スポンサーサイト


ギョッ!

今朝のお散歩を済まして、そのままお庭で遊んでいたグレイさん。
なので、一人リビングでパンを食べていたら、何かを食べてるなと思ったらしく、お庭から慌てて戻ってきました^^

グレイの顔を見てびっくり@@

062301.jpg
鼻が泥んこに(>_<)

062302.jpg
しかも芝生も入ってる・・・。
自由に庭とリビングを行ったり来たり。。。
足を拭かないとな、って思うんだけど、出入りの回数多すぎて、足を拭く気も起らない飼い主でした(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ(^^;)

グレイ君、お鼻が土だらけ(゚o゚;
ムズムズしないのかな?
楽しく遊んでる所に、パン食べてる気配を感じ取ったのね(*^^*)
芝もついてて、今朝は少しやんちゃなグレイ君だね(≧▽≦)

出入りが激しいとその都度拭くのは大変ですね(^^;)
ずっと見てるわけにもいかないし。
昨日、汚洗濯したジル、今日は早速土の上に寝てました(-。-;)

GLAYさん、お鼻が泥んこだ〜!
可愛いお顔だけれど、泥が落ちたらって考えちゃいます…^^;
GLAYさんはお庭とリビングを何度も行ったり来たりするんですね^^
そのあとの掃除が大変そうだな…^^;

ママさんお疲れ様です♪

そりゃー、芝生よりママさんの食べてるパンですよ!(*^^)v
庭で遊びながらもママさんの気配に気がついて
サッと入って来るグレイくん、さすがです~(笑)
たしかにお庭出入り自由だと
何回もふくのは大変ですね。

なかなかヤンチャしている鼻ですね。

チョビーはよそ見してガードレールに鼻先こすって。。

鼻先が白くなっていました@@

しれ〜っとしている顔がまた可愛い!
雨上がりだから掘りやすかったですね…。
鼻の穴にもきっと土が入っていると思うのですが、犬って気持ち悪くないんですかね。ふうんって鼻から空気出したい気分です。

れおもよく土堀してました。その度に鼻が真っ黒になってましたが、春先に土堀ができないように、土だったところに芝を植えましたんですよ。
芝生も根付いてきてるんですが、れおがキレ走りするコースだけは見事に芝が根付かなかなった(>_<)

あら〜GLAYさん
芝が突き刺さってるヾ(℃゜)々
ホントにやんちゃなGLAYさん、いい表情です。
でもワンコいないので、どうしてこうなるのか分からないの(*_*)
なぜでしょう?お庭掘ろうとしたの?

Re: ありゃ(^^;)

ジルママさんへ☆

後で庭を見にいったら、一度掘ってしまった穴を埋めて、またそこを掘ってました~_~;
しかも、パンを貰えないとわかった時、私の腕に鼻が当たって、私まで泥んこにT_T

ジルちゃん、せっかく洗ってもらったのに、土の上で寝ちゃったんですね。
ひんやり気持ちよかったのかも^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

今は芝もだいぶはって、足の汚れがあまり気にならない感じですが、本当は拭かなきゃですね^ ^
泥は私の腕に鼻が当たって、私まで泥んこになりましたT_T
掃除機の掛けがいがあるってもんです^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

もうB型なので、その辺はアバウトな感じになってます。小さい頃はとっ捕まえて拭いてたんですが、でかくなったら足拭くのも重労働ですね~_~;
パン、最初は気づかれなかったのに、むむうって感じで入ってきました。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ガードレール、なんであんなに白くなるんでしょうね~_~;
くぐったりすると、リードも白くなってしまいます。
穴を掘ってご満悦でした^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

雨上がりは掘りやすいみたいですね~_~;
うちも走るところはハゲ芝になっています。
一度掘ってしまった穴を埋めてみたんですが、そこをまた掘ってました。あのあと旦那さんがまた埋めてたけど、いたちごっこだと思います^ ^
穴掘りはワンコの専売特許ですもんね^ ^
思い切り掘らせてあげたいけど、そうはさせるもんかって感じです^ ^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

小さい頃から同じ所を掘っていたんですが、そこは大人になっても掘りたくなるみたいで、埋めても埋めても掘るんです~_~;
ただ掘りたいだけのようです。楽しいみたいです^ ^
でもオヤツを埋める穴は別に決めているようで、たまにオヤツあげてないのに、いつかのオヤツを食べたりしてます。そのオヤツは、ドロドロのフニャフニャになっています…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
