スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃に戻りたいな。と不審なかばん。

昨日も相変わらず暑かったけど、長男のサッカーの試合の応援に行ってきました。
長男の通う中学校は今年、県大会準優勝、東海大会初出場で、これは応援に行かねば!と初の有給を使って行ってきました(*^_^*)

080902.jpg
県大会からずっとこの会場だったらしいけど、綺麗なスタジアムでビックリしました。

080901.jpg
長男も試合に出る事ができて、一緒に行った私の母も大喜びでした^ ^
試合は一回戦で敗退だったけど、ここまで来た事は、長男にとっては誇れるものになるでしょう。
負けたけど、悔しさで泣く中学生はなんだか輝いて見えました。
三年生はもう部活は引退してしまったけど、久しぶりに感動をもらった気がします。
あとは、県大会優勝した中学校に頑張ってもらって、全国で勝ってもらいたいなあ…。
部活もあと一年、頑張って打ち込んで貰いたいと思います。
こうやって子供達を見てると、なんだか昔に戻りたいなと思うようになりました^ ^

080903.jpg
そんな気合の入った朝、何やらグレイが不審な物を見つけました。

080904.jpg
どうやらかばんのようです。
忘れ物かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青春ですね!

長男君、暑い中お疲れ様でした。
県大会準優勝ですか!凄いです(^^)
一生懸命練習しての試合だからこそ、負けて悔しさもあるだろうけど、でも次に繋がる物を得られればいいんですよね。
ママさんの目の前で試合に出られて良かったですね。
何かに打ち込む中高生を見てると、その頃に戻りたくなりますよね・・・その気持ち分かります(*^_^*)

カバン、大事な物じゃないのかな?
なんか、道にポンっと置いてあると戸惑いますね。
持ち主が現れてればいいのですが・・・。

感動をありがとう!

いや〜めちゃくちゃ感動です!
頑張ったね、長男君!
負けたとしても頑張ったことは必ずこれからの糧になることでしょう。
ママもお母様も感動でいっぱいだったでしょう?
そういうの弱い私、きっとみていたら泣いちゃうかも(O.;)
GRAYさん、麻薬犬みたいで、カッコイイっす♪

長男さん、とっても頑張ったんですね^^
勝つことはできなかったけど、それでも得るものは大きかったのではないでしょうか?
とても素敵です♪

GLAYさんも日々、成長しているんですよね^^
大人になるのって本当に早いですね^^

素晴らしいです。

中学生という多感な時期に何かを一所懸命した経験って、その後の人世において絶対何かを残してくれるんですよね。
これからも頑張って欲しいですね。
ママさんも応援お疲れ様でした。
ウチには子供はいないけど、友達とかを見ていると、野球にしてもサッカーにしても親が熱心なチームは強いような気がします。
強いから熱心になるのかもしれないですが、親も子供も一緒に戦ってるって感じがまた素晴らしいですよね。

Re: 青春ですね!

ジルママさんへ☆

引退してしまった三年生が、とても上手な子がおおく、先輩たちのおかげて勝ち進む事ができたと言ってます。
な・の・で、来年はプレッシャーらしいですよ〜(*^_^*)
一回登りつめると、強い学校と言う目で見られるから、ハンパないプレッシャーだそうです^^;

かばん、空っぽだったのでどこからか盗まれて中身だけ抜いて捨てたのかな?
と思ったりして、ちょっと怖くなりました。
もうなかったです。

Re: 感動をありがとう!

merikoさんへ☆

いや〜^ ^
自分も試合が終わった時は、うんうん、頑張った!って思っただけだったんですけど、戻ってきた選手に「お疲れ様!頑張ったね!」と言った時、涙していたので、こっちももらい泣きでした^^;
三年生が引退して次はどこまで行けるか、頑張って応援したいと思います。

かばん、最近は犯罪まがいの物も多いので、なんとなく拾えませんでした^^;
でもやっぱり拾うべきだったかな…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

炎天下のなか、走り回って頑張ってました(*^_^*)
公立中学校ながら、よくやったと思います^ ^
グレイは長い留守番に、不満爆発文句たれたれでしたよ〜^^;

Re: 素晴らしいです。

れおママさんへ☆

今はとても難しい年頃で、対応冷た!って思う時もありますが、サッカーに関しての話は一生懸命してくれるので、聞いていてもサッカー好きが伝わって来ます^ ^
自分は中学生のときに何かあるかなーと思ったけど、なんにもなく、長男が羨ましいです。
もっと自分もなにかやっておけばよかった^^;
愚痴も多いけど、サポートできたらいいなあと思います(*^_^*)

長男君がんばっていますね~。

うちの次女ちゃんの最後の夏もいつのまにか終わっていました。

最近は受験生モードですが、よくワンピース読みまくり
@@

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

部活お疲れ様でした^ ^
うちはあと一年、頑張ってもらいたいです。
私もワンピース読んでます。
もうすぐルフィがエースの処刑する場所に着きそうです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。