スポンサーサイト


どうやったらでれるのか、悩みます

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^


今日のおやつに、姉からもらった牛タンをあげようと思い、グレイを呼んでみました。
えへ3
「ぎゅうた~ん!はやくちょうだ~い!」
牛の舌っておっきいですね
いただき!と言わんばかりに庭にめがけて走って行ったんですが、なんかお庭に出れなくて
困ってます。

えへ4
よく見たら、窓の開いてる幅と牛タンの長さがあわなくて、牛タンがつっかえてました。
(次の写真で牛タンの長さがわかります)
グレイが出られるぎりぎりの幅にと思ったんですが。。。
牛タン、縦にくわえたら出られるよ~^^

えへ5
なんとか割らずに外に出られたようです。
必死に食べてました(^^)

えへ2
その後、学ばない飼い主からスリッパを奪い、振り回して、

えへ1
笑顔にだまされる飼い主なのでした。。。
スリッパ、ついついお庭と部屋をに出入りするとき、脱いでそのままにしちゃうんですよね(^_^;)
きっと学ばないまま冬を越すんだろうと、空に舞うスリッパを見ながら確信したのでした(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出れた!

牛タン、喜んで食べてくれて嬉しい!だけど、横にくわえてたから、お庭にはすぐに出れなかったのね。(^^)
鼻でドアを動かしたかな?
もし、牛タンが割れてしまったらどうなってかな?グレイのこころがポッキリ折れてたかもね。(^^)
最後の写真は、最高の笑顔だね。
スリッパは、もう学ばないとね。でも何度もやってしまうんだよね。^_^;

牛タンオヤツが魅力的

牛タンのオヤツ、見たことないので、見つけたら家の子にも買ってみます。

それにしても、牛タンの幅と窓の隙間との関係が可笑しくて、困惑しているグレイ君の背中を見て、窓と開けるのを手伝ってあげたくなります。
何時も笑顔のグレイ君、ママのスリッパが大好きなんですね。

美味しそう

牛タン、いいですねぇ(^^)
GLAY君、お庭に持って行きたいんだぁ。
横にくわえてたんだね(^.^;もう、可愛いなぁ。
お外で食べるおやつは格別なのかしら?

やっぱりママのスリッパ好きなんですねぇ。私のスリッパはパパが履いたお陰で伸びて大きくなっちゃった(>_<)

う~ん、マンゾク!

・・・なオカオですね~☆
牛タンをくわたまま困っているグレイくんを思うと微笑ましいです(^^♪
牛タンおやつのデザートはママさんのスリッパでキマリ!ですね~(^◇^)

初めて見ました♪

牛タンって売っているんですね〜^^
今まで見たことがなかったので、今度探してみようかな^^

でもこの笑顔にはやっぱり負けちゃいますよ^^
可愛すぎるもの♪

Re: 出れた!

せな母姉へ☆

中でも一番牛タンがよかったみたいで、お気に入りです。
お腹もなんともなくて食べがいもあるし、他のおやつ出すとガッカリしてるみたい^^;

スリッパ、もう諦めました。片方のボンボンは最初に取れちゃって、
もう片方もグレイの手によって後少しで取れそうです…。

Re: 牛タンオヤツが魅力的

縁さんへ☆

このおやつは、ペットプラスで見つけました。
最近、加工されたワンコのおやつを食べず、
素材をそのままおやつにしたものの方がいいみたいで、牛やサーモンの干し肉とか、
この牛タンがあればいいかんじです(^_^)
これなら家でも作れますよね。気が向いたら作ろう。。。
せいぜいビスケットとチーズがちょいあげおやつになってます。

スリッパは、もう諦めがついてしまいました。履きすぎて、ぺったんこだし、
ああ、またかー。って思うようになりました^^;

Re: 美味しそう

ジルママさんへ☆

牛タンはわりと長い時間楽しめて、いいですよ(^_^)
あの長いのが沢山入っててお得だと思います。
窓の前でなにやってんのかと思ったら、あれ?あれ?って鼻を窓からだして困ってました。
開けてあげようと思ったのに、慌ててその場で食べようとしてましたよ^^

パパさん、スリッパ広げちゃったんですね。
新しい高級スリッパを買ってもらいましょう!
私の分も買ってください(^_^)

Re: う~ん、マンゾク!

葉月ママさんへ☆

スリッパは、自分でもバカじゃないかとおもうんですが、ついつい脱いだまま置いちゃうんですね~(^_^)
しかもスリッパをくわえるとき、一度私の目を見てから、ソロ~っとくわえてパッと出てくんです。
知能犯ですね。
新しいスリッパ、購入しようかなー(o^^o)

Re: 初めて見ました♪

いちかあちゃんさんへ☆

ペットプラスで見つけましたよー(o^^o)
おやつも選り好みするようになって、最近そのままの素材の物が好みのようで、
サーモンの干し肉とか、タラとか、そんなのばかり食べてます(^_^)

出られない後ろ姿は、ほんとにおかしかったです^^
でもかわいいのです~♡

ある!ある!

幅に感覚がないですよね
うちもアッシュがこのまま固まる姿を見ますよe-317
振り返って、『開けて~♪』ってね。

可愛すぎです絵文字:e-266]

横派だね~! ???

スッゲ~グレイ君 牛タン一本食い~!
しかもトランプマジシャンのふじいあきらっぽくて一人で爆笑しちゃいました〈爆・爆〉

春の乱の申し込み始まりましたね
我が家はまだ申し込んでないけどもちろん参加しま~す
一年が早いですね~
去年はグレイ君の誕生日で今年は前日ですね
翌月には大和達の誕生会も計画してるし
西の友達と遊べる機会が増える~って今から楽しみ!


食べ切れなかったら?

埋めたりしませんか??
でも噛みごたえありますね・・・
スリッパ旦那も散々v-12
学習能力無しというか・・・
新しいのが買ってもらえると喜んで
三度目で怒って無視しました^^
三歳まで茶チャも大変でした
ガムを埋めるのは良いのですが
ふやけて泥んこなのをガジガジ
気持ち悪くていつも掘り返して棄てると
必死で探してます
楽しい思い出です^^
もうそこまでガムに執着しなくなったのですが

Re: ある!ある!

ash-mamaさんへ☆

あれ?あれ?あれ?って感じで、牛タンを一度置いてまたくわえて
また、あれ?あれ?あれ?って感じでした(^_^)
アッシュくんもあるんですねー(o^^o)
戸惑ってる姿、かわいいんですよね♡

Re: 横派だね~! ???

ドラゴンパパさんへ☆

ほんとに長くて、パリパリ音をたてながらおいしそうに食べてました(^_^)
いまは色んなおやつがあって、いまのワンコは幸せですね。
一番食いつきが良くて飽きがなかったのは、BIG棒たらでした。通販なんですが、直ぐ売り切れてしまうんですよ。次はいつ買えるか…。

春の乱、楽しみですねー!大和君になかなか会えなかったので、次回は是非会いたい!
私もエントリーしなくちゃ!今回はサーシャちゃんにも会えますね♩
チョビー君も参加予定ですよー(o^^o)
写真選ばなくちゃ~♡

Re: 食べ切れなかったら?

茶チャママさんへ☆

グレイは食べきれないとその場に放置してます。
でもガムは埋めますよ~^^
いつのガムかわからないのを知らないうちにかみかみしてます。
スリッパはほんとに遊ぶのに丁度いいみたいで、すぐ持っていこうとします。
まだ破壊はされてませんが、いつかその日がくるかもしれません...。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
