スポンサーサイト


スイカを一緒に食べました

ここのところ夕方以降になると、何度でもカミナリと豪雨がすごいグレイ地方。
お外にも出られず、家でゴロゴロしてばかりでちょっと退屈そうでした。
夕立もあって、寝る前にも豪雨と落雷で、畑の作物の根が腐りそう…。


ところで昨日、美味しそうなスイカを買ってきました^ ^
ご飯を食べた後、デザートで出してやりましたよ。
子供達にはスイカ不評だったけど、グレイに少しあげてみたら、喜んで食べてくれました^ ^
グレイが美味しそうに食べたのを見て、次男も「食べてみようかな?」
とやってきました(*^_^*)

あまい!おいしい〜♩

と、残ってるスイカを全部食べてしまった〜^_^;
もうちょっとスイカが食べたかったグレイ。
またスイカ買ってくるよ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水分補給

そちらは毎日雷雨があるんですね。
こっちは、今日は雷は鳴ったけど雨は降りそうにないです。
スイカは水分たっぷりだから、子供にも食べて欲しいけど、我が家は夫も娘もあまり好きではないみたい(^^;)
ジルは多分食べてくれそう(*^^*)
水をあまり飲んでくれないので、今度ひとかけらあげてみようかな(^^)
明日、気をつけてお越しください。

ごめんなさい(u_u)

私ったらずっとGLAYさんだと思ってて・・・ごめんなさい^^;
グレイさんはスイカも好きなんですね〜。
お兄ちゃん達は嫌い?今の子は食べないのかな^ ^
うちも好きなのでたまに買いますが、食べると寒くなるんです。
暑いところ向きの食べ物ですね〜

suica~♪

↑↑今じゃ違う意味ですね(笑)
我が家はみんなスイカ大好きv-238
季節のくだものってうれしいですね(^^♪
明日は会えるかな~?

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています、
読み逃げで失礼をしておりました、
コメント初めてです。

丁度今日うちの猫ミミにもスイカをあげて
たところで、あら、同じタイミングでハスキー
のグレイさんも食べてる!と思って
コメントしてみました。
いつもニコニコで、いい子ですねグレイさん!
また遊びに来ますね、よろしくお願いします。

幸せそうな顔してます!

グレイ君、お顔がとっても嬉しそうです。
イチゴにトマトにスイカ…。季節のものをたくさん食べれて幸せです。
去年れおにもスイカをあげたけど、食べませんでした(>_<) 甘くて美味しいのに…。
食感がダメなのかな。きゅうりも食べないです。

暑い夏、スイカ食べて水分しっかりとってくださいね〜。

Re: 水分補給

ジルママさんへ☆

今日はありがとうございました(*^_^*)お会いできて嬉しかったです!
記念写真も撮れてとても嬉しいです〜(*^_^*)
スイカ、とても甘くておいしいのに当たったので、グレイも喜んで食べました。
今日は帰りに公園入口付近の所で、トウモロコシを買ったので、食べるのが楽しみです。
また遊びましょうね〜p(^_^)q

Re: ごめんなさい(u_u)

merikoさんへ☆

いえいえ^ ^
ちょっと紛らわしい名前です^ ^
前に、両手を広げて歌いたくなる名前ですねって、コメントされてる方がみえました^ ^

以前の40度はないですが、まだまだ32度超えたりするので、水分補給が欠かせません。
スイカは味にメリハリがないからか、子供達には不評でした。
ブドウがいいと言われました〜^^;

Re: suica~♪

葉月ママさんへ☆

どこでもいけそうな名前ですよね〜^ ^
わたしもスイカは好きなんですが、皮がゴミになって面倒なのでついつい疎遠になってしまいました。
でも買ってよかった♩
今日はありがとうございました(*^_^*)
カフェのカレーも美味しかったですよね。
ご飯誘って下さってありがとうございました(*^_^*)

Re: はじめまして

みみにゃんさんへ☆

遊びにきてくださってありがとうございます^ ^
なんとミミちゃん、野菜や果物を食べるんですね!
スイカは水分たっぷりなので夏には重宝しますよね。せっかくなので、グレイにもしあわせのおすそ分けをしてます^ ^
冷え冷えに冷えたスイカはサイコーでした^ ^
アボカドのお料理、美味しそうですね〜(*^_^*)
今度やってみようかな^ ^

Re: 幸せそうな顔してます!

れおママさんへ☆

最初は怪訝そうな顔してましたが、一口食べたらくれくれ大変でした^^;
れおくんにとっての大好きは、やっぱりイチゴですか?
グレイも多分、ダントツイチゴだと思います^ ^
あ、でもミカンも捨てがたいかも?
まだまだ未知なるオヤツがありそうです。
スイカ、皮だけがちょっと面倒なんですよね^^;

GLAYさんはスイカ食べるんですね^^
いちにはまだあげたことはないのですが、今度買ってきたらあげてみようかな♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

スイカ、初めは喜んでいたくせに、つづくとぺってしてましたT_T
しばらくはスイカの登場はなさそうですが、忘れた頃にまた買ってこようかなと思います(*^_^*)
夏バテ防止にいいですよね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
