スポンサーサイト


ねこちゃんに会いました

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^


今日のお散歩途中で、猫が井戸端会議をしてるところに遭遇しました。

ねこ
こんなに間近で猫に会うのはなかなかない事で、グレイも興奮気味でした。
でも猫は堂々としていて、ずっとその場にいました^^
井戸端会議の邪魔してごめんね。すぐ行くからね。

ねこ2
その場を移動しても気になるようで、ずっと見てます。

ねこ3
「ねこちゃん、こっちにこないかな~」
ずっと犬と暮らしてきたので、猫と過ごしたことがないのですが、
いろんな方の猫のブログを見せていただいて、猫ってかわいいなあ~と思う今日この頃。。。
ご主人と一緒に寄り添ったり、ネコパンチを炸裂してる姿とか、わんこにはないかわいさが
ありますね^^
犬も猫も飼ってる方は、両方を味わえるんですね~。うらやましい(^^)

ねこ5
猫と遊べなかったので、私の服の袖をガウガウ。。。
途中でビリッと音がしたので、強制終了。

ねこ6
「おいし~
蛇口からじか飲みして、お目目うっとりです(^^)

ねこ4
夕方うちに来てくれた姉になでなでされて、うっとり。。。
「エへへ」
って言ってるようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコもいいですニャン(^o^)

グレイ君は猫を見かけても追いかけないんですね(^^)
ジルは、ネコや鳥を見るとダッシュで追いかけようとするので、不意打ちされると引っ張られて結構な衝撃がきます(>_<)

ネコもいいですよぉ!(^^)!私は、犬はジルが初めてですが、ネコは30年以上飼い続けてますが、どの子も個性的で可愛かったです。冬は一緒に寝ると暖かくて手放せません。そして、私はアンのツンデレにメロメロです(´д`)

グレイ君、ママっ子って感じですね。ブログを読んでると「ママ大好き!」って感じがします(^^)
お洋服、破けちゃいましたか?
グレイ君もやんちゃなとこがあるんだなと新鮮な感じがしましたo(^▽^)o

グレイくん服着てる?

なでなでの写真。。
でれーってかわいいですねぇ。v-8

イヌとネコ両方飼ってる人、うらやましいです。
ハスキー飼いの中ではけっこういますよね~~(^^♪

偉いな〜^^

GRAYさんは猫がそばにいてもまだ落ち着いていられるんですね^^
いちは大暴れ!
そばに行きたくて仕方がないので、鳴くは無理やり引っ張るは大変です…^^;

GRAYさんを見習って欲しい…^^
でもそんなGRAYさんでも袖を引っ張ったりするんですね♪
可愛い〜^^

袖をガブガブする顔いっしょです。

なぜかチョビーはおとうの服しかガブガブしません^^

おりこうさん

猫ちゃんがいても待てるなんて、おりこうさんだね。(^^)
私も猫ちゃん、かわいいなぁって。お向かいの家の白と黒の猫ちゃんが出窓で日向ぼっこしてるのを見かけると、かわいいなぁって。
ついつい窓をコンコンってしたくなるんだよね。(≧∇≦)
グレイをモフモフさせてもらうと、気持ち良かったよ。
またうまし、持って参上するね(^o^)/

Re: グレイくん服着てる?

葉月ママさんへ☆

グレイはたまーにお洋服きますよ^^
春の乱は、破れてもいい服用意したほうがよさそうですよね(^_^;)

わんことくっついて寝てる姿は、かわいいですよね~。

Re: 偉いな〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

グレイも猫を見ると、近くに行きたいって大騒ぎですよ~。
仕方ないので、ずるずるひきずってます(^_^;)
きっと喧嘩したら、猫のほうが強そうですよね。
でも猫と犬が一緒に寝てる姿は、ほんとにかわいい~(^-^)

Re: ネコもいいですニャン(^o^)

ジルママさんへ☆

グレイもすごくひっぱりますよ~(^_^;)
かまえてないと、肩を持ってかれそうになります。
やっぱり橇をひく犬の力はすごいですね。無理やり違う場所に移動しました。。。

一緒に寝るなんて、うらやましい~(^^)
ジルちゃんとアン君、一緒にいても平気なんですよね~。
いいなあ~。

お洋服、決まった上着だけ引っ張られるんですが、必ず一回はビリッていいます^^
そのうちスギちゃんみたいに袖がなくなるかもしれません。うふ。

Re: おりこうさん

せな母姉へ☆

猫をみると、力の限り私をひっぱるよ~。でもまだ私のほうが力は上なので、
強制移動してます。

今日も牛タンをパリパリたべて、元気にお散歩いってきました。
おやつ、まってるよ~^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

実は前日のチョビーくんのブログを見て、グレイものせようと思ったのであります(^^)

そうなんですね!
グレイもなぜかあの白い上着だけガブガブするんです。
ちなみにあの上着はおとうさんの上着です(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
