^ ^


夕方六時から、亡くなったお母さんの法要の前に、従兄弟が集まってトランプ大会^ ^
実家のM・ダックスも見守ってます@@
お母さんの法要が六時からなのに、これが終わったあと、まだ四件回るんです~と住職さんが言っていました。
枚方まで行くとか…。

法要が終わったあと、八時からお店へ移動してみんなでご飯を食べました^ ^
食べ放題だったので、長男の食いっぷりに一同ア然でした(^^;;
ほっそい体のどこにそんなに入って行くのか…。



家に帰って来たら10:30まわっていました。ちょっとみんなとおしゃべりして、妹さん夫婦は帰る事に。
今年高校生になったかわいい姪っ子ちゃん、我が家の旦那さんが寝てしまってたので、足の甲に置き手紙。
難しい年頃なのに、なにもかわりなく接してくれるのでいつも嬉しい(*^_^*)

ていうか、書かれても起きず、起きてもしばらく気づかない旦那様でした^_^;

②へつづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい(^^)

帰省されていたのですね(^^)
皆集まって賑やかにご先祖様をお迎えして、お義母さんも喜んでいらっしゃいますね。
旦那さん、移動で疲れたのかな?お年頃なのに変わらず接してくれる甥っ子や姪っ子って本当に嬉しいですよね(*^^*)
我が家も今日は義父母と食事して、明後日私の実家に行ってきます(^^)
中3と高1の甥っ子達は、今とても食欲旺盛でお米があっという間に無くなるらしいです。
本当にどこに吸収されてるのか不思議になります。

グレイ君、お留守番お疲れ様(^^)同窓生と再会できたかな?

少しはのんびりできましたか?
みんなで集まって過ごす姿を見て、きっとお義母さまも安心されたと思います^^
渋滞は大丈夫でしたか?
運転されたパパさんもきっとお疲れだったのでしょうね^^でも難しい年頃でもこうやって可愛い事をしてくれると、嬉しいですよね♪

GLAYさんは久しぶりに家族と離れてお友達と遊んだかな?

ちょっとウルっ

グレイ君の柵越しの顔がさみしげでちょっとウルっとしてしまいましたT_T
でも慣れてるところだし、お友達もいれば楽しいと思います。

我が家、まだ一度もれおを預けたことがないのです。
いざという時のため、慣らしておかなければと思っているのですが…。
慣らしが必要なのはれおだけでなく私もなんですけどね^_^;

姪っ子さん、お茶目ですね〜。
足に書いてくとは、思いつかないな〜。

Re: お帰りなさい(^^)

ジルママさんへ☆

無事一泊二日の帰省してきました^ ^
グレイはやっぱりお家がいいみたいで、あったときは文句タラタラでしたよ〜(^^;;
お墓が暑くて暑くて…。
中に入ってるお母さんも暑くないかしら?なんて思いました。

食べ放題のラストオーダーで、しぶとく揚げ物三種盛りとしゃぶしゃぶにく五皿たのんで、みんなを待たせてました。でも元は取りました〜(*^_^*)

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

久しぶりに大勢集まって、楽しく過ごせました(*^_^*)でも夜寝たのが二時近かったので、翌日はなんだか寝不足が響いてしまって、だるかったです(^^;;
相変わらず羽島から一宮までは混んでいて、トロトロ運転でしたよ〜T_T
あそこは必ず混むんですよね。
グレイはお迎えに行ったら、なにか文句タラタラ言ってました。

Re: ちょっとウルっ

れおママさんへ☆

トレーナーさんに愛想振りまいて、ささっと入って行ったのに、あれ?って感じでした。
今年からは犬舎にエアコンがついたんですよ〜、と言っていたのできっと快適にすごしていたと思います。
他にもお迎え待ちの子が居ました^ ^

私にとっても初姪っ子なので、JKになってしまってもかわりなくかわいいままです。
足に書いてあったときはビックリしましたけど、夜、旦那さんが布団を敷いてる時に気づいて、あ、なんか足にかいてあるやんけ!と驚いてました^ ^
お風呂ですぐに消したようです^ ^

この顔は、「なんでおれだけおいていくんだよ!」って顔ですね。

チョビーもたまにこの顔します。

でもペットホテルは若い女性店員さんがいるのでウハウハで裏に入っていきます。

エロ犬です

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビーくんはかわいいお姉さんウハウハなんですね^ ^
グレイは厳しいトレーナーさんに、ガックリかもしれません^_^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。