スポンサーサイト


プール開き

今日は夏の必須アイテム、たらいプールを出しました^^
プール開きです。

061601.jpg
部屋の中からたらいにお水が溜まって行くのを、じっと@@見ています。

061602.jpg
最初はおっかなびっくりカキカキしていました。

061603.jpg
でも途中から、思い出したように全力で、カキカキブクブク(^^)

061604.jpg
夏はやっぱりプールだよね~^^
と言ってるみたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プール・・・いいね!

グレイ君、プール開きしたんだ(^^)
これだけ蒸し暑ければいいよね!気持ち良さそう。
ジルも出してあげよう(^o^)でも、意外とタライに入ってくれないんですよねぇ。
グレイ君も水ブクしてませんか?してるように見えます(笑)
今年も暑い日が多そうなので、プールの出番は多そうですね。

今日も暑かった。
グレイくん。プール開きしてもらってよかったね。
これで暑い夏もばっちり!
元気ですごしてね~\(^o^)/

気持ちよさそうですね。

いっそのこと、自分でシャンプーしてブラシして、自分でドライヤーして。終わったらコンコンって窓をノックしてくれたら良いのに。。と本気で思っています。

いいなぁ♪

グレイ君、気持ち良さそうな顔してますね!
今年の夏は大活躍しそうなプールですね。

ウチは…、お水が苦手なので絶対入りません!
川の水は心配だけど、おウチのプールだったら思いっきり遊ばせてあげられるのに…、気持ちいいよってどうやったら教えてあげられるんでしょうかね。

Re: プール・・・いいね!

ジルママさんへ☆

そうなんです。前足しか入れません。ひたすらかきかきしてました^ ^
水ブク、してるかもしれません^ ^
ガブガブ〜って一生懸命顔を突っ込んでましたよ〜。
息を止められないのか、鼻に入ってクシャミばかりしてます。
今日も夕方プールしました♪

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

クールダウンにはたらいプール^ ^
でも全身べそべそになるので、その後ブラッシングできないんですよね。
葛藤です。
でも今日もしました^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

それイイですね!
家で洗うとつかれるんですよね。久々のプロシャンプーです。
いつも思いついて電話すると、予約いっぱいですって言われるので、今度はちゃんと次回の分の予約してきます^_^;
水遊びしたあとは、濡れたところの毛が浮いて、また沢山ぬけるんですよね~_~;

Re: いいなぁ♪

れおママさんへ☆

シバちゃんて、お水苦手な子多いですよね。お向かいの子もそうです。
熱中症対策でプールに入れてるんですが、なぜか途中でキレ走りするので、はあはあいってます。
なんかおかしいです。
でもオテテは真っ白ですよ〜^ ^

気持ち良さそうだね〜♪

やっぱりプールは気持ちいいんでしょうね〜^^
GLAYさんの顔もとっても嬉しそうですね^^
やっぱりプールの中でカキカキするから、タライの方が良いのかな〜^^

今年は買うぞ〜!!

Re: 気持ち良さそうだね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

ぜひ、たらいおススメします^^
確かこのサイズ、1000円前後だったような・・・。
お安いですよ!!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
