スポンサーサイト


今日の報告

今朝の朝ごはん。
食べたんだけどなぜかいつもちょっとだけ残すグレイさん。
9粒残してました。
お母さん的にはきれいに食べてほしいな~。
お茶碗にご飯粒つけたままごちそうさましてるみたいで、ちょっとすっきりしません・・・。

070601.jpg

今日は昨日いっていた一番くじを引きに行ってきました~^^
一番近い本屋さんは、もうすでにABC賞が無くなっていてがっかり・・・。昨日からなのに。
誰か大人買いしたな。。。
仕方ないのでもう一軒の本屋さんにいったら、まだまだ沢山ありました。
結果、

070602.jpg
FとG賞でした~^^
最初の本屋で引いてても、一緒だったかも・・・。
一回600円とちょっとお高いので、3回で我慢しました。
マスコットは次男があてました。

070603.jpg
昨日ジルママさんからメールで貰ったお写真。
ジルちゃん」のお友達ハスキーちゃん、マリーちゃんだそうです。
お顔の矢印を見てピーンと来たそうです。
マリーちゃん、グレイより少し年下だけどグレイのおばにあたるんです。
なんだかふしぎ~@@
でもやっぱり親戚だけあって似てる~^^
グレイのおじいちゃんが、マリーちゃんにはお父さんなんですって^^

070604.jpg
お友達のおかげで、またつながりがわかってよかったね~^^
また大きなオフ会とかで会えるかな?
なんて思っていたら、自分で抜いた網戸から体半分出して、お外の様子をうかがってました^^

胴長いなあ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故?

グレイ君、なぜ9粒だけ?たしかれお君も数粒残すんだよね?同じ理由なのかな?
一番くじ、大きなショッピングモールの本屋さんは五回までと制限がありました。なので、本屋さんのはしごをしちゃった・・・(^_^;)
マリーちゃん、小柄なグレイ君って感じかな?
本当にキレイな矢印です。
グレイ君、換毛はどうかな?終わるとさらにスラッとして見えそうだね。
ジルは今日シャンプーに行きましたが、思ったほど抜けませんでした。

同じ!

れおも最近まで必ず数粒残してました。
そんくらい食べれるでしょ?っていつも言ってました…。
でも量を少し減らした、というか、私の計量が間違っていたので修正したら、それ以降残さなくなりました!
毎日完食です かなり素晴らしい状態です、我が家にしては\(^o^)/

くじ引き、一回600円もするんですね〜。でも欲しい人にとっては一回ではおさまりませんよね。
とっても楽しそうでいいと思います(^_^)

何故なんでしょう?
意味があるのかな?

GLAYさんの家系って皆矢印がマークなんですね♪
GLAYさんみたいに家系がはっきりわかる目印みたいなものがあると、並んだ時にかっこいいのにな〜^^

グレイくん。ひとくち残し??(笑)

一番くじ、ってそういうことなんだ。。
何回でもひけるんだね。
でも1回600円。。。マスコットやタオル??
かわいいですね☆

グレイくん、また新たに親戚さんが見つかってよかったですね。
いつか会えるといいね~(^^♪

Re: 何故?

ジルママさんへ☆

一番くじに回数制限があるんですね~。。。
好きな人は驚くほどたくさんやるし、好きじゃなくても引いて、ネットで売ったりと、いろんな人がいますよね^^
友達はジャニーズのkiss myのくじを、一箱大人買いしてました。。。

矢印が引き継がれていくって、なんだか面白いですね^^
歳を取ったらどうなっていくんだろう・・・。

グレイは顔の周りの毛が、パラパラと抜けます。
たまにサンタさんのおひげみたいになってます(^^)

Re: 同じ!

れおママさんへ☆

れおくん、ちゃんとモリモリ食べてえらいですね~^^
グレイもここ数日、数粒残しつつも食べてはおりますが、なんで数粒・・・。
暑いから、夏バテ防止のためにも食べてほしいです。

ちょっと高いんですが、キャラ的にはかわいいのでタオルは重宝しています^^
たまには大人もこういう楽しみがあってもいいですね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

この数粒、あとどうするの?ってちょっと思いますが、まあ食べないグレイが食べてるのでと思ってあきらめています^^

いち君もお顔に矢印ありますよね?
ひょっとしたらもっと遠いところでつながってるかもしれませんよね~^^
今日は定例会でしたね。
暑かったので断念しましたが、にぎわってたのかな?
また涼しくなったらよろしくおねがいします^^

あ、ペット博ありますね~^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

なぜかちょびっとのこすんですよ~。
おかしいですよね^^

いろんなシリーズがあるんですよ~。
ワンピースや銀魂はよくやってるイメージがあります^^
我が家は夏目とモンハンオンリーです^^

こんばんは。
網戸からって網戸壊しちゃったんだ・・・。(笑)
うちもナディが外から網戸に向かって
突進してきてバリンッ!って。
破壊力は底知れない。(笑)
でも絶対にご飯は残さない。
グレイ君のこれって何か意味があるのかなぁ?
もしいつもより少なく上げても
残すのかな???
実験してみたい。(笑)

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ☆

こんばんは~^^
そうなんです。おやつをもらった勢いで、中からバリってぶち破いて出て行きました。
しかも直しても直してもやってしまうので、「もういいや~」って言う具合になっています^^
いつも300gのご飯を食べてもらうんですが、ぺろんと食べる時もあれば、こうやって数粒残したり・・・。
もともと小食なので、食べてほしい気持ちが、ご飯を多めにしてしまうのかもしれません^^
今日は数粒どころか1/3くらいしか食べませんでした・・・(泣)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
