スポンサーサイト


掃除機来ました。

だいぶ前の話ですが、ポイントで交換した掃除機がやって来ました。
今回はコードレスではないので、パワーがあります。

080201.jpg
なので掃除機が来た翌日、早速ソファを動かして、グレイの抜け毛を掃除しようとしました。

080203.jpg
なぜでしょう。
大物の家具を動かすと、テンションアゲアゲで乗っかって来ました。
どいてくれないので、大雑把に動かす事ができませんT_T

080204.jpg
仕方ないのでグレイを乗せたままゆっくりずらして、なんとか掃除機をかけることができました。
掃除機の中は、グレイの毛でいっぱい@@
グレイは掃除が終わるまで、ご満悦でソファの上で仁王立ちしてました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おニュー(^^)

新しい掃除機、届いたんですね(^^)
これから大活躍してもらえますね!
そう、大掃除とかちょっと変わった作業をしたいときって、動物もワクワクするのかやたら混ざりたがりますよね(^。^;)
アンもジルも手伝いと言う名の邪魔するんですよぉ(-。-;)

ジル、掃除機のノズルを体に付けて毛を直接吸い取っても平気になりたした(笑)
でも、掃除機がジル毛で壊れたら困るので程々にしないとですね(^^)

オシャレな掃除機!
GRAYさんの毛がいっぱいって???
ハスキーさんって短毛なのに、そんなに毛が抜けるのですか?
でも仁王立ちのGRAYさん、可愛いですね〜笑えます(^。^)本当に手伝いたかったのかも・・・

P.S.応援して下さったお陰で、うちの子も元気になりました♪ありがとう!

使いやすそうな掃除機ですね♪
GLAYさんもテンション上がりましたか^^

いちも大掃除をしようと気合を入れると、なぜかいちのテンションもあがります…^^;
母ちゃんの気合をいれている姿が、いちの気合もいれてしまうのでしょうか…^^;
掃除機がないと本当不便ですから、これからいつでも掃除出来て安心できますね♪

おしゃれな掃除機ですね~♪
これでグレイくんの毛でもなんでもドントコイかな?(*^^)v
ソファの上のグレイくん、やる気満々ですね☆

良かったですね!

掃除機、届いて良かったですね。
この時期、掃除機ないのは不便でしょうがないですよねー。
グレイ君乗せたままソファを動かしたなんて、すっごいです(笑)
想像すると笑えます…。

ウチの掃除機、3日に一度くらいの割合でクリーニングサインのランプがつくのです。
毎日ゴミも捨て中のお掃除もしてるのに。
ヤバいかも…(-。-;

Re: おニュー(^^)

ジルママさんへ☆

壊れてから一週間くらいで届きました^ ^
それまでコロコロしてましたが、コロコロでは硬いゴミが取れなくて、たまに何か痛いものを踏んだりして困りました^^;
コードがあるので前より不便ですが、充電式よりパワーがあります。
やたらと楽しそうにソファの上でウロウロしてました。
ゆっくり動かしてもうまいことバランス取るんですよね^^;
楽しい掃除になりました。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ポイントで交換したものなので、安いものなんですが充分でした^^
そうなんです。ハスキーは毛が生え変わるので、夏は冬毛が全部ぬけます。冬は夏毛が抜け落ち…。
犬も人間も毛だらけ〜です^^;

なっちゃんの元気な姿が、更新されるたびにドンドン激しくなってるので、もう大丈夫そうですね(*^_^*)
クークーちゃん、ちびっ子に負けないよう頑張って〜!

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

なぜにあんなに楽しそうなのか…。
前にもっと重いソファを旦那さんと吊ってたら、ドスン!って乗っかって来て、ドーン!って床に落ちちゃいました!尻尾フリフリ嬉しそうで、怒れませんでした^^;
掃除機、ハスキー飼ってる家は必須ですね。
ポイント貯めててよかったー!

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

はい〜(*^_^*)
届いた時は嬉しかったです!
まだまだ抜けるんですよね。掃除機の中は、すぐいっぱいになってしまいます。
気を使ってソファを動かしましたが、バランスとって乗っかってました^ ^

Re: 良かったですね!

れおママさんへ☆

そうなんです。コロコロではなかなか追いつかず、ただ大量のコロコロのゴミが出るばかりでした。
掃除機は必須ですね〜(*^_^*)
掃除機危ういんですか?
我が家の洗濯機も、糸くずをちゃんととってるのに、洗うたびに糸くずセンサーが掃除しろ〜って言ってます。
壊れる前なのかな…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
