スポンサーサイト


なかなか先に進めません

一昨日の朝から、側溝の中が気になるようで必死ににおいを嗅ぐようになりました。
朝はあまり時間が無いので、早めに進んでもらいたいのに、執拗にくんかくんかします。

060701.jpg
一日目の朝は引っ張ってその場から去ったのですが、夕方も同じ所でくんかくんかするので、時間もあったし飽きるまで情報収集させてあげました^^

060702.jpg
ニャンコ先生かもしれません・・・。

060703.jpg
ひょっとしてへび???
へびの赤ちゃんもお散歩の途中で見ました。
油断すると、アオダイショウが玄関にいたりするので、結構大自然いっぱいなグレイのお家のまわり。

060704.jpg
満足するまで情報収集させてあげたのに、毎回この場所で立ち止まります。
明日はどうかな?
明日も時間があるので、好きなだけ情報収集させてあげようと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何があるのかな?

毎回同じ所が気になるんですね。
何があるんでしょう?ニャンコ先生ならいいけど、蛇はやだなぁ(>_<)
玄関にアオダイショウが(゚o゚;
そんな時はどうするのかな?移動するのを待つのかな?
できれば蛇には会いたくないな。

いちも毎日ニャンコ先生の出現した場所やら匂いがする場所をチェックしながら進みます…^^;

時々、側溝の中に隠れていて臭いを嗅いだ途端に威嚇されることがあるので要注意ですよ…^^;

魅惑的なカホリ?

この記事を読んでいる時、テレビのニュースで側溝の中に人が潜んでいて、通る女性のスカートの中をのぞいていた捕まった、という事件が取り上げられてて、やだ!人が居たりして〜⁈なんて思ってしまいました。別の意味で怖っ(>_<)

れおもよく臭いかいでます。
臭くないのかい?って不思議〜。
最近田んぼに水が入って、そのため側溝にも水が多いので、その流れる水をずっと見てることがあります。
全然進みやしない…(汗)

一度気になると。。。

しばらく続きますよね~(汗)
側溝だから遠くの方から風の流れで
気になるニオイが流れてくるのかも(笑)

蛇、うちにも白いのが時々住みついてます。
青大将が玄関にいたら迫力ですね~@@

Re: 何があるのかな?

ジルママさんへ☆

覗いて見ても、雑草やゴミばかり。なんにもないんですよね。なんでしょう…。
蛇は結構臆病で、人をみるとさーっと逃げて行きます^ ^
でも普通に大人サイズなので、ギョッとしますよー。去年の夏は、知らずに蛇をまたいでました^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです!あまりに溝を気にするから、なんでかなー?と覗いたら、先生が潜んでました。
先生は、早くいけよ〜と威嚇してました。引っかかれないようにしないとですね^ ^

Re: 魅惑的なカホリ?

れおママさんへ☆

ええー!そんなにしてまで覗きたいの?っていうニュースですね!ちょっとどうなの〜?って感じです^^;
幸いにも、人はいなくてゴミや雑草ばかり。
先生もいなさそうでした。
グレイも不思議そうに田んぼ見学してます^ ^
これからカエルの鳴き声が凄いですよね。

Re: 一度気になると。。。

葉月ママさんへ☆

そう言えば、確かに風が抜ていろんなかおりがするかもしれませんね。
中を見たら、吸殻の多いこと。ポイ捨てはやめて欲しいですよね>_<
白蛇がいるなんて、すごいですね。
護ってくれそう〜^ ^
アオダイショウだけど、蛇は縁起がいいから自然にどこか行くまでそっとしておいてます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
