スポンサーサイト


清里へ①

7月28日。
シベリアンハスキーの三大オフ会の一つ、Dog lovers in KIYOSATO ☆ 2013に参加して来ました^ ^
お天気も良く、ランは涼しくて過ごしやすい日となりました^ ^

近頃高速道路、ペーパードライバーだったわたし。。。
クーロス君のママに励まされて???
頑張って片道三時間ちょっと、運転して来ました^ ^
肩凝ったけど…、なんとかなりました(*^_^*)

072901.jpg
とにかくまずこの二人の記念写真をと、最後に撮ったけど最初に載せました^ ^
ジルちゃん、一年ぶりだね^ ^
いつもコメント下さってありがとうございます。
LINEのタイムラインもイイねやコメントをしてくれて、メールでもお話して、ジルママさんにはお世話になってます^ ^
会えると思ってなかったから、とても嬉しかったです。

072902.jpg
来人くんにも会えました。
グレイと来人くん、とても気があったみたいで、後半ずっとガウガウしてあそんでました^ ^
綺麗な真っ白の長いコート、すごくお手入れされてて、感動しました。

072903.jpg
ジルちゃんともガウガウ〜(*^_^*)

072904.jpg
大和くん、遊ぼうよ〜。

072905.jpg
ひなたちゃん、ドレスがとってもお似合いでした。

072906.jpg
初めてのお友達ともガウガウ〜。

072907.jpg
バズ君が、カメラに向かってきてくれました^ ^

072908.jpg
ライトくん、タイミングよく笑顔を見せてくれました^ ^

072909.jpg

072910.jpg
B&Wでガウガウ。
迫力あるガウガウで癒されました^ ^

072911.jpg
クオーレくん、今日もイケメンですね。

072912.jpg
こんなに楽しそうに走ってるのを見たら、またランに連れてこなくちゃって思いますよね。
耳がぺったんこです^ - ^

②につづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

久しぶりのコメント!やっと落ち着いた感じです。^o^
清里まで運転していったのね。旦那さんは?出張かな?往復、ご苦労様でした。
ジルちゃんとも会えたんだね。やっぱり、ハイパーだったかな?(^^)
100頭以上集まったって、他のブログに書いてあったから、まだまだたくさんの写真がアップされるかな〜
楽しみしてるよ。写メでグレイの笑顔、最高だね!

我が家は、息子君の野球部の合宿で高山で遊んできたよ。バーベキューしたり、花火をしたりしてきたけど、何故か誰かがパンツを脱衣所で忘れてくるんだよね〜困ったもんだよ。(^_^;)

ありがとうございました

最初に記念写真載せてくださってありがとうございます(^^)
私も、行事が半日で終わったので、思い切って清里に行って良かったです(*^_^*)
でも、お手間かけさせてしまいました(>_<)
ママさん、凄い!私も高速はペーパードライバーなんです。
ママさんを見習わないといけないですね。

私は午後の二時間程しかいられなかったけど、ジルは楽しんでいたんですね(笑)
グレイ君とのガウガウも見たかったですが、次回のお楽しみにしますね(^^)

遊び上手のグレイ君。誰とでも上手に遊んでいたので感心してしまいました。
クーロスママさんともお話させて戴いて嬉しかったです。
こちらこそ、LINEではお世話になっています。
これからも家族一同宜しくお願いしますm(_ _)m

頑張って行ってきたんですね♪
ママさん一人で運転頑張ったんですか?
凄いな〜!
我が家は残念ながら参加出来ず…^^;
みんなで遊ぶのは楽しかったでしょう♪

続きを楽しみにしていますね^^

Dog lovers in KIYOSATO お疲れ様でした(^^)
グレイくんかっこいいですね~☆
「この子誰だろ?」ってずっと思ってたんですよ。

バズ&ライトの写真ありがとうございますm(__)m
ライト・・またこんな顔してるし(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
続き楽しみにしてます♪

イイですね〜。

清里に来てたんですね!
しかも自分で運転?3時間も?犬連れで?スゴイっ
私、高速を犬を乗せて運転する自信ないです…。

やっぱりグレイ君は大きいですね。
ジルちゃんはハスキーにしては小柄だけど、れおからしてみたら大きいのに、そのジルちゃんより大きい!

