スポンサーサイト


こっちにきて~

毎晩寝る前にお庭に出るグレイ^^
おトイレを済ませてから寝ます。
でも暑くなってきてからというもの、出入りする時に一緒に虫ももれなく入ってきます(^_^;)

061701.jpg
のしっと前足をテレビ台にかけて、壁にくっついてる蛾に向かって何か訴えてました。
でも呼んだからと言って、蛾は来てはくれません。
グレイは蛾を食べてしまうので、なんとか届かないところにいてもらいたいです。。。

061702.jpg
食後のおやつ。
いつもギリギリの所で食べてるので必ず落とします。
でも絶対自分では拾いません・・・。
「おやつ、こっちきて~!!」って呼んでみたらくるかもよ・・・。

今日も午後散歩の後は元気にプールでクールダウン。
でもなぜかキレ走りしだして、ハアハアいってました。
クールダウンになってないよ~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりGLAYさんのファンになってしまいました!
穏やかで表情豊かでかわいくて〜〜
愛情いっぱい受けてるからなのでしょう・・・
とても素敵なブログです♪

うちの二匹も

多分、食べてしまうかも(^。^;)アンは蛾は食べないけど小さい虫とかだと危ないです。
短時間でも、窓や網戸を開けると必ず虫が入ってきちゃいますね。
グレイ君に「取って~」って言われたら、喜んで!って拾ってしまいそう(≧▽≦)

クールダウンしてキレ走り、その後またクールダウンしたのかな?

GLAYさんはいちとおんなじ事をするから、なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
お菓子をとって〜と訴えているGLAYさん、素敵です

可愛い!

とって〜の顔がすっごい可愛い!
ホントにとって〜って言ってるみたい(笑)
グレイ君はグレイ家のお殿様ですね(^_^)

プールに入るとテンションあがっちゃうのかな。
キレ走りしてもまたプールでクールダウン出来るし、こりゃたまらん!って感じですね。

仁王立ち??(笑)

虫さ~~~ん!
と訴えているグレイくん、かわいいですね。
あまり歓迎したくないかもだけど。。(汗)

水遊びの後ってテンションあがるのかしらん?
キレ走りしますよね~(笑)
そのまま充電時間に入ってくれればいいけれど
なかなか。。。(笑)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ありがとうございます~!!
私もmerikoさんの猫ちゃん&登山のお話&写真、ファンになってます^^
グレイもすっかり大人になって落ち着いてますが、昔は悪魔でした・・・。
犬の体内時計の正確さに、毎日規則正しい生活になってしまいました(^_^;)
グレイを溺愛してますが、グレイはいつも迷惑そうです^^

Re: うちの二匹も

ジルママさんへ☆

ドッグランにいっても、バッタとか食べちゃうので要注意です。
前はカマキリまで狙ってました。
カマキリにはハリガネムシって言うのが寄生してることがあるらしくて・・・。
子供が言うにはとっても危ない虫らしいです。

キレ走り→プールにドボン→突然部屋に突入

おかげで部屋がべそべそになってしまいました。
私の出入りの瞬間をねらって突入してくる、SWATのようなやつです^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱり仲良しだから、行動も似てるのかな?
かわいいからついつい取ってあげちゃうんです。
何回拾ってあげたかな・・・。
途中で「自分で拾ったら」って言った位落としてました^^

Re: 可愛い!

れおママさんへ☆

絶対自分で拾わないんです・・・。
目で訴えると言うか、拾ってオーラだだもれ中です^^

キレ走りした後に、プールに飛び込んでそのまま部屋にも突入されました・・・。
窓の隙間をねらわれました~(>_<)

Re: 仁王立ち??(笑)

葉月ママさんへ☆

部屋に何か飛んでると、パクパクしながら追い回してます^^
残骸があるとちょっと困りますが・・・。

もうテンションあがりっぱなしで、濡れた爪で足をぎゅっと踏まれたら痛そうで、みんなで避けまくりでした^^
その後の抜け毛が・・・。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
