スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かに似てる・・・

今日の午後散歩は、ちょっと風もあって木陰が歩きやすい感じでした^^
でも、穏やかにお散歩をしていたのに、また暑くなるお散歩になりました。

071201.jpg
ニャンコ先生を見つけると、なかなか動いてくれません(^_^;)
じゃあもうグレイが飽きるまでみてていいよ。
と待っていました。

071202.jpg
グレイが「こっちきて!」オーラだだもれ中だったので、グレイを観察していると、ふとあのキャラクターに似ているなと思いました。

「トムとジェリー」のトムさんが実在したら、こんな後ろ姿だな・・・。
S&Wの毛色でこの配色だったら間違いないかも^^

なかなか飽きてくれないので、やっぱりグレイをずるずる引っ張って、汗をかきました~。。。

071203.jpg
大人になってから見ても面白いトムとジェリー^^
DVDも持ってます。
我が家のトムさんは、長男がご飯をこぼさないか机の下で張り込みしてます@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てる(^^)

グレイ君、ニャンコ先生は手強いねは(^^;)
いつか、遊んでくれるニャンコ先生が現れるといいね。
山梨に来たら、アンと遊んでみる(^^)?
トムとジェリーのトム(*^^*)似てる(≧▽≦)
私も子供の頃大好きで観てました♪

今日の夕方散歩で、公園のサイクリングロード横の芝生に散歩中の柴犬が横になってて、飼い主さんが促しても起きないので、横に寝たまま引きずられていきました(^^)
暑さの余り動きたくなくなっちゃったのかな(笑)

わかります~(^^♪

トムとジェリー、大好きです。
憎めなくってかわいいですよね。
グレイくん、いつかニャンコ先生と友達になれるといいね!

GLAYさんも凝りませんね〜^^;
いちもニャンコ先生を見つけるためにこの道を通っているんだと思うことが度々…^^;
GLAYさんはニャンコ先生が近づくまで待ってくれるのでいい子ですね^^
いちは追いかけようとするから、引っかかれたりして…^^;
怪我のないようにしたいですね^^;

懐かしい!

トムとジェリー、子供頃よく見てたな〜なんて思い出していたら、テーマ曲が頭の中でリピート状態です(笑)
♪トム、トムトム、ニャ〜オ♪って!

ニャンコ先生、どうしても諦めきれなかったんですね…。
暑いからすんなり歩いて欲しいのに、こっちの思いが全然伝わらない時ありますよね。
ただでさえバテバテなのに、余計疲れますよね。
お疲れ様でした

Re: 似てる(^^)

ジルママさんへ☆

アン君とあそんばせてみた~い!!
猫に触れ合った事が無いので、どんな反応するんでしょう。
想像がつきません^^
前々から、モフモフしてないから首輪が埋もれる事もないし、何かに似てるなと思ったんですが、トムさんでした^^
懐かしくて、カートゥーンとかでやってると見ちゃうんですよね~。

柴ちゃん、寝たまま引きずられるってなかなかの大物ですね^^
よっぽど暑かったんですね。ニュースの天気見るたび、ああ、ジルちゃんちはもっと暑いんだなあって思います。

Re: わかります~(^^♪

葉月ママさんへ☆

DVDとか、結構安く売ってますよね^^
何枚か買ってしまいました。
何度見ても笑えます^^

ニャンコ先生への愛情は、からぶってます・・・。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

行く先でみつけると、あ!早く立ち去って!って思います^^
でないと引っ張られるので・・・。
でもなかなかいかないんですよね。猫さん・・・。
グレイにどこまで近づけるか、肝試ししてるんじゃないかと思います。

Re: 懐かしい!

れおママさんへ☆

あ~^^
そういう歌でしたね!!!

仲良くケンカしな

っていいフレーズですよね^^
再放送がやってると、何度でも見てしまいます。
一度ネコパンチをお見舞いされたら、あきらめるかもしれませんね。
猫がどれだけ強いか、まだ知らないのでしつこく猫観察しています。
もう汗ぐっしょりでした・・・。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。