スポンサーサイト


やらかしました。

今日もお散歩から帰ってから、お庭に放牧。
長男が、「グレイ~!」といって出て行ったと思ったら、
「かーさーん!畑、やばくね?」と言うので見に行ったら、

070101.jpg
キュウリが成長して重たかったのか、支え棒が倒れたらしく、柵を越えてきた葉っぱをカジカジしてしまったようです・・・。
「お父さんにメールで知らせとくわ~・・・。」と証拠写真を撮ろうとしたら、自分からフレームインしてきました(^_^;)

070102.jpg
得意気に笑顔を振りまいていました。。。

070103.jpg
お父さんはかなりショックみたいだよ~。
だって、グレイがキュウリ好きだからって苗を買ってきたんだよ。
わかってるかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(^^;)

グレイ君やっちゃいましたね(^^;)
そして誇らしげなお顔が可愛い(≧▽≦)
これでは怒れません(>_<)
パパさん、グレイ君の好物だから植えたんですね(^^)
パパが帰ってきたら「ごめんちゃい」ってしようね。

Re: あらら(^^;)

ジルママさんへ☆

長男が、「グレイ!だめじゃんか~!」と言ってましたが、「もう時効」と言っておきました。
すぐ忘れちゃうなんて、面白いですよね^^
あ~!って騒いでるのを、なになに?って嬉しそうにフレームインしてきました。

初のキュウリはグレイのお腹におさまったのに、仇で返されたような・・・?

きゅうり食べちゃった?
倒されたきゅうりと得意顔のGRAYさん・・・
この笑顔みたら許せちゃうでしょう?^_^;
ワンコは何でも食べるんですね〜( ̄O ̄;)
最も友人のワンはメロンが好物でしたげどね!

あらら…^^;
やっちゃいましたね^^;
でもGLAYさんのどや顔♪
自慢げな笑顔に笑ってしまいました^^

グレイくんの満面の笑顔がステキすぎです。
多分、ほめられてると思ってるんでしょうねぇ。
やっぱり。。(笑)
グレイくん、きゅうりの葉っぱもおいしかった??

自慢気なカメラ目線がステキです^^

美味しかったんだね!

きっと待ちきれなかったんですよ!
大好きなキュウリも食べれたし、多分褒められてると思ってるんですよね、顔がドヤ顔です(笑)

キュウリが好きなら今からの時期はいいですね。沢山なりますし〜。
ウチはキュウリ、食べないんです。
去年あげたら口に入れたり出したりしてそのうちペッペッと吐きだして終わり(>_<)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

キュウリは届かなかったようで、葉っぱだけをくしゃくしゃにしてありました(^_^;)
いつやったのかわからないので、怒りようもなく(現行犯じゃないとなんで怒られてるかわからないので)、あ~あって感じでした(^_^;)

グレイもフルーツ好きですよ^^
メロンはあげたことないけど、みかんとイチゴが大好きみたいです。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

このどや顔を見たら、もう何も言えませんでした。
みんながワーワー言うから、たのしかったようです^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

間違いなく、自分が何か褒められてるなって思い違いをしていると思います。。。
キュウリの葉っぱ、無残な形で発見されました・・・。
かわいそうなキュウリさん。。。
まだ人間の口には一本も入っていません。。。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

どや顔してても我が家でNO.1の人気者なので、許してしまいました・・・。
なにをしても許されてしまうポジションにいます^^

Re: 美味しかったんだね!

れおママさんへ☆

夏は水分補給にもなるので、キュウリはいいと聞きました^^
先代ハスキーもキュウリ大好きだったので、あげてみたら喜んで食べました。
でも最近、飽きてきたのか勿体ない食べ方をします。

このどや顔にだまされて、全て許してしまいました^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
