スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清里へ③

お昼は萌木の村へ移動して、カレーを食べました^ ^

072925.jpg
リンちゃんと、
072926.jpg
葉月ちゃんと一緒です^ - ^
二人ともお利口に待っていたのに、グレイは俺にもなんかくれ〜と、要求してました^^;

073101.jpg
トマトカレーがとっても美味しかったです♡

072927.jpg
ご飯を食べて、またランに移動する事にしました^ ^
途中で大きな乗り物があったので、次男に乗ってもらって記念撮影。
なんの車なんでしょう?

072928.jpg
ランに戻ったら、吉右衛門先輩に会いました。
先輩への挨拶は、「チワっす」です^ ^

072929.jpg
ジルちゃんのお姉さん、アーシェスちゃんとも記念撮影。

072930.jpg
ジルちゃん、四ヶ月のパピーちゃんに、ムキ顔指導。

072931.jpg
大和くんとサーシャちゃんが帰ってしまうので、名残惜しいけどお見送りです。

072932.jpg
このかわいいパピーの戦いがとっても見もので、観戦する人で円ができてました。小さい体でずっとガウガウしてたので、歓声があがってました^ ^

072933.jpg
そんなパピーのガウガウの真横で、大人がガウガウしようとしてます。
踏みそうなので場所を変えましょう。

072934.jpg
みんなでまあるくなって、なんの相談?

092935.jpg
リーフくんもお疲れのようです。
三時も回るとグダグダハスキーズが増えて来ました。
この後ジルちゃん達と一緒にランを出て、帰宅しました。

072936.jpg
グレイは帰って来てから月曜日いっぱい、疲れてたようでずっと寝ていました。
楽しい一日になりました。
遊んでくださった方、長いお話に付き合ってくださった方、ありがとうございました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来年も(^^)

りんちゃんってりん姫ちゃんですよね(゚o゚;
ジルと親戚さんなんですけど、茶×白になったジルって感じで、いつも似てるよなぁって思ってました。

パピーちゃんにも容赦ないジル(>_<)なんと大人気ないんでしょうね(^^;)
パピー同士のガウは可愛くて見ていて飽きませんでした。その横で遊Wガウするグレイ君と来人君(^^)二組のガウが面白かったです(笑)

今年は本当に会えないと諦めていたので、午後からでも思い切って行って良かったです(^^)
来年は最初から参加しますからね!
せひ、また会いましょう!楽しみにしてますからね(*^^*)
我が家も清里アップしないとです。あっ、去年のグレイ君載せてもいいですか?

会えた~\(^o^)/

清里お疲れ様でした
道中の運転も頑張っちゃいましたね~(笑)

久しぶりに会えたのにズ~とバタバタしてたんで
ゆっくり出来なくてすみませんでした
でもチョットでも生グレイ君に会えて嬉しかったです
と言いながら何か心残りが・・・
是非またゆっくり遊んで下さいね

グレイ君と来人のガッツリどすこいは
ハス同士って感じで見ごたえありましたよ~
遊び上手健在ですね!

カレー、おいしかったですね(^^♪
次男さんの乗った乗りもの、なんなんでしょうか?
トラクター??
葉月も翌日はだらだらでした(笑)

GLAYさんはすべての電池を使い果たすまで遊んでいたんですね♪
それだけ楽しかったってことか〜^^
写真を見ていてもみんなとっても楽しそう♪
パピーさんのガウガウは見てみたかったです^^

疲れて眠るGLAYさんの顔もとっても満喫したって感じでいい寝顔です♪

ほんとにたくさん集まったんですね~~

すごい!

パピーガウガウずっと見ていたいです^^

パピー可愛い♡

人間でもワンコでも幼い子は無条件に可愛いですし、自然に皆の視線釘付けですよね〜。
可愛いです!
ジルちゃんは来るもの拒まず、パピーだろうが誰だろうが手加減ナシのところがジルちゃんらしくて、面白い!
アーシェスちゃん、ジルちゃんにソックリ
一瞬ジルちゃんかと思いました。DNAってスゴイです(笑)

グレイ君、相当楽しかったみたですね。我が子が楽しんでる姿を見てると幸せな気分になりますよね。
長距離の移動、お疲れ様でした〜。

いろいろあって、久しぶりにお邪魔しました。
ハスキーさんのオフ会ですか♪
いろんなハスキーさんがいっぱい(^◇^)
絶対楽しいですよね〜家族もハスキーさんも・・・
ドレス姿のハスキーさんにはビックリ、意外と似合うんですね♪
カレーも美味しそう・・・

ご次男さんの乗っている車、John Deereっていうブランドのトラクターです♪
グリーンと黄色のシンボルカラーがステキな働き者なんですよ〜北海道にはいっぱいいます。

ところでこれは一日の出来事?

