スポンサーサイト


足が・・・

今日から修学旅行の次男。
今頃みんなで楽しく過ごしているのかな~。
日程表を見たら、大体行った事のある観光地ばかりでした。
でも友達と回るのはまた違うかな?

今日もきっちり三時過ぎから、お散歩の催促をするグレイ。
体内時計の正確さには感心します。。。

061001.jpg
じわりとプレッシャーを与えてきました。
今日は意外にも涼しかったので、じゃあ散歩行く?と聞いたら、

061002.jpg
「?」とはてなマークを出してました^^


今日はいつもと違う反対方向の堤防へ行ってきました。
この散歩道、いつも不思議なんだけど、

061003.jpg
必ず足に炭みたいな汚れがもれなく付いてきます。
歩いていても炭が転がってる感じはないのに、草むらのどこでつけてくるのか謎です。

061004.jpg
しかも結構高い位置まで汚れているので、それがさらに不思議を呼びます。
野焼きでもした事がある場所なのかな。
今度は注意深く歩いてみたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白いから

次男君は今日から修学旅行なんですね(^^)
明日の天気が心配です(>o<)
長女は今、旅行記を作成中です。
一人いないだけで家が静かになっちゃうのが不思議です。

?顔のグレイ君、可愛い(≧▽≦)
白い足だから余計に汚れが目立ってしまいますね。
原因、分かったら教えてくださいね~(*^^*)

なんでだろう?

散歩道を歩いただけなのに、なんで汚れるんだろうね〜。(^^)何かあるのかな?
明日から天気が悪くなるから、散歩がどうかな?台風も来そうだし。(ー ー;)
グレイのハテナ?の顔、いいわ〜。ワンコの顔を傾げるのって、大好きだよ、可愛いくて。(^^)

次男君は、修学旅行なのね。今頃何してるのかな?もうすぐ寝る時間だけど、なかなか寝付けないよね。
うちの方は、秋にあるよ。この間の土曜日に運動会を見てきたけど、暑かったわ!それに突風が吹いて、生徒が控えてるテントがひっくり返ったの!幸い、昼食時間が早まって誰も居なかったから、良かったんだよ。
びっくりでしたわ。

そういう場所ってありますよね^^
いちもどうしてそんなに汚れて?と思うことがほとんど…^^;
草も刈ってくれているので、そんなにひどい汚れがつくとは思えないんですが、毎日のように汚れて帰ってきます^^;

でもGLAYさんお散歩後は満足げな顔をして♪
こういう顔を見られるのはいいですね〜^^

時々「え~??」ってことありますね。(笑)
グレイくん、足が長いから
絡まってしまうのかも~(^◇^)
ランやお出かけでも汚れますが
実は毎日のお散歩がいちばんなのかもしれませんね。

次男さん、修学旅行楽しいですね。
学校行ってる間はこういう行事もあったなぁと懐かしいです。(^◇^)

Re: 白いから

ジルママさんへ☆

昨日行ったのに、今日の夕方にはもう帰ってきます^_^;
もう一泊あるといいのに〜。
今朝は雨が降ったようで、草むらを歩いていてら、だいぶ足がキレイになりました^ ^
今度はじっくり観察しながら歩いて見ます^ ^
なかなか先に進めませんね^_^;

Re: なんでだろう?

せな母姉へ☆

なんでかわかりません。。。
だいたいいつも汚れてきます。昨日は特にひどいかな?
最近の修学旅行は、食事の後にお出かけして、お寺のライトアップやショッピングもするんだってー。
いいなあ。
テント、怪我が無くてよかった。どっかの学校は負傷者出てたもんね。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

魔のスポットですね>_<
真っ黒になった足、拭いてもあんまりとれなくて放置していたら、だいぶ薄くなりました^ ^

昨日は久々のコースだったので、楽しかったみたいです^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

歩いているうちにみるみる汚れていくのでビックリでした^_^;
毎日のお散歩は、草むらに入ったり水たまりに入ったり、よごれはすごいですよね。

修学旅行は、昨日送ったのにもう今日の夕方帰ってきます。
早すぎです〜>_<

ほんと白い足だとよけい目立ちますよね^^

すぐに灰色になっちゃいます。

うちの次女ちゃんも今日から修学旅行です。

不思議〜。

修学旅行はどちら方面に行くのですか?
この辺の小学生は東京方面ですね。
きっと満面の笑みで思い出いっぱい作って帰ってきますね。いいなぁ。

グレイ君、不思議! でもちょっと不気味でもありますね…。なんでしょう?
れおは草むらに好んで入るので、茶色なので見えないだけで多分毎日すごい汚れているんだと思います。
体を拭くタオルから茶色のお水が出てきます(>_<)

あァ~グレイ君の足の汚れ!
大和&サーシャも同じ~

草むら入ると炭みたいな汚れが・・・
いつも何の汚れ?って
未だに不明でいますよ

炭塗り小さいおじさんでもいるのかな?(笑)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

これでホワイトの子だったら、よごれも半端なさそうです^^
修学旅行から、無事帰ってきました。
一泊二日は早すぎです・・・。

Re: 不思議〜。

れおママさんへ☆

修学旅行は京都&奈良です^^
うちは旦那さんが京都出身なので、どこも行った事のある寺院ばかりでした。
でも楽しかったと言って帰ってきました。

今日注意深く歩いていたら原因がわかりましたよ~。
あっけない結末にがっかりしちゃうかも!?

Re: タイトルなし

ドラゴンパパさんへ☆

今日調査してきました^^
めちゃくちゃあっけない結果にがっかりしちゃうかも?
多分、大和くん&サーシャちゃんも同じかもしれません。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
