スポンサーサイト


みかんのためならとお知らせ

お散歩の途中で、みかんのおいしい季節になると、グレイに自分の畑のみかんを
くれるおじいさんがいます
すっかりグレイの頭の中にそのことがインプットされているようで、誰かがその畑にいると、
みかんが貰えるという図式が出来上がってるようです。
でももうその時期も終わり、みかんの木にはみかんはありません。
それでも期待するグレイさん。

春の乱3
「みかんもらえるかも!!」

春の乱4
「みかんくれるおじいさんじゃないの?」
もうみかんはないよまた来年に期待しよう。
後ろ髪をひかれるように帰ってきました(^^)
自分においしいものをくれると思っているので、自転車でおじいさんが通っただけで、
おじいさんのストーカーと化すグレイでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

3月17日(日)に、「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されます。
詳しくは「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください。

沢山のハスキーが集まります(^^)
グレイも去年初参加させてもらいました。
春の乱2
笑顔で駆けまわってました^^
遠くのお友達にも久しぶりに会うことができました。
素敵なオフ会です
春の乱
春の乱の後は、頭にバンダナをしながらも、遊び疲れてノビてました(^^)
沢山のお友達とあそべるといいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイくんってば。。。(笑)

頭にハチマキ。。。じゃなくってバンダナのグレイくん、かわゆす。。(*^_^*)
いよいよこの季節がやってきましたね☆

ストーカーなグレイくんもかわいいですね~(*^^)v

みかん大好きなんですね♪

みかん大好きなんですね〜^^
美味しいものをくれる人は絶対忘れないですよね♪

GRAYさんは去年参加されたんですね^^
楽しそうなGRAYさん!
今年は初参加出来たらいいな〜♪

みかん大好きですか~。

チョビーはまだ食べたことないですね。昨日ちくわあげたら不思議そうに噛み噛みしていました。

春の乱、参加します!

ちょっとドキドキですが、今度はグレイくんをモフモフしまくりたいです。

グレイストーカーになるかもです^^

アハハ(^o^)

グレイ君、姿勢正しく座って待ってますねぇ(^^)
ミカンの収穫終わってしまったのね。
きっと、おじいさんもまたミカンの季節になって、グレイ君にミカンをあげるの楽しみにしてますね。

グレイ君地方はハスキーズが多くて羨ましいです(*^^*)
春の乱きっと大賑わいなんでしょうねぇ!(^^)!

来年までのお楽しみ

もうミカンの収穫の時期は、終わっちゃたね。また来年くださいなって、おじいさんにお願いしておかなきゃいけないね。*\(^o^)/*
うましは食べた?気に入って食べてくれるといいなぁ。(^^)またプレゼントするね。モフモフのグレイ、カッコよかったよ。(≧∇≦)
今日は、息子君にありがとうね。やった!って喜んで食べてました。(^o^)/

Re: グレイくんってば。。。(笑)

葉月ママさんへ☆

もうすぐ一年経つんですね。早いなあ~。
なかなかグランドコンディションのいい時がないですね(>_<)
それもお約束なんでしょうか^^
去年はあちこちで、こっちにこないで~!って聞こえてきましたね。
なぜか足もとでガウガウするんですよね~^^
そんなマイナスな状況を、プラスにしちゃうハスキーが大好きです^^

Re: みかん大好きなんですね♪

いちかあちゃんさんへ☆

みかん、ほんとに大好きなんです。
あげたことなかったんですけど、もらってからハマってしまいました^^
バナナも好きですが、あげすぎないように気をつけなければ~、と思います。

去年は雨の翌日だったので、暑がりハスキーにはもってこいの状況でした。
水たまりはモップのごとく、もふもふコートが吸ってましたよ~(>_<)
私も何もなければ絶対参加したいです。遠方からくる方にもあえて、飼い主にとっても楽しみです^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

お散歩の途中で、「みかんくってけ~」と突然差し出され、断るのも申し訳なくあげたのが始まりでした。
いまではみかん大好き犬です(^_^;)
一番びっくりしたのは、花見をしてるご夫婦から、「串焼きたべな~」といわれ、ネギマを串ごと出された時です。さすがに、ねぎ&串は犬を飼ってるものとしてはアウトだったので、丁重にお断りしました。
そしたら、間のお肉だけはずしてくれました。。。塩分がちょっと気になる出来事でしたが、
せっかくのご好意だったので、すこしうれしかったです。

チョビくんは、初ランでも上手に遊べたので、大丈夫だと思います(^^)
チョビくんに会いたがってた人が沢山いましたよ~。
参加表明、忘れないようにしなくては!!

私もチョビくんの熱狂的ファンですよ~!(^-^)
ねじれ、きゃわいすぎます。。。

Re: アハハ(^o^)

ジルママさんへ☆

おじいさんの事はほんとによくおぼえてて、ただ畑にいるだけでもうそこから動かなくなるのです(^_^;)
こうやって声をかけてくれる人が減ってきたので、こういうやり取りがあると嬉しいですね。

こういう場を作ってくださる幹事さんには、感謝です。
ランにいっても、なかなか大型犬と遊んでくれるワンちゃんていなくて。。。
ご近所にハスキーを飼ってくれる方がいればいいのですが(^^)

Re: 来年までのお楽しみ

せな母姉へ☆

いつも寄ってくれてありがとうね。
晩御飯のあとに出したら、パクパク食べてました(^^)
大型犬の長く楽しめるおやつって、なかなか売ってないので助かりました。
同じチェーンのペットショップに行っても、あそこまでおやつを扱ってるところがないんだよ~。

早くハスキーを飼って、あそびにいこう~。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
