スポンサーサイト


手に入れる前と手にいれた後

大きな体して机の下に入り込んで、おねだり中です^ - ^
顎を膝の上にかわいい顔でアピール♪

080501.jpg
ちょっと見えてる足が可愛かったので、お気に入りの写真です^ - ^

080502.jpg
お気に入りのオヤツをGETしたら、「グレイ〜」の呼びかけも目だけで対応。
この写真を見ると、つくづく胴が長いなあ〜。
と思いました^ ^
でももう少し、「なあに?」って言う顔で見て欲しかったなあ^^;
用が無くなると冷たいんです(−_−#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

グレイ君、膝に顎乗せてクリクリお目目でおねだり(^^)
こんな顔されたら何でもあげたい(≧▽≦)
ジルもおねだりの時は顎乗せしてきます(^^)
貰ったら呼ばれても横目でチラリと見るだけなんて、何てツンデレなの。
こんな可愛いグレイ君ならツンデレで振り回されても嬉しいかも(*^^*)

昨日の消しゴムハンコのブログを見た娘、私も作るって100均で材料を買ってきて作ってました。
ニャンコ先生を作って「出来たらブログネタにしてよらおう」と勝手な事を言ってました(^^;)
あっ、夏目のマンガ買っちゃいました(笑)

GLAYさんも顎のせするんですね^^
この写真はとってもいいですよ〜^^
足がすっごく可愛いです♪

でも、お菓子をもらった後の「お菓子貰ったから後は知らん。」と言いたげな眼…^^;
いちとそっくりです…^^;

つぶらな瞳がかわゆすぎます。

そうそう。。結構、耳だけ動かしてお返事終了ってことがあります。

おねだりする時の顔ってどうしてあんなにあどけなくて可愛いんでしょう!
この顔にやられちゃうんですよ…ついつい。

ワンコも使い分けてるですよね。
要求が満たされれば、もういいかっみたいな態度にかわりますよね。
もうちょっと甘えてくれよ〜っていつも思います。
それでちょっかい出して嫌がられるパターンですよ…^_^;

こんにちは♪

おねだりの顔は「それには勝てないよ〜」な
罪作りな可愛さですよね(笑)
ハスも用事(?)が済むと
耳だけのお返事になります^_^;
とほほ〜(笑)

Re: 可愛い

ジルママさんへ☆

この顔はたまらなかったです〜(*^_^*)
確かにツンデレですね^^;
お散歩中に名前読んでもチラ見するだけです。

なんと!長女ちゃん消しゴムハンコ制作するんですね!
夏休みの自由研究になりますね!
出来上がり楽しみにしてますよー。
アンくんとジルちゃんを彫るのかな?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

欲しい時だけ顎をのせてきます。
なので、あ〜ご!を教えたいんですが、それはダメだそうです^^;
ハスキー男子はツンデレが多いんでしょうかねえ^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

むむっ!
そんなところまで兄弟ソックリとは!
一卵性かも?
ところでワンコにも一卵性とか二卵性とかあるんでしょうか^^;

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

れおくんも一緒なんですね^ ^
そうなんです。だから甘えてこられると可愛くて(*^_^*)
ワンコに振り回される日々を送ってますよね^ ^
室内犬て楽しいですよね(*^_^*)

Re: こんにちは♪

ぽん母さんへ☆

遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
ハスくんもそうなんですね〜^ ^
そんなマイペースなハスキーが大好きです^ - ^
でも、「耳だけ動かしとくか」敵な感じ、サクッと流されてる感があってさみしいです^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
