スポンサーサイト


大きな骨

先日のペット博で、大きな骨が売っていました。
滅多に食べた事が無いので、歯磨き代わりに購入してみました。
昨日の夜ごはんの後、とっても退屈そうにしていたので、グレイにあげてみました^^

072001.jpg
最初は恐る恐るだったけど、すこしかじってみたらハマってしまったようで、誰かが近づこうものなら唸ってしまうくらいお気に入りになってしまいました(^_^;)

072002.jpg
一心不乱にカジカジするので、よっぽど気に行ったんだなと思っていたけど、一度トイレに出そうと思いお庭に誘っても知らん顔。。。
何とかお庭に出ても、中に入れろと窓の外でアピール。
あまり長い時間カミカミするのもよくないので、二度目のお庭放牧中にしまっておきました。
でもお部屋に入っても、しばらく骨を探し回ってました・・・。

072003.jpg
納得いかないまま就寝時間。
長男がカラーを外そうとして途中で止めたから、おたふくみたいになってしまいました^^
そんな大事な骨だったのに、今夜はお外の方がいいみたいで、骨は放置でお庭で涼んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何の骨?

立派な骨ですね(゚o゚; 何の骨ですか?
骨をムギューって押さえてるお手手がまた可愛い(≧▽≦)
グレイ君、骨を死守したかったんだね。
ジルも、ウサギちゃんの穴が広がってしまったので取り上げて隠したら、私の回りをウロウロと探してました(^^;)

唸るほど守りたかった骨なのに、今は放置なんだ(^^;)
今は骨より涼しいお外の方が魅力的なんだね(*^^*)

大きな骨ですね〜^^
GLAYさんとってもお気に入りとなってしまったんですね^^
でも喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつでしょうか…^^;
でも、また骨のブームがやって来るんでしょうね♪
最後のむ〜としたお顔のGLAYさん可愛い〜^^

あらっ?

もう飽きちゃったのかな?
それとも固いから顎が疲れたとか…。
夢中になってる時の集中力というか、執着心ってスゴイですよね〜。
れおは最近、ジルちゃんにもらった綿の入っているボールに夢中になっちゃって、あっという間に中の綿をぜ〜んぶ出しちゃいました。
痩せ細ったボールになりました^_^;

グレイ君のお耳がない!と思ったらそういうことだったんですね。
キョトンとした顔が可愛いです(*^^*)

Re: 何の骨?

ジルママさんへ☆

確かシカの骨だったと思います^^
前にどなたかのブログで、奥歯に着いた汚れを取るのに、シカの骨をカジカジさせたら結構取れたと書いてあって、良し購入してみようと思いました^^
なかなか歯磨きさせてくれないので、重宝しています。
でもだいぶ飽きてしまったみたいで、あってもなくてもどっちでもいいそうです・・・。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

長い事カジカジしていました^^
でも終始見張っていなくてはいけないのでちょっと大変です。。。
丸のみしないように気をつけないとこわいですよね。

「なにしとんねん」っていってました^^

Re: あらっ?

れおママさんへ☆

初日は取り上げるまでカジカジが止まりませんでした(^_^;)
仕方ないので外にいる時に隠したんですが、探してる時はちょっと心が痛みました・・・^^
れおくん、綿を出した後、飲み込んだりしないんですね。
グレイは綿を飲み込んだりするんですよ~。
だから留守にする時はぬいぐるみは隠して行かねばなりません。

このあと一生懸命手で外してました^^

グレイくん、大きな骨よかったね!
カミカミして歯も元気~\(^o^)/

GLAYさん
ずいぶん大きな骨もらいましたね〜
ワンコにとってカミカミは大事なことなんでしょうね?いっぱいいろんなの売られてますものね♪

隠しちゃうとやっぱり探すんですね(・O・;


Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

今日は楽しかったです〜^ - ^
ありがとうございました♩
ラストのティータイムも楽しかったです。
歯がだいぶ綺麗になりましたよ〜(*^_^*)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

奥歯のアルプス山脈みたいな歯に、どうしても歯石が付きやすいので、骨を歯磨きとしてかじって貰ってます^ - ^
大きなイベントでは、珍しいおやつもあるのでツイツイ買ってしまいます^^;
あんなに大事にしてたのに、昨日はテレビのしたに放置でした~_~;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
