スポンサーサイト


なにかある

テレビボードの隙間に頭を入れて、何かあるのかな?

なにかある1
「おやつがある気がするんだよ~」
一生懸命クンクンにおいをかいでました^^
でもちょっと経ってから見たら

なにかある2
こんな風になってました(^_^;)
行き倒れてます。
地震が来たらテレビが倒れてきて危ないよ~。しかもテレビの音うるさくないのかな。。。

明日から三連休。我が家はお義母さんの四十九日でちょっとバタバタします。
なのでグレイは今日からまたトレーナーさんの所でお泊りです。
迎えに行ったら一通りの文句を言うんだろうなあ。

なにかある3
ちょっと前の写真ですが、なんか気に止まったので載せておこう。
なんかネズミみたいだね(^^)グレイがいないとなんだかさみしいなあ。
もういて当然の存在。早く迎えに行きたいな~。

なにかある4
ジルママさん、こんな感じでどうですか?(^^)
「ジルちゃん、この寝方最高だよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハハハ(^O^)

もうホントに色んなGLAY君を観れて楽しいぃ( ´艸`)
動物って、狭いところだと安心するんでしょうか(^.^;
行き倒れGLAY君、間違いなく保護します!!

鼻デカGLAY君もそのままカレンダーやポスターに出来そう。
なのになのに(^-^;)最後のお写真が(汗)
でもジルより可愛い!(^^)!

寝てる時のおブス顔も凄いけど、外から窓に鼻をくっつけてブタ鼻プラス歯が出て見えるって言う顔も凄いんですよ。
写真に撮れたら紹介しちゃいます(^_^)v

GLAY君、トレーナーさんちにお泊まり頑張ってo(^▽^)o
まだ何かと慌ただしいですが、風邪ひかないようにしてくださいね。

あらら…^^;

そのままで寝ちゃいましたか…^^;
なんだかGRAYさんが いちみたいで親近感が沸きます^^
結局お菓子はあったのかな?

GRAYさんお茶目だったんですね♪

生き倒れグレイくん

あはは~、首だけすっぽりはいってるしぃ。。(^◇^)
他の写真も。。。
絶対ウケを狙ってるでしょ~~♪\(^o^)/

グレイくん、お留守番がんばってね☆
ママさん達も道中お気をつけて!!

テレビボードの下には、何があったのかな?気になるね〜(^^)
行き倒れてしまったけど、そのままグースカピーって寝ちゃったみたいだね。
最後の写真、ジルちゃんと一緒だね。(≧∇≦)ワンコ達は、時々こんな寝方をしなくても〜って態勢で寝てるよね。見てると疲れないかなぁって。子供でもあるよね。^_^;
お義母さんの四十九日、気をつけて行ってきてくださいね。

行き倒れもかわいいです(^-^)

行き倒れ、どこかで見た事ある。

この姿、パソコンデスクの下に頭突っ込んでる大和と同じ。

寝顔が歪んでいても、イケメンはイケメンですね。

Re: アハハハハ(^O^)

ジルママさんへ☆

あのポジションで行き倒れになると、引き出しが開けられなくて困ります(^_^;)
でもついついゆるしちゃうんです。大体、人が通るのに邪魔になるところに寝るんですよね。。。

明日やっとお迎えに行ってきます。今回はちょっと長かったので、文句も多そうです。
覚悟しなくちゃ...。

お気づかいありがとうございます。ジルちゃんのお写真、楽しみにしてます^^

Re: あらら…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんもよく行き倒れますか?
遊んでいても急にスイッチが切れたように、勝手に遊びを切り上げて寝に入ったり、
ハスキーらしいマイペースさをいつも披露してくれます(^^)

結局おやつはなくて、鼻を絨毯に押しつけて、ふがふがしてました(^^)

Re: 生き倒れグレイくん

葉月ママさんへ☆

お気づかいありがとうございます^^
なんであんな寝方をするのか、不思議でしようがないです(^_^;)
首、痛くならないのかなあ。
へそ天で寝てる恰好が一番かわいいですよね♡

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

筋違いをおこしそうな寝方が多くて、見ているこっちが痛くなります^^
なんであんなところで寝ちゃったのか。。。

無事帰ってきました。向こうは寒かったよ~。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

誰かがまたいでも枕にしても、知らん顔で寝てました(^_^;)

Re: 行き倒れ、どこかで見た事ある。

縁さんへ☆

少しでも暗いところがいいんでしょうか。長いことこの体勢で寝ていました。
びろんと伸びて寝てる姿は、見ていてもかわいくていいですね^^
イケメンと言ってくださってありがとうございます。
へそ天になるとレッサーパンダみたいになります(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
