スポンサーサイト


うちわであおいでみました

一日一日が経過するたび、暑さが増していきます(^_^;)
今日も暑かった~!!
お散歩から帰ってからの水遊びが気持ちよさそうでした^^

昨日の午後散歩の後、みんな汗だくだったので扇風機の取りあいのようになっていました。
冷房の空気を吸った扇風機の風はとっても冷たくて気持ちがいいです^^

いつもは一人で扇風機を使うグレイ・・・。
旦那さんが扇風機の前に立ちはだかっていたので風が来ません。。。
代わりにうちわであおいでもらったら、

070801.jpg
こんなお顔を連発してました~^^

070802.jpg
あまりの勢いに目がしょぼしょぼしてしまったようです。
やってる間中、ずっとこんな顔をしてるので、扇風機はグレイに返してもらえました。
いろんな顔を見せてくれるので、ワンコって面白いです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛されてますね(*^^*)

今日も暑かったですねぇ(>_<)
こちらは38度超えで夜9時過ぎても29度あったんですが、突然雷雨が降ってきました。
明日も暑くなりそうですね。

グレイ君、うちわで扇いでもらってとろけそうなお顔してますね(^^)
とっても愛されてるのがわかります。
扇風機、お風呂あがりは私も貸して欲しいんですけど、あまりにも気持ちよさそうに風に当たって寝てるので借りれません(^。^;)

いいお顔!

あ〜GLAYさん本当に笑ってますねよね〜
すごくすごくかわいい♪
うちわであおいでもらっていいお顔!
暑いのでしょうね。お見舞い申し上げます。

うちにはエアコンはないし、扇風機もひとシーズンに数えるほどしか使いません。扇風機出すとクークーは何事?とビックリして遠巻きにしてます。今年はまだです・・

でへっ^_^;

昨日のチョビちゃん、失礼しました!
男のコと勘違いしちゃいました〜^_^;

グレイ君は皆から大切にしてもらっている様子がよくわかりますね〜。
うちわ、噛みつこうとしませんか?
れおはうちわであおってあげると、戦いを挑んできて、うちわに噛みつこうとします。
冷やすつもりがエキサイティングですよ…(-。-;

今日は暑過ぎて昼も夜もエアコン入れっぱなしです。
今月は電気代が恐ろしいです。

気持ち良さそうですね〜^^
扇風機のように風が来るのがいいのかな〜^^
GLAYさん表情が豊かでイイですね〜♪

えへえへ。あは顔かわいいです^^

グレイくん、気持ち良さそうですね~(^^♪
愛ハスで今度はうちわを絶対持参しなきゃと思いましたよ。

葉月は毎朝、日課として庭に出るのですが
なぜかいつも陽の一番当たる
あっつーーーーーーーいところで寝てるんです。
おもちゃやおやつで釣っても知らんぷり。。
グレイくんはこういうことありますか?

Re: 愛されてますね(*^^*)

ジルママさんへ☆

ほんとに暑かったですね〜^_^;
天気予報見る度、ウンザリします…。

我が家で一番暑がりなグレイの扇風機をとっちゃうと、なんだかかわいそうで^_^;
ついついグレイに扇風機向けてあげてって言ってしまいます。
旦那さんからブーイングもでますが、なにも言えないグレイの気持ちを、代弁してあげたいと思っています。
でも変顔連発だったので、大爆笑でした!
扇風機に当たる時は、扇風機貸してねっていって、ちょっとだけあたります^ ^

Re: いいお顔!

merikoさんへ☆

もう親バカと言われようと、我が家で一番のイケメン、グレイのために扇風機は奪還してあげました!
でも変顔連発だったので、大笑いでした〜。
クーラーがないんですか?扇風機も出番が少ないとは。
羨ましい限りです!ハスキーと暮らすのに、むいてる気候ですね^ ^

Re: でへっ^_^;

れおママさんへ☆

いえいえ^ ^
男前なチョビなので、よく男子に間違われましたよ^ ^
オスのシェルティを、喧嘩で負かしてしまうくらいですから^_^;
うちわは特に反応はなくて、変顔連発でした。
うちわであそべるなんて、面白くていいじゃないですか〜。
グレイはスリッパで挑んできます。
我が家も夜は四台のエアコン稼働です。
考えただけで怖いです…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

あおいでるあいだ、ずっと変顔連発でした。
大笑いでしたよー。
でも扇風機は奪還してあげました^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビーくんはどんな顔するんでしょう…?
見てみたいです^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

うちわ、入りますよね〜。じっとしてるだけでも汗が滲んできますよね。

葉月ちゃん、日光浴するんですね。
グレイは、早朝からすでに暑いので、すぐ戻ってきます^_^;
日に当たるのがとても辛いみたいで、お庭もプールが終わったら撤収してきますよー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
