スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

今日の12時半にグレイのお迎えに行く予定だったのに、リードを持っていくのを忘れるという
痛恨のミスをしました
お願いすれば貸してくれるかなとも思ったんですが、一個車に乗せておこうと思い、急遽リードを購入。
迎えに行ったら、やっぱり大声でしゃべってました(^_^;)

ただいまjpg
とりあえずうちに帰ってお庭へ
おやつを食べて落ち着いてもらいました。

ただいま2
「いまたべるから、ちょっとまってね」
お泊りしてる間、どんなおやつたべたのかな?
シャンプーも頼んでたので、もふもふです^^

ただいま3
「おかあさ~ん、おれさ~、おかあさんがたべてるのもたべたいんだよね~」
自分の分はしっかりたべて、次は人のお昼をねだりに来ました。
でも味付けしてあるものはだめなんだよ。ごめんね。

ただいま4
夕飯は、キャベツと豚肉を炒めて乗せてあげました(^^)
お腹一杯になって横になってるところをみたら、後ろ足が浮いてました。
つくかつかないかの微妙な角度が、ずっと保たれています。
足、鍛えてるの?
今回は普段より一日長かったのと、最終日にシャンプーをお願いしたので疲れたようです。

自分が夜寝るとき、「グレイ~、おやすみ~。明日も一緒にお散歩いこうね」って言うのが
日課だったので、それができないとなんとなく調子が狂います。
今日からまた言えるね~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい(^o^)

GLAY君お帰りなさい(^o^)
大好きなママのお迎え良かったね(^^)
シャンプーしてモフモフなんだねぇ。なんか写真から伝わりますよ(^_^)v
おねだりGLAY君のお顔がキュンとしてしまいます。
足は、筋力アップのトレーニングかな(^-^;)
支えてあげたい( ´艸`)

あとお庭のGLAY君の後ろの木はなんでしょう?
ミカン?柿?なんだろって気になってしまいました。

ジルは今朝の散歩で、3回くらい滑ってこけました(^.^;
道と言う道がカチカチに凍っていて、私も怖かったです(>_<)
しばらく雪はいいかなぁ(*^^*)

おかえりなさい ♪

グレイくんおかえりなさい。おつかれさまでした。
おうちで食べるおやつ&ごはんは格別でしょう!
しかもママさんの愛情トッピングつき~♪
ゆっくり休んで明日またママさんとお散歩に行ってくださいね。

この記事を見る前はグレイくんをモフモフしたいと思ってましたが、
最後の写真を見て肉球パンチも受けてみたいと思いました。(笑)

お帰り

グレイ、お帰りなさい〜(^^)
お留守番、お利口さんだったね。
お母さんからのおやつ、美味しかったよね。
リードは、やっぱり予備が必要だね。私もせなが退院する日に忘れた事があったよ。病院で車まで借りたよ。^_^;
筋トレ、息子君にも教えて、鍛えてやって〜*\(^o^)/*

お帰りなさ〜い^^

GRAYさん頑張りましたね♪
きっといつ迎えにくるか待ち遠しかったんでしょうね〜^^
いっぱいおしゃべりして…^^

ママさんのお昼おねだりしたりして、甘えてみたり^^
最後は疲れてぐっすり♪

本当にママさんが大好きなのが伝わってきます^^
ギュってしたくなりますね♪

グレイ君、良い子さんでお泊りできたようですね。
京都は寒かったですか?ここ数日、急に冷え込んで来ましたが、まだまだ京都はこれからもっと寒くなりますよ。
グレイ君地方の方が、温暖な気候なのかな。
美味しい御飯とおやつ食べて、ゆっくり甘えて下さいね。

お疲れ様!

いい子でお留守番してましたね~さすがだぁ~
シャンプーもして貰って一段といい男になりましたね
矢印もバッチリじゃん!

庭も芝生でいいな~羨ましい
ってグレイ君地方は雪降らなかったんだ?

四十九日も無事終わりましたね一区切りとなりました
これからもお義母様の想いを胸の中に抱きご供養して下さい
お留守番のグレイ君もご家族皆さんもホントお疲れ様でした

Re: お帰りなさい(^o^)

ジルママさんへ☆

やっぱり家族の一員になってるっていうか、いないとポッカリした感じになるんです^^
もうグレイ依存症?かも(^_^;)

後ろになってるのは、八朔なんですよ~。子供の記念樹にと植えたんですが、なかなか食べきれず、
手軽に食べられる、みかんにすればよかったと思ってます。。。

雪の翌日は、お散歩に出るのに覚悟がいりますよね。特に橋の上は冷え冷えでツルツルなので、一歩一歩
踏みしめてあるいてます(^_^;)
ジルちゃん、沢山転んじゃいましたね。
グレイはワックスをかけた廊下ですべってました^^

Re: おかえりなさい ♪

葉月ママさんへ☆

やっぱりプロにあらってもらうともふもふが違いますね^^
抱っこしてもきもちいい~!でもまだまだ毛が抜けるんですよね。

今日も元気にお散歩に行ってきました(^^)
肉球パンチ、プレゼントしますよ~(^^)v
いまなら、泥んこ肉球か、さらっと乾いた肉球か選べますよ~♫

Re: お帰り

せな母姉へ☆

リード!って気付いた時はもうすでにだいぶ車で走ってたので、あきらめて安いの買いました。
ずっと革リード使ってたから、やっぱり紐になると腕にかかるショックが大きいので、革がいいわ~。

わんこってたまにヘンな寝方してるよね。そこがかわいいんだけどね(^-^)

Re: お帰りなさ〜い^^

いちかあちゃんさんへ☆

もう預けたのが申し訳なかったよって言うくらい、喋ってました^^
車にもささっとのって、「はやくかえるよ!」って。。。
普段あんまり騒いだりしないので、そういうときに、グレイが私たちの事をまってるんだなって
再確認します(^^)
うれしいけど、帰り道は騒がしいです(>_<)

Re: タイトルなし

縁さんへ☆

ほんとに底冷えというか、しーんと冷える感じでした。これからもっと寒くなるんですね(>_<)
寝る時も靴下をはいて寝てしまいました。。。
雨がふって、ぐんと気温も下がりましたよね。
関ヶ原でゲリラ雪を心配したんですが、意外にも雪はなく、でも伊吹山が真っ白だったのでなんだか
感動しました(^^)

キャベツと豚肉の炒めたのは、そう言えば凛々子ちゃんたちが食べてたな、と思って作ったんですよ~。
ガツガツと食べてるなと思ったら、ドックフードをよけて食べてました^^

Re: お疲れ様!

ドラゴンパパさんへ☆

いいにおいのもふもふになりましたよ~^^
矢印もくっきりはっきりです(^^)

芝生の庭は、グレイがマーキングしたのを見過ごすと枯れちゃって、しかも穴をほりほり。。。
荒れ放題なのです(^_^;)
雪も全く降らず、関東方面のニュースをみてびっくりです。

葬儀場の方も、残ったお父さんの事を心配してくださって、ほんとにありがたいなあと思います。
帰ってもお母さんがいないので、女同士の話ができず、なんだかさみしいです。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。