スポンサーサイト


ひるがの高原へ③

初めてのお友だちとも仲良く遊び、なんとなくお友だちの隈取りに、グレイの小さかったころを合わせてみたりして^^

072218.jpg
ご挨拶をしてから、

072220.jpg
おしりを並べてガウガウ^^

072403.jpg
「いくわよ~!!」
と言ってると思います^^

072401.jpg
葉月ちゃんは土は食べない派?

072402.jpg
セリーナちゃんは土を食べて、ママを困らせてたね^^

涼しいランで遊んでいるうちに気付いたら、クーロス家と葉月家と我が家だけになってました。
クーロス君の走ってる姿を、午後から見てないな~とお話をしていたら、横でガウガウが始まってました^^
滅多にガウガウをお目にかかれないのに、次男が撮った、何とか見れる写真は、

072219.jpg
↑これと、

072404.jpg
↑これだけ・・・(^_^;)

072221.jpg
早々と終了でした^^
でも最後にガウガウができて、楽しいランになりました^^
この後みんなでお茶をして、お開きとなりました。

お茶をしてる時にメニューを見たら、とっても充実したメニューで、ここでお昼ご飯を食べればよかったと旦那さんが後悔していました。
次回来た時は、ここでお昼ご飯を食べてみようと思います^^
でもひるがの高原のサービスエリアも、おいしいフランクフルトやけいちゃんのから揚げもあっておいしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一日だったね(^^)

3つ並んだお尻がめちゃ可愛い(≧▽≦)
グレイ君、初めましてのお友達とも仲良く遊べて偉いね(^^)
たくさんのお友達と走ってガウして楽しく過ごせて良かった(*^^*)
クーロス王子、本当に王子の佇まいでステキです!
ガールフレンドの葉月ちゃんとも一緒に過ごせて羨ましいわ(≧▽≦)

Re: 楽しい一日だったね(^^)

ジルママさんへ☆

ハスキーのおしりって、並ぶと色違いで面白いですね^^
乱暴な子もいなくて、いつも仲良く遊んでもらっています^^
クーロス君、とってもイケメンで、いつもママの傍にいてかわいいんですよ。
ママさんもお話が上手でとても素敵な方です^^
葉月ちゃんとクーロス君に会う機会があったら、ぜひ目を見てください。
イケメン、イケ女で、さらにすんごく綺麗な目なんですよ~@@

グルメ~(^^♪

ランもお茶も楽しくって良い1日でしたね☆
ひるがのSAにけいちゃんのから揚げなんてあるんですか??
。。。メモメモ。。(笑)
今度行くことがあったらぜひ声をかけてくださいね~!

日陰が多いので、とっても遊ぶにはいい場所だったんですね♪
我が家も行けたらと写真をみると思ってしまいます…^^;
料理のメニューも充実しているんですね^^
いつか行きたいな〜♪
みんなで楽しく最後までガウガウ出来て良かったですね^^

ほんと木陰があって涼しげでいいところですね。

夏の名古屋はほんとハスには過酷ですよね@@

みんなたのしそう~

充実施設ですね!

食べるところもあるんですね。
一日過ごせそうでホントいい所ですね。
ところでけいちゃんのから揚げってなんですかー?

ワンコのお尻ってなんとも言えない可愛さがありますよね。
それが揃ったりすると可愛さ倍増
私、犬の尻フェチです。
お散歩中お尻をみながら幸福感をかみしめています…。

ハス日和♪

ひるがのではありがとうございました。
クーロスの貴重などすこい姿、ちゃんと撮れてますね~ 嬉しい♪

グレイくんとは 会ってすぐには遊ばないけれど
帰るころになると 急に遊び始めることが多いように思います。
どんな法則があるのか、じっくり観察しなければ。

またの機会を楽しみにしています♪
今週末かしらん(笑)

Re: グルメ~(^^♪

葉月ママさんへ☆

そうなんです。
とっても柔らかくてジューシーでおいしかったですよ~^^

まきばの森のケーキも、とってもおいしかったです^^
こちらこそ、また遊んでください^^
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

飛騨牛を使ったメニューが沢山ありましたよ^^
おススメは鶏ちゃんでした^^

もし行く時は、ぜひ誘ってください^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ほんとに・・・。
道路で火傷しないように気をつけないといけません。。。
マンホールも要注意ですよね。

Re: 充実施設ですね!

れおママさんへ☆

なかなかランのカフェで、お腹一杯食べようと思ってもメニューがあまりなくて、軽いものしかないのに、ここは定食もあってお腹いっぱいになりそうでした^^
鶏(けい)ちゃんは、飛騨地方の郷土料理で、とり肉をお好みの調味料で漬けこんで、鉄板の上で沢山の野菜と一緒に焼いて食べるんですよ^^
うどんや麺類を最後にシメで食べたりするようです^^

ワンコのおしりってかわいいですよね~^^
ぷりぷりしながら歩いてると、思わずしっぽをキュッて握っちゃいます^^

Re: ハス日和♪

KOUROSさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
そう言えばそうですね。。。
名残惜しいのかもしれません^^

王子の個人情報はもらしてないですよ~^^

今週末!!
行きたいですけど~、やっぱり旦那様次第で^^
あ、旦那様だけお貸しする方向でもいいですよ(^◇^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
