スポンサーサイト


グレイのお兄ちゃん

12月23日、チョビ兄ちゃんと遊んできたよ。
DSC03240.jpg


ブリーダーさんの所から、ペットショップへと離れ離れになって、
でも再会することができました。
DSC03238.jpg


よく似てるどころか、ハーネスをつけてないと区別がつかないほど
そっくり兄弟。
DSC03179.jpg

長い間離れてたのに、覚えてるのかな?
仲良くガウガウして沢山遊びました。
前日が雨だったから、かなりドロドロになっちゃったけど、
チョビくんどうしたかな~?
チョビくん2

チョビくんとグレイを初めて見た人が、「おんなじ顔してる子がいる!」
ってびっくりしてたね(^^)

チョビ兄ちゃん、また遊んでね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますo(^▽^)o

祝!ブログ開設おめでとうございます(^_^)/
わーい(^o^)グレイ君をたくさん見れるぅ♪早速、携帯のショートカットにしちゃいました。リンクもぜひぜひどうぞヽ(^0^)ノ
それにしても、グレイ君とチョビお兄様そっくりですね(^_^)b二人ともスタイル抜群のイケメン兄弟で羨ましい(>_<)パパもいいなぁって言ってます。

これからも楽しみにしてますが、GLAYママさんのペースで更新してくださいね(^_^)/

見たかったよ~!

こんばんわ♪
GRAYくん&チョビ兄ちゃん、再会できてよかったね☆
楽しそうな様子がかわいいです。
後ろ姿までシンクロしてるしぃぃっ(笑)
いつか何かの集まりがあるときは
ぜひチョビ兄ちゃんにもお声をかけてみて~!
わたしもイケメン兄弟をみてみたいです。(^^♪

お~ブログ開設おめでとうございます。

早速、コメです^^

自称うちのイケメン長男です。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

似てる〜

やっぱり似てるね。(^^)ハーネスがあるから、グレイだとわかるけど、つけてなかったら、入れ替わっちゃうかも。
息子にブログにコメントしてって言ったら、「恥ずかしい〜」だって。
面と向かって言うわけじゃないのにね。笑えちゃいました!^_^;

Re: おめでとうございますo(^▽^)o

ジルママさん☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪
慣れなくてまだまだ戸惑うことばかりですが、
ぽちぽちと更新できたらと思いますv-238

ほんとに間違えそうでしたよ~。帰る時グレイかどうか
再確認しましたv-411

Re: 見たかったよ~!

葉月ははさん☆

ほんとに間違えそうでしたよv-411
性格まで似てると思います。でもお兄ちゃんのほうが
フレンドリーな気がします。
次はみんなで遊べるといいな~v-345
また声かけてみまーす!

イケメン兄弟っていってもらえてうれしい~v-398

Re: タイトルなし

マボさん☆

ご訪問ありがとうございますv-343
先日はありがとうございました。
チョビくんもお疲れだったようですね(^^)
グレイも帰る時は、ささっとクレートにINでした。
自称 我が家のイケメンともまた遊んでください。

ていうことは、イケメン兄弟ですねv-343

Re: 似てる〜

せな母姉へ☆

帰る時に間違ってないか、ハーネスをしっかり確認しましたv-411
コメントまってるよんv-343

ご対面したんだ~
おめでとう~~e-402

前から思っていたんだけど同胎とは言え
これ程似るのかな?
ってくらいソックリですよね~
どちらも大きいし迫力あるよね

でグレイ君もクネクネするの?

是非春の兄弟会には揃って参加してほしいよ~

Re: タイトルなし

ドラゴンパパさんへ☆

そうなんです。愛ハスクリスマス会に参加してくださいました♪
チョビくんはグレイよりも胴回りが一回り大きくて、素敵でしたよ(^^)
初ランだったのに、みんなととっても上手に遊べてて、
見てても楽しくなりました。
チョビくんに会えなかった方も、会いたかったという方が多かったです。
兄弟会、みんなで走りたいですね^^
グレイはチョビくん程ねじれないようです。体がかたいのかな~?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
