スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れる散歩

6/23日曜日の午後。
リビングでゴロゴロとくつろいでいたら、上から視線を感じました^^
お散歩の時間も迫ってきたので、お散歩のお誘いです。

062501.jpg
ヒマヒマしていた次男が、「おれもいく~!」と言うので、三人でお散歩にGOです^^

062502.jpg
でも次男、グレイのお散歩には必ず乗り物に乗って着いてきます。。。
そして必ずグレイを追い抜く。。。
なのでグレイが我先にと、グイグイ引っ張るのです(>_<)
もうそれは「俺が先だ!」と言わんばかりの引っ張りよう。

062503.jpg
あまりにも引っ張るから、お母さん疲れちゃったよ~(>_<)
やっぱりのんびり二人でお散歩したほうが、ちょっといいかなと思いました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだ(^^)

上から覗くグレイ君可愛いですね(*^^*)
お散歩、行きたくなっちゃったのね。
次男君、一緒にお散歩してくれていいなぁ。
長女は一緒に行ってくれなくなりました。

誰かが前にいると、我先にと引っ張るの同じです(^^;)
パパと3人で散歩してても、れお君や大和兄妹と散歩してても、必ず「アタチが先頭でちゅ」って感じでグイグイ前に行きます。
一番下っ端なのに(^。^;)
最近の早朝散歩、私が起きれなくて出発が遅いです(>_<)

GLAYさん、とっても可愛い顔で散歩の催促をするんですね〜^^
こんなに可愛い顔で催促されたら、どれだけでも行っちゃうよ〜^^
(嘘だけど…^^;)

いちも子供達がはしゃぎながら自転車で追い越されたりすると、追いつきたい気持ちで走ろうと頑張ります…^^;
次男さんだから余計に追いついて追い抜きたいんでしょうね^^

ママさん転ばないように気をつけてくださいね♪

ジルちゃんと一緒だ〜!

ジルママもコメントに書いていたけど、本文読みながら『ジルちゃんと一緒だぁ〜!』と思いました。
れおが先頭を歩くとタッタッタと走ってきて追い越して『私が先〜』って。その度にママは引っ張られて大変そう^_^;

ソリをひくワンコだから、先頭を歩きたいっていう本能があるのかな。

寝転んでると上から顔を覗き込んで可愛いですよね〜。
よく写真撮れましたね。
ウチ、カメラを向けた瞬間プイって感じですよ…。

俺が俺が。。

2枚目の写真のコメント笑えます。
でもきっと本当にそう思ってるかもですね。
それか、にーちゃんおいてかないでくり―♪。。。
ママさん転んでけがをしないようにね。
ママさんの疲れとは反対に
次男さんとグレイくんは達成感ばっちしですね(笑)

おれおれ

ばっちりなカメラアングルですね(^。^)
GLAYさんは三男ですか?
イケメンだな〜
もうすっかり虜です♪
こんなかっこいい男の子欲しいなぁ〜
やっぱり俺なんだ(笑)

Re: 同じだ(^^)

ジルママさんへ☆

ジルちゃんも「アタチがアタチが!」なんですね^^
あの引っ張る力は、どこから出るんでしょうね。
グレイより重いラブちゃんを引かせて貰った時、引っ張ってるけど全然苦じゃなかったんです。
ハスキー独特の力なんですかね~。

グレイにとって、次男は格下なので、きっと先頭に出られるのが許せないんでしょうね。
かと思えばくっついて歩いたり。おかしな関係です^^

最近早起きが癖になったようで、なんか五時とかに目が覚めちゃうんです・・・。
年かな。。。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

あんまりグイグイ引っ張るから、あの犬しつけがなってないわ~と思われてないか心配です。。。
二人だとてくてく散歩なんですけどね^^
負けん気が強いのか、普段使わない力だしてるでしょって言うくらいの勢いで引きます。

転んでも、死んでもリードは離しません^^
引きずられるかも???

Re: ジルちゃんと一緒だ〜!

れおママさんへ☆

ハスキーの血が騒ぐんでしょうか^^
誰かいると必ず前へ前へと引っ張って、あっという間に散歩が終わっちゃうんです。
帰って疲れただけじゃないって感じです。
ジルちゃん、先頭が好きなんですね。じゃあグレイと歩きだしたらどうなるんでしょう。。。
私とジルママさんで、ひゃー!って言って走りっぱなしカモ?!

寝転んでスマホを触っていたら、ちょうどソファーから見下ろしてたので、うまく撮れました^^
この後にそんな疲れることになるとは、思っていませんでした(^_^;)

Re: 俺が俺が。。

葉月ママさんへ☆

タカトシみたいですね^^
俺だ俺だ俺だ!
みたいな^^
油断すると、ほんとにこけそうになるので、気をつけないといけないですね、ほんとに。
前は女子ハスだったから、男子ハスの引きにちょっと着いて行けない時があります(^_^;)
あっという間に散歩が終わったので、ぐったりした疲れだけが残りました~。。。

Re: おれおれ

merikoさんへ☆

ぐだぐだとスマホを触っていたら、上からお誘いがあったので、パシャっと撮りました^^
グレイは三男ですが、きっと自分は次男だと思っていると思います^^
私が思うに、家で一番のイケメンは、グレイです!!

・・・と言うと、「溺愛やね~」と家族に言われます(^_^;)
でも、うちに来てくれたのがグレイでほんとによかったと思います。
ガウ顔はしても、子供たちを絶対傷つけないので、そこはほんとにえらいなあと思います。
辛抱強いハスキーだからかな???

今度、「ぼくちんがさきだよ!」で行ってみましょうか^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。