スポンサーサイト


逃げてきたけど

今朝のお散歩の時、側溝の中をしきりににおいをかいでました。
多分ニャンコ先生です。
先生は側溝の中を移動して、あちこちから顔をだしています。
でもそろそろ田んぼにお水が張られるから、側溝の移動もできなくなります。
そしたら道路上に出没する率があがります。
お散歩が捗らなくなるな~(>_<)

今日の夜、ばたばた逃げ回って、こたつの下に逃げてきました^^
なにから逃げてきたのか・・・。

060501.jpg
じ~っとしているけど、だまって怒っています。

060502.jpg
ちょっかいをかけるとガウしてきました。

060503.jpg
こたつの中でジタバタして、ちょっとウツボみたいです。
グレイが逃げてきたのは、

060504.jpg
ファーミネーターからでした^^
まだまだ絶賛換毛中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ(^^)

只今、テーブルの下で一枚目のグレイ君と同じ格好で寝てます(^^)
元々、アンの居場所だったのに奪い取ってしまいました。
グレイ君、ファーミネーターから逃げてきたのね(^^;)
ジルもすぐ逃げちゃいます。
換毛いつ終わるのか終わりがまだ見えません(>_<)
早く冬毛を脱いでスッキリしたいですね(*^^*)

よっぽどファーミネーターが嫌いなんですね…^^;
でも、換毛期はまだまだ続く…^^;

ママさん格闘頑張って下さいね!
GLAYさんも頑張るんだよ〜^^

初コメです!

こんにちは
蜂に刺されてお顔が腫れてしまったのはグレイさんだったんですか〜
グレイさん、頭が黒いから刺されないように気を付けてね〜
なにしろ蜂は黒いものに対して攻撃的になるそうですから・・・
ハスキーってかっこいい!
わたしは今はネコと一緒に暮らしていますが、わんこも大好きです。
いつかワンニャン一緒に暮らすのが夢です。

絶賛換毛中!!

葉月もすごいですよー!
ファーミネーターはあまり使いませんが。。
コ―ムですくと
これでもか~!っとい言うくらいぬけます。(笑)
グレイくん、うっかり逃げ込む場所を
間違えてしまったね!
早く換毛終了したいよね!

まさにウツボのような迫力ですね^^

チョビー君もけさはファーミネーターされました。

まだまだどっさりです

嫌ですか…。

ファーミネーターから逃げて隠れようとするなんで、可愛い(*^_^*)
れおも一時よりはずいぶん抜け毛も落ち着いてきたのですが、それでもまだまだ続いてます。
ウチもファーミネーター、嫌がります。
なので普通のスリッカーでトキトキしたあと、冬毛が多そうなところだけファーミネーターでトキトキ。
見せると構えるので持ってくる時も隠しながら持ってきてます。
ブラッシングひとつでこんなに気を使うとは…(>_<)

グレイくんもブラッシング嫌いなんですね。
ピートも全力で逃げます。
うちのはファーミネーターもどき(ペットショップで効果は同じと言われたが値段は半額くらいのもの。もどきでも日本のファーミネーターの倍近いお値段でした...涙)ですが、換毛期の時は手放せません。毎日毎日ものすごい量の毛が抜けるのにはげないハスキーに驚きです。
グレイくん、しっかりモフ毛を取らないと、これから暑くて耐えられないよ!!
がんばれ!!

Re: 同じ(^^)

ジルママさんへ☆

なんとシンクロしてたんですね〜^ ^
アンくんの場所、ジルちゃんには涼しいのかなー?
今日もファーミネーターでガシガシしたら、抜ける抜ける!大変でした。
でも右しかできてません。やるとキリがないんですよねー^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

長く食べれるガムなんかがあれば、おとなしくさせてくれるんですが、オヤツなしではなかなか難しいです。
今日も沢山取れましたよ〜^ ^

Re: 初コメです!

merikoさんへ☆

遊びにきてくださって、ありがとうございます^ ^
そうなんです。ビックリするほど腫れ上がって、慌てて病院に連れて行きました。
去年、お庭に出そうと窓を開けたら、顔を出した時にやられたみたいで、あっという間の出来事でした。
スズメバチの巣も去年あったし、休みに作ろうと思っています^ ^
ハスキー、見かけとは違ってとても穏やかですよ^ ^
大型犬、大好きなんです♪

Re: 絶賛換毛中!!

葉月ママさんへ☆

今日もガシガシしたら、沢山モフモフが抜けました>_<
トリミングにだすといいんですが、この辺り、なかなか予約取れないんです。
ハスキーはトリミングした事ないんです〜。って必ず言われます。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビーくん、まだ抜けますか〜。
じゃあ、グレイはもっともっと抜けますね。頑張らなくてはー。

Re: 嫌ですか…。

れおママさんへ☆

ファーミネーター、痛いみたいですね。うちはあのあと、何度も手でパンチしてきて、逃げられてしまいました^^;でも沢山ぬけるんですよね。早く抜いて涼しくしてあげたいんですが、今日なかなか進みませんでした^^;
もう一回シャンプーしようかな〜…。

Re: タイトルなし

Uさんへ☆

ブラッシング、嫌いな子多いですよね〜。今日もガウガウされつつも頑張ってブラッシングしました。
右半分だけ…。
アシンメトリーになってしまったボディ。
早く左もブラッシングしたいです。ファーミネーターは手放せませんよね!
すぐ取れる所に、必ずおいてあります^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
