スポンサーサイト


定例会へ行ってきました②

昨日の続きです^^
まだ午前中だったので来ている子たちも少なく、飼い主さんたちと、ゆっくりいろんなお話ができました。
遠くのランとか、エクストリームの練習の話や、みなさん愛犬と楽しんでみえました。
我が家もグレイとお出かけできる時間が増えたらいいな~と思いました。

ところで写真を見返してみたら、めずらしくムキっ歯しながら走っていました。

060301.jpg
グレイじゃないみたい・・・。

060302.jpg
今月は6月だという事で、花嫁さんとてるてる坊主だそうです^^

060303.jpg
葉月ちゃんのママさんが、写真を撮らせてくれました。
茶ハスさんが書かれてます。

060304.jpg
葉月ちゃん、とっても似合ってるけど、日陰に避難していたのでちょっとバーが邪魔しています。
このままグレイの所に嫁に来てもらおうかな^^

060305.jpg
そう思っていた矢先に、なぜかこの二人は狭いところに入って寄り添ってニコニコ(^^)

060306.jpg
しばらくいち君とここで何やら話してました。
いつも仲良しだね^^
ランに再度来た時も、真っ先にいち君の所へ走っていきました。
また遊べるといいね。
午前中から来ていたので、ちょっと早めに退散しました。
みなさん、ありがとうございました^^

060307.jpg
ところで昨日は、せっかく近くまで来たので、日進市にある白山宮にいってきました。

060308.jpg
ヤタガラスのお守りと、グレイへのお守り。
多分チョビーくんとおそろいのはず。。。
ヤタガラスのお守りは息子たちへと旦那さんが送っていました。
サッカーがもっと上達しますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

定例会の記事では、その月に合った小物が出てきて楽しそうです(*^^*)
花婿の小物もあれば、グレイ君と葉月ちゃんで並んでいい感じの写真が撮れますね。
そして、グレイ君といち君はどんな打ち合わせをしたのかな?
仲良し兄弟みたいで微笑ましいですね(^^)
グレイ君のムキ顔、貴重です(≧▽≦)
でもムキ顔も素敵♡

コスプレだ〜!

凝ってますね〜。
もちろん手作りですよね?
私、絶対出来ない…。お裁縫、超苦手なもので(-。-;
見てるだけでも楽しいですよね(*^_^*)

最近ワンコ用のお守りを売っているところ多いですね。
ウチもれお用に買っていつもリードに付けて守ってもらってます。

お~おそろです。

白山宮はいえから歩いていけるところです^^

お嫁にもらってチョ

グレイくんといちくん、仲良しですね(^^♪
クルークくんにもモテてたような気がしますが。。。(笑)
コスプレ職人さん、毎回楽しいですよねー\(^o^)/
犬のお守りって最近よく聞きます。。
ワンコを思う気持ちが暖かいですね~(*^_^*)

Re: いつも

ジルママさんへ☆

いつも小道具がみんなを楽しませてくれます。七月はなんでしょう。
織姫、彦星かな?でも七月は暑そうだから、いけるかなー。
なんこコソコソやってたんですけど、いちくんとはいつもくっついてあそんでいます^ ^

ムキ顔、追いかけ回されて疲れていたかもしれません^^;
思わすでちゃった、みたいなー^ ^

Re: コスプレだ〜!

れおママさんへ☆

私も裁縫はムリです。
ミシンとかすぐ絡まっちゃったり、なみ縫いもグダグダです^^;

お守り、グレイの首輪につけてみました。鈴がチリチリなって、かわいいです^ ^
しっかり守ってもらわなくちゃー!

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

以前ニュースで足王社の特集をやっていて、是非いってみたいと思い行ってきました^ ^
首輪につけたら、チリチリ音がしてかわいいです^ ^

Re: お嫁にもらってチョ

葉月ママさんへ☆

男同士、なにやらコソコソ話してました^ ^

ここの神社、愛ハスのランから近いんですよ^ ^
首輪につけて守って貰っています。
鈴の音が良いですよ〜^ ^

何度見てもいちとGLAYさんの嬉しそうな笑顔がこちらまで笑顔にしてくれる♪
とってもいい写真ですね^^
これからもたくさん遊んでくださいね^^

ところで、GLAYさんはてるてる坊主付けなかったのかな?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

なんであんな狭いところでいちゃいちゃ?していたのか^^
でもかわいかったので写真沢山撮っちゃいました。

グレイは定例会で、一度も仮装したことないんですよ~。
多分、かなり反抗すると思います(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
