スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は海賊

グレイのお兄ちゃんの「チョビーくん」のブログ。
見ていて楽しかったので、グレイもお兄ちゃんの後に続くべく、今日はドクロマントで航海です^^

062601.jpg
今日も雨の中、元気に航海に出発だ!

062602.jpg
兄貴と出航する場所をさがすため、港めぐりだぜ。

062603.jpg
一緒に海賊にならないか???
海賊の証、ドクロマントを進呈するぞ!

062604.jpg
ここは船が下ろしにくそうだ・・・。

062605.jpg
航海中に濡れてしまったから、手下に拭いてもらったぜ。

062606.jpg
拭いてもらったのに庭に出て、海賊船の点検だ!
もう沈没船になったかも?

062607.jpg
お宝はっけ~ん!

062608.jpg
雨でも関係なくキレ走りを披露してやるぜ!
それが海の男ってもんだ!

062609.jpg
最後はドクロマントを着たままお昼寝体制だ。
いつか兄弟でお宝を探すため、日々海賊の修行にイソシムノダ。。。

524.jpg
ガウ顔をあまりしない兄貴に代わって、俺がお宝をよそ者から守ってやるぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟で(^^)

お揃いの合羽ですね(^^)
グレイ君もお兄ちゃんにならって、散歩の航海に出航ですね。
爽やか王子のグレイ君もドクロの合羽でワイルドに見えます(*^^*)
いつかお兄ちゃんとお揃いの合羽姿で一緒に航海できるといいね。
お宝は何を発見したのかな?
手下はママ?
何となく憂鬱な雨散歩も、楽しいお散歩に早変わりだね(≧▽≦)

兄弟揃ってのカッパいいな〜^^
いちも手下で参加したいですね♪
きっと邪魔ばっかりするだろうけど…^^;

雨でも全力疾走!
カッコいいぜ!

hahaha
今日はワイルドな海賊GLAYさんで、楽しませてもらったぜ。
手下をこき使っても大丈夫だぜ。だってママは船長にメロメロだからなf(^ー^;
海賊の証、俺も欲しいぜ♪
あ、GLAY船長、失礼しました_(_^_)_

このぶんだと手下はいっぱい集まりそうですね。^^

最後の写真かわいずぎ。

うちの子もあるので近いうちUPします。

ドクロマントとガウ顔で天下無敵の兄弟だ!
暑さも吹っ飛ぶほど
大いに暴れちゃえ~!v-8

Re: 兄弟で(^^)

ジルママさんへ☆

知り合ったころに、偶然お互いがこのレインコートを買っていました^^
ブログで見てびっくりです@@
グレイにとってのお宝は、豚耳でした^^
でもこの豚耳、いつのかわかりません。
また隠し持っていたようです。。。
手下として、しっかり拭いてやったんですが、物足りなかったようでお庭でキレてました^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

一度合羽を着て一緒に散歩してみたいです^^
いち君は手下どころか大事な仲間ですよ^^

べそべそになってご満悦でした・・・。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

大型犬にはなかなかない合羽・・・。
これしかないかと買ってきたんですが、結構ワイルドでお気に入りです^^
もう手下としてこき使われても全然平気です♪

「いつか一緒に航海に出ようぜ。俺たちは仲間だ!」

とグレイが言っています^^
あ、また俺ですね^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

仲間たちと一緒に航海に出られるのがたのしみです^^

ゴマフアザラシっぽく撮ってみました^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ドクロマントで砂場をほりほりしていました。
きっとお宝発見にちがいありません。
大判小判がざっくざっくです。
あれ?話が変わっちゃった。。。

葉月ちゃんは、航海士でお願いします^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。