スポンサーサイト


昨日も今日も明日も雨

昨日から降ったりやんだりの雨が続いています。
そのたびにドクロマントで出動なので、少々ブルーになってしまいます^^
でもお散歩だけは行きたいようで、着せてしまえば行く気満々です。

070401.jpg
土砂降りだったので、しばらくこのまま自宅待機・・・。
家の中をうろうろして、お散歩の催促が忙しかったです。

070402.jpg
長男が食べていたおやつが気になるし、私の動向も気になるし、ひたすら部屋を行ったり来たり。
小雨になったところを、急ぎ足で行ってきました^^
外は湿度が高くてじめじめしていました(>_<)

070403.jpg
お散歩に行って夕飯を食べた後、おしりが落ちそうになりながら寝ていました^^
右手で踏ん張ってるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GLAYさん、ちゃんとカッパ着てくれるんですね♪
残念ながらいちはカッパをみると家の中へ避難…^^;
窓の方へ行ってここから外へ出せと言います…^^;
そこまで嫌がらなくても…^^;
着てしまえばやりたい放題で家に帰らないのに^^;

退屈そうなGLAYさん、とっても器用です♪

カッパすっぽりかぶってかわいい^^

雨、困りますね。

昨日は雨、降ったんですね。
ウチの方は降りそうなくらいドンヨリ、午後すこ〜し降ったらそのあと蒸し蒸しするったらありゃしない(-_-)

グレイ君は雨でもお散歩できるので羨ましいです。
れおはもうイヤイヤ。今朝も雨はやんでいたのですが、まだ地面が濡れていたのでこれは歩かないだろうと、クルマで公園まで連れ出したのですが、たいして歩きもせず、ウンチもせず、さっさと車に乗りましたよ。
そのあとポツポツ雨が降ってきたので、こういう時だけ動物的感が鋭くて、困ります(>_<)

雨ふりだとお散歩は大変なんですね〜雨続きだと困りますね( ; ; )
ドクロマントでGRAYさん、途端に海賊になるから不思議です(^_−)−☆
勿論マント着るとお散歩って分かるのでしょう?

雨の日の散歩って大変ですよね。
ママさんは傘派?カッパ派??

今日も雨かな

グレイ君地方は今日も雨ですか?
こちらは微妙に降ったり止んだりで風も無く不快指数高めです(>_<)
雨が続くとお散歩も不完全燃焼でなんとなく機嫌が悪くなりますよね。
ソファーに寝てるグレイ君、落ちないようにバランス取れてるのかな?

今日から夏目の一番くじですね(^^)我が家は早速ひいてきました。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

カッパを見ると逃げ回るんですが、スリップカラーだと自分から顔を入れに来るので、そこを捕獲してからカッパを着せています^ ^
確かに濡れないけど、暑いかもしれないからいやですよね。
なんだかお尻だけ、ぷりんとはみ出ていました〜^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

でもすぐプルプルしてとっちゃうんですよね^^;
カッパ、ちょっと小さくなりましたよね。お尻が出ます。

Re: 雨、困りますね。

れおママさんへ☆

お庭に出しても、庭は庭。散歩は散歩。わけているようで、たまにはお休みでもいいなあと思うんですが^^;
道路がぬれてるだけでも嫌なんですね。
おトイレも家で出来ないと、お腹大丈夫?破裂しない?って心配になりますよね。
ささっと車に乗っちゃうれおくん、想像してしまいました(@_@)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ワンコって、ほんとに時間が正確で、夏は朝早くからお散歩お散歩って起こされたりします。ほぼ毎日同じ時間です。今日も五時半でした〜^^;
カッパきたら、ソワソワが止まらなくなっちゃって…。
ガサゴソ音がうるさかったですよ〜^^;

Re: 今日も雨かな

ジルママさんへ☆

今日は朝から雨だったんですが、午後はやんで暑かった〜T_T
仕事してても顔に汗かいて、不快でしたよ〜。
あの後、すくっと起きて冷房直下に移動してしまいました^^;

そう言えば、単行本も今日でしたよね。確か。
帰りに寄ろう〜^ - ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

あまりにも続いたのでウンザリでした〜^^;

私は傘派なんですが、あんまり傘ささないかも^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
