スポンサーサイト


定例会へ行ってきました①

今日は愛ハス定例会に行ってきました^^
三月の春の乱以来のチョビーくんをお誘いして、沢山遊んできました。

060201.jpg
今日はちょっと走っただけですぐベロが伸びちゃいました。

060202.jpg
久しぶりの生チョビーくんに、テンションが上がりました^^

060203.jpg
暑かったけど、朝一だったのでまだ走りやすかったです。

060204.jpg
体当たりしあうと、「ドス!ドス!」っと激しい音が聞こえます。
痛くないのかな???

060205.jpg
先輩ハスキーともドスコイしました^^

060206.jpg
お兄ちゃんも参加です^^

060209.jpg
日差しを遮るものが無くて、机の下で涼をとっていました。
ドスコイしては机の下で休憩の繰り返し。

060208.jpg
葉月ちゃんに誘われても、なかなか出てきませんでした。
今日は早いうちから寝そべってしまうハスキーちゃん続出でした。

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったのね

グレイ君地方は暑かったんですね。お疲れ様でした(^^)
グレイ君とお兄ちゃん、本当にソックリで見分けがつきません(>_<)
パッと見分けるポイントはどこですか?
これからは暑さ対策も考えないといけないですね。
ジルは最近、鼻がピンク色になりつつあります(^^;)

遊んでますね〜。

机の下が窮屈そうですね(笑)
ワンコも暑いと涼しいところを上手に探しますよね。
土曜日も大和君がベンチのせっま〜い下になんとか体を入れて涼をとっていました。れおがちょっかい出して怒られてたけど…(-。-;

グレイ君とチョビー君、そっくり!
体格もよく似てますね。
さすが兄弟ですね。

お疲れ様です。

誘って頂きありがとうございます。

次女ちゃんも癒されていました。

きっと今日は筋肉痛のチョビー君だと思います。

昨日はありがとうございました。
チョビーくん春の乱以来ですがゆっくり見れた(?)のは初めてです。
ホントそっくりですね~(^^♪
兄弟がいるっていいですね。
うらやましかったひとりっこ葉月です。(^◇^)
また一緒に遊べるといいなぁ。。

Re: 暑かったのね

ジルママさんへ☆

日陰にはハスキーズがわらわらでした^^
着いた早々寝ちゃう子もいるし、ランはつらい季節になってきました。プールがあればいいんですが・・・。
チョビ男君との見分けは、首のセーラーカラーが、グルっと一回りあるのがチョビくんです。グレイは途中で途切れてます^^

グレイもちょっと鼻がピンクになってます。
ピンクになるのはウィンターノーズだけかと思ってました。
不思議です~^^

Re: 遊んでますね〜。

れおママさんへ☆

二人で出たり入ったり、忙しそうにしてました。
モフモフ大和くんも暑かったんですね^^
ここの屋根、ビニールシートみたいなのでできてるんですが、昨日行ったらびりびりでした!
なので狭い日陰にたんまりハスキーが集まってました。

グレイと同じ犬舎の子、親は違ってもみんなこんな感じの体格してるんです。
ヒョロリというかなんというか、祖父母がそんな感じなんですかね~^^
生き別れてペットショップから来たけど、運命の出会いをしてしまいました^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
暑かったですね。
マボさんの周りには、必ずハスが集まってくつろいでいますね。
すごいです^^

グレイも今朝は引っ張りが少なかったです。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
わたしも会うたびにそっくりだな~と思います^^
でも昨日は、互いに他のお友達と遊ぶのに忙しそうでした。

いろんなランや、エクストリームのお話が聞けてとてもたのしかったです^^
またいろいろお話聞かせてください。

この日はまたまたいちとたくさん遊んでくれてありがとうございました♪
GLAYさんの姿を見つけると、すぐに遊びに行ってしまういちです♪
本当に大好きで仕方がないんでしょうね〜^^
GLAYさんは朝から遊んでいたのに、いちとも遊んでくれて疲れ知らずでしたね^^
さすがGLAYさん!
これからもたくさん遊んでくださいね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

こちらこそありがとうございました。
暑かったからあまりガウガウはしなかったけど、楽しそうでしたね^^
夜とよく朝は、結構ぐったりでお散歩もとぼとぼ歩いてました。
でも定例会の夜は、ご飯を沢山食べてくれました^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
