スポンサーサイト


ひるがの高原へ②

お友達が沢山やってきて、グレイも楽しそうにあそびました^^

072208.jpg
おもち君と追っかけっこ。

072209.jpg
カメラを意識してない、自然ないい顔。

072211.jpg
お父さんの所にハン君が来てくれたのに、割り込むグレイ。
多分やきもちじゃなくて、ハン君に遊んでほしいから。

072212.jpg
ミフルちゃん、沢山駆け回っていました。
走る姿が頼もしい^^

072213.jpg
ももちゃんも久しぶりに会いました。

072214.jpg
ももちゃんの弟、寛平君と沢山あそびました^^

072215.jpg
次男と旦那さんは、途中で池に遊びに。
小さな魚がいて、何かを投げ入れるとすぐ食いついてきました。
入れ食い状態です。

072216.jpg
ももちゃんからガウガウの指導。
見守るサナキ様。

072217.jpg
なぜかこの場所の土が食べたいハスキーズ。
なにもないのになにがあるのかな~@@
食べたい子と食べない子と二つに分かれました^^

③へつづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハスキーさんいっぱいだ!

GLAY君、すご〜くいいお顔してます!
満ち足りた穏やかな表情!

いろんな色のハスキーさんがいるんですね〜
やっぱりみんな凛々しいわ〜♪
そういえばもう夏休みですよね?本州だもの・・・

グレイ君、たくさんのお友達と楽しそうに遊んでますね(^^)
おもちさん、真っ白でキレイですね(*^^*)
ミフルちゃんは小さめなハスキーなんですね。でも、大きな子とも対等に遊べるパワーはどこから出てくるんでしょう?
池もあって、しかも入れ食いって釣りも出来るってことなのかな?
土の何がハスキーズを魅了したのか気になります(^^)

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て、
嬉しかったです。

ももも寛平も、グレイくんと一緒に遊んでもらって
いたのですね(^^)
寛平が何度かグレイくんに悪さをしてしまい、
申し訳なかったですv-406
これに懲りず、また一緒に遊んでやってくださいませe-466

次回、お会いできる日を
楽しみにしておりますv-411

GLAYさん、とっても楽しそうですね♪
嬉しそうに遊んでいる姿がいいな〜^^

でも何で土を食べるんでしょうか?
一度聞いてみたいですね…^^;
いちも絶対食べるだろうな^^;

楽しそうに走っていますね~~^^

いいですね〜。

自然がいっぱいの所だと、ワンコもとってもいい表情しますね。

ホント木陰がたくさんあっていいランですね。
近くにあったられおも連れて行きたい…。

何の違いか。。??

グレイくん、この日もモテモテでしたね~♪
遊ぶのが上手なんだね(*^^)v
土、みごとにこだわる子とまったく無関心なコとに分かれましたね(@_@;)
何が違うんだろう??
土に含まれるミネラルとか??(笑)

Re: ハスキーさんいっぱいだ!

merikoさんへ☆

ハスキーはブラック、ホワイト、ブラウン、シルバーにわかれてます^^
もし次を迎えるなら、シルバーかな?でも今はグレイがいてくれれば十分です^^

先週の土曜日から夏休み突入で、グレイはお昼寝がままならず、起きてても目を細めてうとうとしたりしてます。ちょっと気の毒です・・・。

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

おもちくん、真っ白なので寝っ転がると泥が着いてしまって、帰ってから洗おうかな~と言ってました^^
ミフルちゃんは、はるか遠くまで走っていて、かなりの距離をあのなかで走ってたんじゃないかと思います^^

釣りは、前はできたみたいですが、今回行った時はできないようでした。残念・・・。

途中でモグラの死骸があったんですが、ナゾのきのこも生えていて、なかなか神秘的なランでしたよ^^

Re: ありがとうございました♪

もも母さんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
全然気にしてませんので、こちらこそまた遊んでやってください^^
寛平君が楽しそうにお友だちと遊ぶ姿をみれて、本当によかったと思いました。
また沢山遊んでやってください。
よろしくおねがいます^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ここのラン、なぞのきのこやモグラの死骸がありました・・・。
そんな何かがこの土の中にあったのかも???

グレイは全く見向きもしなかったんですが、執着する子はなんども戻ってきては食べてました(^_^;)
いちくんは、枝拾い放題に行っちゃうかもしれませんよ~^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

爆走でした^^
あまりにも走りすぎで、サナキ様のリーダーさんに、暑さアピールしてました^^

Re: いいですね〜。

れおママさんへ☆

木陰のおかげで涼しかったです^^
でもワンコはへっへっへっへってずっとしてました^^

なかなか夏は連れて歩けないので、こういう場所はありがたいですね^^

Re: 何の違いか。。??

葉月ママさんへ☆

相変わらずおもち君に乗っかってしまって、申し訳なかったですが、楽しそうに遊んでくれてました^^

あのランにナゾのきのこやモグラの死骸があって、ひょっとしてそういう何かが土の中にあったのかな?と思いました。
グレイは全く気にしてなかったので、鼻がつまってるんじゃないかと思いました^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
