スポンサーサイト


さむい?

今日は朝から雨が降っていて、ひんやりとしていました。
雨の中、ドクロマントを着てお散歩して、そのままお庭で遊んで・・・。
土砂降りなのに庭の真ん中で、隠していたおやつを食べていました^^

070301.jpg
でも仕事に行く時はこんな感じ。。。
しばらく見なかった寝方です。冬以来の寝方です。
「いってくるからね~。」
と抱きついても知らんぷり。
相変わらずドライなグレイです。

070302.jpg
午後のお散歩は買い物をしてから帰ってきたので、やんでいた雨が降ってきてしまい、慌てて回ってきました。
またそのままお庭へ~。
トリミングしたばかりなのに、どっしりと濡れた芝生に寝そべって、涼しそうにくんかくんかしてました。
雨にぬれてる間隔が、あんまりないようです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷えちゃったの?

そちらは雨だったんだね(^^)
こちらは朝サーっと降ってきて、程なく止んでしまいました。そして、ずっと曇り空でしたよ(^^)
だから、ジルも午前中は庭にいました。
グレイ君、そんなに丸まって(*^^*)濡れて冷えたの?
風邪ひかないようにね!

そう、歩道に折り畳まれた諭吉さんがポンと落ちてたんです。一瞬、ドッキリ?とか思いましたよ(^^;)
とりあえず交番に届けてきました。

GLAYさんも雨なんてへっちゃらだから、散歩は必須ですよね…^^;
我が家も雨が止んでいるうちに散歩に出たのに、結局最後は雨の中でお友達と遊んで帰りました^^;
雨でもお友達がいるってありがたいですよね♪

でもトリミング後はもう少し綺麗なままでいて欲しいような…^^;
無理でしょうけどね…^^;

今日は涼しかったですね。
雨が降ってないと蒸し暑いし
なかなか体がついていきませんね。(汗)
グレイくんも冬用の寝方だったんですね。
グレイくんも人間も風邪をひきませんように☆
(葉月地方高熱風邪が流行ってます)

あぁ…。

きれいにおシャンプーしたばかりなのに…(-。-;
お外は冷んやりして涼しかったのかな。
でも、そのあと丸まって寝てなんだか可愛い!
こういう寝顔を見ると出掛ける時、後ろ髪ひかれますよね。

こちらは今のところ雨は降ってませんが、今日は局地的に大雨になるおそれとか…。
れおもせっかく洗ったばかりなので、どうか雨が降らないでーと祈るばかりです。

あら〜GLAYさん
え〜寒かったんですか〜(こっちは相変わらず寒いですが)
動物はウソ付きませんよね。寒かったらそうやって丸くなるんですよね・・・
すずし〜の後ろ姿もいい!どくろマント姿も見たかったな♪

今日はジルママさんのコメントに反応したmerikoでした(汗;)

Re: 冷えちゃったの?

ジルママさんへ☆

そうなんです。丸くなって寝てました。
今日もソファで寝ていたんですが、湿度が高かったのでクーラーをいれたら、冷房直下に移動してましたよ~^^

私もラーメン屋さんのトイレで、千円ですけど拾って、どこかにカメラがあるんじゃないかと疑ってしまいました。でもトイレにカメラはないですよね(^_^;)お店の人に預けました。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

お庭でごまかそうとしても、覚えていてずっと訴えています^^
ちょっとでもお外で情報収集がしたいみたいです^^

でも雨の中の散歩はじめじめして湿度が気になりました。
カッパも暑いだろうな~と思います。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ママさんたちは風邪はひいてないですか?
雨にぬれてエアコン入れると寒くなっちゃいますよね。
でもグレイはへろへろだし・・・。悪循環です。。。
カラッと暑いほうが、まだ体にはいいのかな・・・。
じめじめは参ります(>_<)

Re: あぁ…。

れおママさんへ☆

だいぶ薄汚れてきました^^
顔の周りから、いっぱい毛が抜けるんですよ~。
ニョキっと毛の固まりが出てて、笑えてしまいました^^

雨、強かったり弱かったり、でも散歩時刻になると降ってくるんですよ~!
狙って降ってきてるんじゃないかと思ってしまいます。
グレイが雨男だから???

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

そうなんです。鼻をしっぽにうずめて寝ていました^^
ここ数日、ドクロマントにお世話になりっぱなしです~(^_^;)

そうそう。お金って最近落ちてないですよね。
あ、でも数年前に次男がお財布を拾って、中を見たら保険証や免許が入っていてびっくり@@
警察に届けにいったら、すぐに落とし主も後ろから入ってきました~。

プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
