スポンサーサイト


あのお方にに出会うと

早朝散歩も慌ただしくお出かけしているのに、このお方に合うと、めっきり進めなくなります。
側溝も気にしなくなったのに。
この方だけは別のようです。

061201.jpg
ニャンコ先生です^^
先生はずっと前からグレイに気付いていたけど、グレイが気付いたのはこの瞬間。

061202.jpg
グレイがなかなかいかないから、先生は奥に引っ込んでしまいました。
でも絶対姿を消すことはしないんですよね。なぜでしょう・・・。

061203.jpg
グレイのお誘いも有難迷惑です^^

061204.jpg
待ってても来ないと思うけど・・・。

061205.jpg
来る予定だった台風が大幅にそれて、今日はムシムシした気候でした(>_<)
職場があまりにも暑すぎて、「スポットクーラーだして~(>_<)」とお願いしてきたんですが、明日の朝行った時、出てるのか出てないのか?!
乞うご期待です^^(誰も期待してないですね)
今日も頑張ってブラッシング。左太ももだけでまだこんなに。
毎日ちょっとずつしかできないけど(抵抗されるから)、下半身がだいぶスレンダーになってきました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコ先生

打ち消しの文ノラちゃんも過ごしやすい季節だから、けっこう見かけるようになりましたね。
私も今朝、公園で会いました(^^)
人だけでなく犬も平気で「ニャーン」て可愛い鳴き声で近づいてきました。
うちの近所(れお君ちのブログに出てた)先生は、やる気満々って感じだったので危ないです(>o<)
後ろ姿のグレイ君、首からお尻まで長いです(^^)
そして頭が小さい(゚o゚;小顔なのかな(*^^*)
グレイ君も絶賛換毛中ですね(^^)
ジルもブラッシングしてる間はいつまでも抜けます。
早く終了したいですね(^。^;)

GLAYさんもニャンコ先生の魅力にとりつかれていますね…^^;
朝からこうなると、散歩が進まないですよね…^^;
いちも毎日ニャンコ先生の出現ポイントツアーをしています^^;

まだまだ換毛期は終わらず…^^;
もうそろそろ母ちゃんの方がブラシと一緒に格闘するのに疲れてきました…^^;

早朝散歩、時間との闘いですね。
それなのに『先生』って。。。(笑)

グレイくんも換毛期まっしぐらなんですね。
葉月も随分抜けましたが
スリムにはなってません。。。。(謎)

ほんと後ろ姿も一緒ですよね^^

待ち伏せグレイもほんと同じです。

ほかのハスも待ち伏せをするんでしょうか??

グレイ君! 腰のくびれがすごいっ
換毛でさらにほっそりが際立ってきているようですね。
れおは前ほどは抜けなくなりましたが、顔まわりがまだモッサ〜としています。
顔はブラッシングも難しく手で引っ張って抜いてますが、やり始めると止まらなくて夢中になっちゃいます^_^;

興味のあるモノに会うとお散歩進みませんよね…。れおも全く同じ。
引き離すのが大変(>_<)

Re: ニャンコ先生

ジルママさんへ☆

猫ってかわいいけど、猫パンチが炸裂しそうなのでちかづけません^_^;
ママさんは猫ちゃんに慣れてるから、猫のツボみたいなのがやっぱりわかるんですか?
この辺りの先生は、フー!っていうこばかりですT_T
グレイ、胴がながいんですよね。だから似合うお洋服もなかなかないです^_^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

猫への愛情はいつも一方通行…。
なのになんで執着するのでしょー?
いちくんはグレイよりモフモフしてるか、沢山抜けそうですね^_^;
プロに出そうかどうしようか、そろそろ悩んでますT_T

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

猫を見かけると、ズルズル引っ張って行かなくてはなりません^_^;
二足歩行しだすので笑えます^ ^
グレイはなんだかハイエナの様になってきました^_^;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

換毛しても肉付きとかも一緒ですね^ ^
定例会で、フセしてお友達を狙ってる子がいましたよ〜^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

ご飯も食べないのでガリガリくんです^ ^
でも大型犬は三年位かけて大きくなるそうです。
まだまだ胸回りとか大きくなるよーって、先輩ハスキーを飼ってる方に言われました。
でも、ごついグレイがちょっと想像できないですね^ ^
ブログを見てると、だいぶれおくんもほっそりしましたよね。
沢山毛皮をきていたんですね。
耳の毛とかも、スポンって抜けて面白いです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