日はお疲れ様でした。
足の長い子は誰でしょね~?と思っていたらそれがGRAY君とわかりビックリ。
普段PC画面でしか見てないので勝手にもうちょっと小さいのだとイメージしておりましたわ。(笑)

吉右衛門、上下関係厳しい割りには挨拶は体育会系の「チワっす」でOKみたいです。
仲良くなると結構適当なアドバイスをしている様にも見えますよ。(笑)

またどこかでお会いしたらモフってやって下さいな。

Re: また来年も(^^)

ジルママさんへ☆

そうです^ ^リン姫ちゃんです。
たまに愛ハスに来られるんですが、葉月ちゃんと仲良しなんですよ。
確かに似てますね^ ^
二人ともランチ中はお利口だったのに、グレイさんはガウガウしようとしてました。

パピーちゃん、小さい体で延々頑張ってましたね。でも自分の相手はこの子って、ちゃんとわかるんですね。でも大人ハスにも負けない元気がありましたね(*^_^*)
今年参加して、一年経つのが早いなって思いました。
きっと来年もすぐ来ますね。楽しみです^ ^

Re: 会えた~\(^o^)/

ドラゴンパパさんへ☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました^ ^
大和くんとサーシャちゃんに会えて、とても嬉しかったです(*^_^*)
みんなすっかり大人になりましたね^ ^
来人くんと、あんなにガウガウするとは思いませんでした。
気が合うお友達がまた増えて、再会するのが楽しみです^ ^
そして太郎くんと花子ちゃんにも会えて、いって良かったです^ - ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

そんなにトマトな感じもなくて、美味しかった〜(*^_^*)
あれはトラクターらしいですよ。教えてもらいました。
乗っていいのかわからなかったから、ささっと撮影しました。
まきばの森より、疲れていたように感じます^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

この日は、ずっとガウガウしていたような気がします^ - ^
みんな遊ぶのが上手だったので、こちらも楽しく見てる事ができました。
私も月曜日はグダグダしてしまいました^^;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

年々増加しているみたいです。
ただ出入りしてるので、常に120頭いるわけではないんてすが、10時くらいはハスだらけでした(*^_^*)
パピー、可愛かったですー(*^_^*)

Re: パピー可愛い♡

れおママさんへ☆

もう本当に可愛かったです〜!
小さい頃のグレイを思い出しました。
ジルちゃん、パピーちゃんに指導して、パピーちゃんも学んだのか上手にガウガウできるようになってました。
四ヶ月でこのムキ顔。素晴らしいです。
グレイも楽しそうだったので、連れて行って良かったなあって思いました(*^_^*)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

トライアルと看病、お疲れ様です。
風邪はどうですか?
年に一回ですが、ブログを初めてから知り合いも増えて、会いに行くような楽しみができて、嬉しいオフ会になりました(*^_^*)
ドレス、お似合いでしょう?愛ハス(愛知ハスキー連合)のひなたちゃんと言います。定例会でもいつもオシャレなんですよ。
毎回どんな衣装でくるのか楽しみです。

これはトラクターなんですね。とってもオシャレ!
こんなオシャレなトラクターが沢山お仕事してるなんて、壮観ですね。
今度いった時は正面から見てみようと思います。

ちなみに7/28の出来事ですよー^ ^

Re: タイトルなし

sycleの旦那さんへ☆

そうなんです。グレイを見て最初に、おもってたよりでかっ!ってよく言われます^ ^
スレンダーなんですけど、全てが長く出て来た感じです。同じ犬舎の子はみんなこんなスタイルしてて、犬舎の特徴なのかもしれません。

今度先輩にあった時は乗車せず、チワっすと言うように教育しておきます(*^_^*)
沢山モフモフさせていただきますよ〜(*^_^*)
あ、昨日珍しく荒行してました。
へっへっへってなってました^^;

遅ればせながら

清里ではお世話になりました♪
高速デビューも果たし、もうどこへでも行けちゃいますね~
これからどんどんご一緒できる機会が増えそうです(^o^)

クーロスは当日の朝、お宿のランで実力以上に遊び過ぎ
オフ会ではいつもの の~んびりクーロスでした。

お宿に次男くん、連れてっちゃったらよかったわ~(笑)

またご一緒くださいませ♪

Re: 遅ればせながら

KOUROSさんへ☆

頑張って行きだけ運転して行きました。おっしゃるとおり、高速の後のした道の方が怖かったです^^;
でも名古屋高速はちょっと怖いですT_T
クーロス君が走ってるところを、見られなくて残念でしたが、次回のお楽しみにしておきます^ ^
次男は、ああ〜、今日も楽しかった〜と言ってました。
多分ママさんに会えたからだと思います(*^_^*)

プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。