スポンサーサイト


サランラップの芯

今日はとっておいたサランラップの芯で遊ぼうと、グレイを呼んでみました^ ^
グダグダと寝ていたのに、慌ててやってきてラップの芯を奪おうとしています。


反対側から、フー!って息を入れると、耳をぴーんとしてワウワウなにかしゃべっていました(*^_^*)

080702.jpg
パクッと芯をくわえて、

080703.jpg
逃げ去る瞬間はブレブレでした。
しばらくかみかみした後お庭に出て、ニャンコ先生がこないか偵察していました^ ^
ニャンコ先生が来ると、お庭でもワウワウしてしまうので、こない事を祈ってお庭に出す飼い主でした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも(^^)

今日、私の姉が来てジルもラップの芯遊びをしました(^^)
一人じゃ無関心だけど、姉を相手に芯の取り合いをして、最後は芯の白い部分をボロボロと床に撒き散らしてたので、私に没収されました(^^;)

一枚目のグレイ君がめちゃ可愛くてお気に入りになってしまいました(≧▽≦)
 
ニャンコ先生は猛暑でも彷徨いてるので、たまに肉球を火傷しないか心配になります。

やっぱりこの後はすぐに木っ端微塵ですよね。。。きっと。。

今朝は、お散歩時に以前ハスを飼っていたというおばちゃんい声をかけて頂きました。

チョビーもなにかわかるようでいつも以上にハイテンションでおばちゃんに近寄っていました。

グレイ君もラップの芯で遊んでますね〜。
ママと仲良く遊んで羨ましいです。
れおはもっぱら1人遊びです。手を出すと嫌がります(>_<)
ニャンコ先生と仲良しになれる日はくるのでしょうか(笑)

GLAYさんはラップの芯で遊ぶんですね♪
そういえば、我が家はあげたことがなかったな…^^;
でもGLAYさんみたいな反応されたら、つい遊びたくなっちゃいますね♪
GLAYさんは色んなもので遊ぶのかな?

Re: うちも(^^)

ジルママさんへ☆

ラップの芯は重宝しますよね〜^ - ^
ラップがなくなったらとっといて、退屈な時に出してます(*^_^*)
でも後のお掃除が大変ですよね^^;

確かに、暑くても道路を歩いてますよね。
火傷、大丈夫なのかなー?

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

紙吹雪になっていました^^;
飼われてた方は接し方も上手で、安心してモフモフしてもらえますよね(*^_^*)

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

グレイも結構一人の世界に入って行きますよ〜(*^_^*)
とにかく破壊したいようで、粉々にしていました^^;

ニャンコ先生とは、ずっとお友達になれない気がしますT_T

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ ☆

芯は、結構破壊するのに楽しんでいるようです(*^_^*)
ただ遊び終わった後は、片付けが大変です。
たまに掃除機が出動します。
芯が出たら、雨の日ように保管してます^ - ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