清里、沢山のハスキーで盛り上がってますね。

お疲れ様でした

清里、楽しかったですね!
ママさん、帰りも運転したの??すごい!
意外にも??(笑)カレーもおいしかったし
また行きたいですね☆

Re: 楽しそう!

せな母姉へ☆

頑張って運転してきたけど、旦那様もおりました。そして帰りは運転してもらいました(*^_^*)
なかなか会えない人や、ブログは読んでるけど、お話した事のない方と会えて、楽しかったです^ ^
ランに居ると、ワンコはみんな楽しそうにしてます。
昔だったら考えられないね。ジョニーやチロも連れて行ってやりたかったね。
合宿という名の旅行?
おせんべいおいしそうだったね(*^_^*)

Re: ありがとうございました

ジルママさんへ☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。戻ってよかったです^ ^
高速道路、久しぶりだったけど、クーロス君のママが言うように、下よりも楽でした。信号や人が出てこないから、高速を降りた時の方が怖かったです。
ジルちゃん、ミフルちゃんと遊んでる写真がありました^ ^
ご主人のカメラにおさまってたかな?
クーロスくん、かっこいいですよね。ママさんにもいつもトークで楽しませてもらってるんですが、素敵な方ですよ(*^_^*)
グレイは自分から激しい子には、行かないタイプかもしれません…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

いちくん、来てるかな〜?と思ったんですが、こられなかったんですね。次は行けるといいですね^ ^
運転は片道だけして来ました(*^_^*)
結構いけました。ちょっと自信がつきましたよ〜^ ^

Re: タイトルなし

のりさんへ☆

こちらこそ、突然名刺の交換をお願いしてしまって、申し訳ありませんでした^^;
グレイを迎える前からブログを拝見させていただいていて、名刺をいただけたのでとても嬉しいです(*^_^*)

グレイを褒めていただいてありがとうございます。
でも我が家の旦那様は、去年のドグラバでライトくんに一目惚れして、ずっとかっこいいかっこいいと言っています。カメラを預けたら、ライト君の写真ばかり撮ってました。

これからもブログ楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します^ ^

Re: イイですね〜。

れおママさんへ☆

いや〜、久しぶりでどうなるかと思いましたがなんとか来れました^ ^
後ろには旦那さんが乗ってたんですけど、暇そうだったので駒ケ岳で交代しようか?って聞いたんですが、最後まで行ってみたらって言われて、無事着けました(*^_^*)

現地で初めてグレイを見られた方に、意外と大きいって言われました。
ブログの写真は、細いから小柄に見えるみたいですね^ ^
でも他の子に比べたら、ハスキーらしからぬ体系でした。
同じ犬種がたくさん集まると、なんだかテンションも上がりました(*^_^*)

Re: お疲れ様でした

葉月ママさんへ☆

いえいえ、帰りは旦那様が運転しました^ ^
トマトカレー、限定20食って書いてあったけど、ヨユーで食べられましたね。
普通のカレーも味見したけど、トマトカレーの方が美味しかったです。
でも次はロックに行けるといいですねー^^

清里ではお会いできて感激でした~(^o^)/

もしかして・・グレイくん??とおもったら
そーでした~(^O^)♪

来人がたくさん遊んでもらってありがとうございます。
また、こちら方面へ遊びに来てくださいね~(^o^)/
これからもよろしくお願いします

Re: タイトルなし

Mikiさんへ☆

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
来人くん?それとも小雪ちゃんがいないからクロロちゃん?と迷ったんですが、思い切って声を掛けて良かったです^ - ^
本当にふわふわでかっこいいですね。来人くん。
沢山ガウガウしてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
