スポンサーサイト


ネコパンチを食らいそうになりました^^

今朝のお散歩で、真っ白なかわいい猫に会いました。
猫は草むらの影から顔を出して、グレイの事をじ~@@っと見ていました。

071901.jpg
いつもの如く猫に向かってまっしぐら。
側溝の中に逃げ込んだところへ鼻を突っ込んだので、ネコパンチを食らってました(^_^;)

071902.jpg
慌ててリードを引いたから、ネコパンチは届かなかったよう・・・。
お家でしっかり確認しました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケガなくて良かった

白ネコちゃん、お顔しか分からないけど可愛い(≧▽≦)
グレイ君、猫パンチ喰らったの?でも、ヒットしなくて良かったね(^^)
クリーンヒットすると、パコーンって結構いい音するんですよ(^^;)
爪も鋭いので引っ掻かれなくて良かった(^_^)v

そんなことより、パンが気になるグレイ君が面白い( ´艸`)

どうして〜?

どうしてGRAYさんはネコさん見つけると反応しちゃうんでしょう(o_o)
不思議です・・・
ネコパンチ痛いからね、あちらさんも必死だから怪我するかも気をつけてね^^;

危なかったですね〜^^;
鼻先だけならいいのですが、狙うのは眼ですから気をつけて下さいね〜^^
でも、やっぱり猫って魅力的なんでしょうね♪
出産時期は一番気を使います^^;

ちなみにパンはもらえたのかな?

危機一髪

あ~びっくり~@@
ケガがなくてよかったですね。
パンを見つめる目がかわいいです(^^♪

間一髪でしたか~届かなくて良かった~
ねこパンチあなどれません!おめめちゃんをくり抜かれちゃったコがおりますです(~_~;

散歩中、出会ったネコちゃん、めちゃ凶暴こゆたんに襲い掛かり、守ったワタシとこゆたんをズーっと追いかけてきたには
驚き恐怖でしたよん(^_^;)

あらあらっ!

猫の動きって予想つかないから、こっちも気をつけなきゃならないですよね。
でもワンコはお構いなしでドンドン行こうとします…。

ウチの近所の追いかけてくる猫、元気ですよ。どつやら飼い猫らしい。
首輪を付けてました。
昨日は夕方庭の水撒きをして終わって外の水道のところへ行ったら、水道前にでーんと寝転んでいてビックリです。

水をかけたら逃げるかな?と思ってホースのお水を手前まで流しても、全く動じず(-。-;

れおは家の中にいたから良かったけど、れおも外にいたらきっと庭まで入って来ていたと思います。

グレイ君のパン待ちの顔、イケメン過ぎます♡

Re: ケガなくて良かった

ジルママさんへ☆

今朝は真っ黒な猫に会いました。
なんだか猫が増えているような。。。
白い猫は、堤防の絶壁の所に上手に座ってましたよ~@@
猫って器用に座るんですね^^

ちょうど机の高さが、座った時のグレイの顎が置きやすいようで、こうやっておねだりされます^^
耳が大きく見えますね~@@

Re: どうして〜?

merikoさんへ☆

どうしてこんなに執着するのか。。。
ナゾです・・・。
猫を見つけてしまうと私も大変なので、なるべくならお散歩中は猫ちゃんには気付いてほしくないです(^_^;)
でも真っ白でかわいいねこでしたよ~^^

リード引くのが、間に合ってよかったです。
こういう時は、橇を引く犬だなあって思います。
今も庭で、猫に向かって吠えています・・・。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ほんとに、一瞬いちくんが引っかかれたってお話を思い出しました~(>_<)
猫を見つけた時のあの引っ張りは、やっぱり橇を引く犬なんだと思い知らされます。
普段、どれだけ私たちに合わせて歩いてくれているかわかりますね^^

パンはちょ~っとだけあげました^^

Re: 危機一髪

葉月ママさんへ☆

ほんとに~、怪我しなくて良かったです^^
夏は化膿しそうですもんね。。。
それにしても、あの引っ張る力はどこに隠してるんでしょうね~。

今も庭で猫に向かって吠えています…。
パンの焼きたてのカホリに誘われてきました^^

Re: タイトルなし

Mikiさんへ☆

ええ!
目をくりぬかれた子がいるんですか???
それは、今後注意しないとですね(>_<)
猫って、近づいても遠くまで行かなくて、ちょっと離れるだけなんですよね。
大物です。
猫についてこられたら、どうしていいかわからないですね(>_<)
グレイもよって行ってしまうはずです。。。

Re: あらあらっ!

れおママさんへ☆

もう行ってしまったかなと思ったら、側溝の中に潜んでいて油断した私はグレイに思いっきり引っ張られました~(>_<)
れおくんのお家の近くの猫ちゃん、人慣れしてるのは飼いネコだったからなんですね。
でも水道の前に寝転んでるって・・・、すごい大物ですね@@
犬のにおいとかもおかまいなしなんですね。
ひょっとして犬も一緒に暮らしてるとか。。。

この顔をされると、もうメロメロになってしまいます~^^
あごがちょうど乗っかる高さなんですね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
