スポンサーサイト


今日はそうだった~!の日

今日は午後五時からディーラーへ行って、一年時点検などを受けてきました。
所要時間は一時間だったので、そうだ、待ち時間にみんなのブログを見よう~^^
と思い、ジルママさんのブログへ遊びに行ってみたら、夏目友人帳の一番くじを引いてきたって言うじゃありませんか!
と言う事は、単行本も出てるはず!と思い、帰りにそのまま本屋へ~。

070501.jpg
ゲットしてきました~^^
最近子供たちの間で、「進撃の巨人」が流行っていて、せっかくだからと読んだけど、内容がなかなかヘビーで(^_^;)でも読み始めると、続きが気になるのでつい読んでしまう・・・。
夏目を見て、ほっこりしました。

070502.jpg
ゲーセンで取ったニャンコ先生。
グレイに見せてあげたらハムハムしちゃうので、すぐ取りあげました。
休み中に一番くじも引きに行かなきゃ~。
ジルママさん、何を当てたのかな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふ〜んそういうもんなんだ〜(○_○)夏目?進撃の巨人?やっぱり門外漢にはちょっと分かりませ〜ん(..;)
GLAYママさん、やっぱり男の子のママですね〜
GLAYさんも分かるんだね〜やっぱ三男坊だからね♪
merikoはその丸いニャンコ先生ならOKよ!

うふふ('∇')

車の点検だったんですね(^^)
うちも来月は車検です。
新刊だぁ(^^)もう読み終わりましたか?私、まだ買ってないので気になるぅ(^。^;)
一番くじ、会社が休みだったパパも巻き込んで引いてきました(≧▽≦)
A.C.D賞以外はけっこうコンプリート出来ました(汗)
また後日ブログに載せようと思ってます。
猫部屋をオタク部屋にしようかと目論見中です(^^;)

漫画や雑誌って。。

一度ハマるとなかなか抜けれませんね(笑)
最近単行本は買ってませんが
「kiss]という雑誌と[flower]はなかなかやめれません。
あとちょびの頃からの隔月で「Shi-Ba]という雑誌も。。
好きな作家さんの本が出るとついつい発売日に即購入してしまいますねー(笑)

思わず最初の写真を見て、「ニャンコ先生が〜!!」と思ってしまいました…^^;
皆さんそれぞれ好きな漫画ってありますよね♪

進撃の巨人は映画化された?される?んですよね^^
興味はあるのですが、ちょっとヘビーですよね…やっぱり…^^;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

私は小さい頃から漫画大好きで^_^;
ストレス解消に読んでます。進撃の巨人は、100年間、砦の中で平和に暮らしていた人間の所に、再び巨人が現れて、人間をたべていくんです。なぜ人間を食べるのか、どこから巨人は現れるのかなど、これからどうなるかわからない漫画ですが、描写の仕方がリアルなのでヘビーです。なのでアニメも真夜中にやってます。
夏目友人帳は、夏目くんのお婆さんが妖の名前を取り上げて、名前を取られた妖は術者に逆らえなくなるので、祖母亡き後、孫の夏目くんの所に妖が名前を取り返しに来るんです。そのたびにトラブルに巻き込まれる夏目くんを、ニャンコ先生が助けるんですが、ニャンコ先生が妖に戻るとかっこいいんですよ〜^ ^
長々と語ってしまいました。
あ、銀の匙って漫画は知ってますか?北海道が舞台ですよ^ ^

Re: うふふ('∇')

ジルママさんへ☆

えー!Bも当てたんですか?
すごいですねー!
先日、斑のフィギュアをUPされてたじゃないですか。
長男がみて、「これ!おれが欲しかったやつやん!」って言ってました^ ^
今日引いてこようかな〜。
低いし賞でも結構かわいいんですよね^ ^
ペアカップ、欲しいなー。

Re: 漫画や雑誌って。。

葉月ママさんへ☆

そうなんです〜^ ^
私は単行本ばかりなんですが、ずっと買っている作家さんは、なかじ有紀さんです^ ^
旦那はナルトを崇拝してます。
出てないとさみしいんですよね。今月何かまだ出るなー?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ちょっと前は覚えていたのに、昨日はすっかり忘れてました。
本屋の新刊の並び方がいい加減で、探すのに苦労しました^_^;
進撃の巨人、さっき映画サイトに行って来ました。
実写っぽいですよね。どうやってやるのかな。しかもミカサ以外は外人さん。
大画面で見たら、またまたヘビーそうですね。でも見たーい!って言われそう。
ミカサ役の女の子、ハマッてましたよー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
