スポンサーサイト


お初のペット博へ②

健康診断を済ませて場内をウロウロしていたら、大きな鳥さんがいました^^
グレイに見てもらいたいのに、グレイは違うところが気になってしまって、視界に入っていないようでした。

071601.jpg
長い片仮名の名前で覚えられませんでした・・・。

071602.jpg
グレイはこっちのかごの鳥さんが気になったようです。
ハスキーの首が、とっても長い事に気付きました。

071603.jpg
さらにウロウロしていると、お初のハスキーくんにお会いしました^^

071604.jpg
「うるくん」というお名前だそうです^^(ひらがなか漢字か聞くのを忘れました・・・)
お住まいがグレイの隣の市、グレイが通ってたトレーナーさんのお家に方なので、定例会でお会いできると嬉しいなあ^^
歳も一歳で近いし、仲良くあそべそうです^^

そしてグレイに似ていたので、思わず声をかけてしまいました。
矢印が一緒の、

071605.jpg
「ゆうびちゃん」だそうです^^(きっと漢字だと思います)
でも犬舎が違っていました~。(ひょっとして葉月ママさんはしってるかも?)
まだお家に二頭のハスキーちゃんがいるそうです。
多頭飼い、うらやましい。。。

071606.jpg
朝十時過ぎからウロウロして、二時間くらいしかいられず、早々に帰ってきました。
名港トリトンを渡ったのもお初かも~^^

071607.jpg
とりあえず何か買おうと、グレイが好きそうな硬そうなおやつを選りすぐって購入。
歯磨きも兼ねて、カジカジしてもらおうと思います。

071608.jpg
いろんなお友達に会えた二時間でした^^
びっくりしたのは、ぶたさんをリードでつないで来てる方がいたこと@@
グレイはぶたさんに釘付けでした~。
嬉しかったのは、「わたし、このハスキーちゃんのファンになっちゃったわ!」と言ってくださった方がいたこと。
またお会いしたいと思いました^^

お初がいっぱいの日曜日になりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厳選おやつ♪

ペット博、鳥やカメもいたんですね(゚o゚;
そう、昨日アップされてたフェレット可愛かった(≧▽≦)私、フェレットも飼ってみたかったでんです。
二匹のお初ハスキーちゃん、どちらも可愛いお顔ですね(^^)
周りに同級生ワンコがいるって嬉しいですね。矢印くっきりのゆうびちゃん親戚さんかもですね。
それにしてもブタさんも訪れるペット博(^^)楽しそうです( ´艸`)

まさかのウルちゃん!

暑さも少し落ち着きましたね、ウルちゃんて、~牧市の子かな?当たりなら凛がよく行く犬の幼稚園であそんだことありますね!留守番させるくらいなら1日遊んでこいてな感じで(休みの日によく朝から夕方まで)そのすきに大抵部屋の掃除してますそこはトレ-ナいて見てくれてますから安心して預けれますよ-興味あったら教えますから言ってくださいね-。

やっぱり鳥さんに目がいってる…^^;
いちもなぜかGLAYさんが興味を示さなかった1枚目の写真の鳥さんに釘付け!
離れようとしないので大変でした…^^;

初めてのハスキーさんにもお会いできたんですね^^それにたくさんのおかしかってもらってる〜♪
GLAYさんにとってはとっても楽しい時間になりましたねおんq

お疲れ様でした~♪

なんだかんだと上手におやつをGETされていますね!
いろんなお友達にも会えて
楽しかったですね!
ゆうびちゃん、もしかしてマブチのコですか?
前にドームでお会いしたような気が。。。
(ワン違いかも 汗)

ジャズドリームは基本ワンコOKみたいですが
うちは夕方で雨もパラパラしてたこともあり
エアコンつけてお留守番してもらいました。
行くお店が決まっていたので1時間くらいで
戻りました。
今度行く時は多分葉月はお家でお留守番です。(笑)

お疲れ様でした!

夏のお出かけは大変ですよね〜。
でもグレイ君の寝顔からも充実していたことがよくわかります。
いろんなお友達にも会えて良かったですね。
でも豚??ペットとして飼っているんでしょうね。
ブタ友もいいかも^_^;

鳥さんとご対面のGLAYさん、すごく首が長くなっていますね(・0・)驚き〜!
ぶたさん、ペットなんですか!
ぶたさんと一緒に暮らしてたら、もう豚肉食べられなくなりそう・・・
ぐっすりGLAYさん、お疲れ!いい夢見てるんでしょう♪
いいなぁハスキーさん・・・わたしも欲しいです。

Re: 厳選おやつ♪

ジルママさんへ☆

珍しい鳥がたくさんいて、グレイは興味深々でした。
フェレットは、ちょっと怯えたような感じで可愛かったです(*^_^*)
まだまだ知り合いになれるハスキーちゃんが、何処かにいるってことですよね〜^ ^
近所にもいないかなー。
ブタさんをみた途端、先生を見つけた時のようにガンガン走るので、ちょっと慌てました^^;

Re: まさかのウルちゃん!

凛とーさんさんへ☆

そうです!同一犬物ですよ〜^ ^
シルバーホワイトでとてもあどけなくて可愛かったです〜(*^_^*)
預かってもらえるところがあると安心ですよね^ ^社会性もつくし。
預けて掃除。確かに効率が上がりますよね。
うちも大掃除の時はそうしようかな〜?
大掃除のときは、なぜかテンション高くてお掃除の邪魔するんですよね^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

あんなに大きな鳥なのに…。なぜか小鳥ばかり。
でも鳥たちも、いきなり四つ足動物にさらされて、怖かっでしょうね〜^^;

来たからにはなんか買わなくちゃ!
ということで、またまたよりどり1000円をゲットして来ました(*^_^*)

Re: お疲れ様でした~♪

葉月ママさんへ☆

そうです。マブチって言ってました^ ^
グレイの犬舎のことは、やっぱり知られていません。
ネット検索してもヒットしないんですよね。
きっと、大きなブリーダーさんではないんでしょうね^ ^
ジャズドリームはいったことないんですが、長島に行ったときに、こんな風にできたんだ〜。って感動しました^ ^今度いってみたいです。

Re: お疲れ様でした!

れおママさんへ☆

夜はお散歩にいくともいわず、ずっと寝ていました^ ^
ずっと引っ張ってたから、疲れたかもしれませんね^ ^

ブタさんをみた途端、めちゃくちゃ引っ張られて、旦那さんは汗だくでした^_^;
おやつは何を買ったんでしょう。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

結構首が亀のように伸びるんだなあと感心しました^ ^
ブタさんをみたときも、首がみよーんと伸びてましたよ^ ^
確かにブタさんを飼ったら、豚肉は食べられなくなりそうです…。
ハスキー、いいですよー^ ^
私のブログにリンクさせてもらっている、「犬たちとjubilations!」のビンぞうさんは、ハスキー二頭と暮らしていて、私、とても憧れてます^ ^
merikoさんといっしょで、写真がとても素敵で、北海道にお住まいなんですよ^ ^
彼女のブログを見ていると、もう一頭欲しくなります^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
