スポンサーサイト


勇者現る?

昨日の夜、豪雨とカミナリで退屈していたグレイさん。
近くにあったバスタオルを振り回して遊び出したので、くるりと頭に巻きつけてみました(*^_^*)

080601.jpg
しばらくジッとしてたと思ったら、とって〜といいにきましたよ^ ^

080602.jpg
それをみていた長男、グレイとプロレスしながら、グレイの体にグレイのお気に入りタオルや敷物を巻きつけて、

080603.jpg
「なんか勇者っぽくね!?」と自画自賛してました^^;
グレイも気にする事も無く、冒険の旅カーテンをめくってお庭に出たいとアピール。
暑苦しいのですぐにとってあげました。
でも抵抗する事無く、長男のされるがままになっているグレイに、ちょっと尊敬の眼差しを向けてしまいました^^;
長男は、毛だらけの敷物やタオルをバタバタして遊んだおかげで、しばらく目のかゆみと鼻水に悩まされていました^^;
グレイで遊んだバチが当たったんだと思います^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛されてるね(^^)

ニュースで豪雨の事知りました(>_<)
浸水してしまった地域もあるみたいですね。グレイ君地域は大丈夫でしたか?
妙にタオルが似合ってる(≧▽≦)
長男くん、面白い遊びを考えましたね。
でも、グレイ君は暑かったかな(*^^*)

目が痒くなっても、鼻がグシュグシュしてもかまいたいんですよね(^^)
家族の皆さんのグレイ君への愛情がいつも感じられてほっこりさせてもらってます(^^)

長女は、アンでもジルでもなく、夏目のニャンコ先生のハンコを作ってました(^^;)

昨日は凄かったですね〜^^;
GLAYさん地方は大丈夫でしたか?

それにしてもGLAYさんも可愛すぎる!
「とって〜」と言いに来るGLAYさん、最高です♪
長男さんもGLAYさんが可愛くて仕方がないんですね♪
目が痒くたって、鼻が辛くたって、それでもGLAYさんが好きな家族の愛情の中でのびのび成長しているGLAYさんがとっても大好きです♪

お犬のサナキでございます♪
前回の記事に続き
可愛さ爆発ですね(笑)

お犬って頭に何か被せられると
不思議と動けなくなりますよね…^^;

そして…確かに勇者っぽい。
リーダーはドラクエ5を思い出したそうです。
1でも4でも8でもなく「5」だそうです。
ご長男さんはお若いので「5」はやっていないですよね(笑)

グレイさんかわいい!

退屈なのは犬も子供も…。

雨が降ると犬も人間も退屈ですよね〜。
お互い楽しそうで良かったじゃないですか?

グレイ君、あんなにグルグル巻きにされても嫌がらないんですね〜。
シャンプー後にも使えそうです(笑)

勇者?ジプシーのようにも見えます(爆笑)
「取って」も「庭出たい」もかわいい♪
お兄ちゃん達におもちゃにされてるんですね!
怒らないで好きにさせてくれるGRAYさん、大人だわ、エライね〜(・0・)

Re: 愛されてるね(^^)

ジルママさんへ☆

そうなんです!昨日の夜、お隣の郡に住むお友だちが、見て!道路なのに川みたい!ってメールをくれたんですが、道路にお水がたまってました。
この辺りは大丈夫でしたけど、かなり降ったので田んぼのお水を抜いたはずなのに、またたまってました。

巻かれても全く動じず普通に過ごしてるので笑ってしまいました(^_^;)

ニャンコ先生ですか~^^
漫画も買ったし、いつでも研究できますね。
できあがりがたのしみで~す^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
幸いこの辺りは大丈夫でした^^
いちくんのお家の方はだいじょうぶでしたか?

ぐるぐる巻きなのにおとなしく普通に過ごしてるので、わらえてしまいました^^
その後の代償は大きかったようです(^_^;)

Re: タイトルなし

サナキ様 ☆

可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
もうメロメロです^ ^
ドラクエは7から始めたそうですよ〜。
ドラクエの勇者を思い出して下さって嬉しいです^ ^
ちなみに私は、勇者ヨシヒコも思い出してしまいました^^;
山田孝之のイメージが、ガラリと変わるドラマでした(*^_^*)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
暑苦しさいっぱいです^^;

Re: 退屈なのは犬も子供も…。

れおママさんへ☆

シャンプーの後!
いいかもしれませんね^ ^
巻き巻きされて普通に過ごして、しまいにはお庭〜のアピールだったので、取ってお庭に出してあげました^ ^
代償は大きかったようです^^;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

確かにジプシーのようにも見えますね^ ^
退屈になると、狭い部屋でドタバタが始まるので、グレイにふまれたりして痛い思いをしています。
でも子供と遊ぶのが一番楽しいようで、身軽にソファに飛び乗ったり、時には座ってる人さえもジャンプで飛び越えて、大盛り上がりです。
そしてタイルマットはずれずれです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
