スポンサーサイト


一区切り

無事四十九日が終わりました。
四十九日がくると、亡くなった人は天国へと旅立つそうです。
残った者の、一区切りの儀式でもあるのかな。

それにしても寒かった京都。帰ってきた時は、愛知県は暖かいと感じてしまいました。

実家から帰ってくるとき、大雪のため中津川から関東方面は通行止め
我が家はだいぶ手前で降りるので、渋滞等もなくすんなり帰れました。
グレイまだお泊り中。明日お迎えです

で待ち
お父さんの出待ち中。

でまち
帰ってきたら、ゆっくりくつろいでね。
長いこと留守番してくれてありがとう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね…^^;

爆弾低気圧の為に中津川の方は大変だったみたいですね…。
無事で何よりです^^

きっとGRAYさんも心待ちにしていますね♪
寝ている姿が可愛いです♪

お疲れ様でした

お義母さんの四十九日、お疲れ様でした。あちらは寒かったみたいだね。こっちは、雪が降るって構えてたら、雨がずーっと降ってました。
グレイのお迎え、また喋りっぱなしになるだろうね。(^^)
二枚目の写真見てたら、そーっと毛布を掛けたくなったよ。

お疲れ様でした~~。

なんであんなに隅っこで寝るのでしょうか?やっぱり寝心地いいんですよね?^^

デマチのグレイ君、特に足が長いですね。

おかえりなさい。

四十九日の法要、お疲れさまでした。なんだかホッとしますよね。
お留守番のグレイ君、寂しかっただろうね。
でも安心して預けられるところがあっていいですね。

ほんと、足が長くてスタイルいいですよね。
ギグレースとかにでたらいいのにな~。

お疲れ様でしたm(_ _)m

これで一区切りですね(^^)
お疲れ様でした。

グレイ君はもう帰ってきたかな?夕方かな?
また文句を言うのでしょうか(^o^)たくさん聞いてあげてくださいね。
でも、いつもお利口に留守番できるグレイ君はエライな(^_^)v

おつかれさまでした

寒い中、おつかれさまでした。
まだまだこれから色々あると思いますが、
健康に気をつけて家族みんなお元気でお過ごしくださいね!
グレイくんは帰ってきたかな?
お留守番頑張ったグレイくんをむぎゅってもふもふしたいよ~(^^♪

Re: 大変でしたね…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

関東方面のニュースをみてると、大変そうでしたね^^;
まだまだ明日も路面凍結で大変そうです。。。

今日帰ってきて、疲れたのかバタンキューでした(o^^o)
やっぱり定位置で寝てるのをみると、安心しますね。

Re: お疲れ様でした

せな母姉へ☆

雪が降ると思ってたから、早めに出てきたけど、すいすいで帰ってこれました。
グレイは帰ってきてからすぐ寝ちゃったよ。疲れたのかな~。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

部屋の90度角におさまって寝たりしてます(^^)

一人お庭に出しておくと、さみしくなるのかデマチしてます^^

Re: おかえりなさい。

ash-mamaさんへ☆

ほんとに、一区切りついた感じです。お父さんはなんでもできちゃう人なので、家の事は安心ですが、
一人で、、、と思うとさみしいです。
トレーナーさんのところは、久しぶりのハスキーということもあって、お泊りに来るのを待っててくれてます。
大型犬だけど一日3150円でみてくれます。ほんとに助かってます^^

足長い、よく言われます^^ハスキーらしくない体系なんですよ~。
ギグレース、出てみたいなと思ったりするんですが、人間の体力がついていけないかも(^_^;)

Re: お疲れ様でしたm(_ _)m

ジルママさんへ☆

お昼に迎えに行って、無事家に帰ってきました~。
疲れたみたいで、家に帰ってめずらしく伸びて寝てました^^
でも三時には、きっかりおさんぽ~v-238の要求が。
激しいお迎え待ちで、飛びつかれた時口の中に前足があたって、口の中がじゃりじゃりになりました(^_^;)

Re: おつかれさまでした

葉月ママさんへ☆

去年のバタバタした時は、励ましのメールをありがとうございました(^^)
あっという間に四十九日が終わっちゃって、月日が経つのが早く感じます。
結構いろいろやることがあるんですね。。。やったのはお義父さんですが...。

グレイは安心したのか、ぐっすり眠ってます(^^)
シャンプーしたので、ふわふわもふもふですよんv-238
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
