スポンサーサイト


格付け

昨日宅配便が届いたんですが、その空になった袋で次男が何やら作っていました。
「みて~!」と言うので写真を撮ってあげました。
掲載許可済みです(^_^;)

053001.jpg
出来栄えはともかくとして、工作大好きっ子なので作るという事はいいことであろうと思うのですが、小6なのにこのままでいいのかちょっと心配です・・・。

053002.jpg
そう言うところがグレイに伝わるのか、次男の格付けはグレイの中では自分より下のようです。

053003.jpg
私の横でオスワリして笑顔を振りまいていてくれたのに、突然やってきた次男にガウの嵐です。
私がやっても長男がやってもガウらないのに、次男がやるとガウってきました。
相当うっとおしいようです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次男さん、かわいいですね。
工作好きとしては
製作意欲がわくのでしょうね(^^♪

ワンコって自分を家族の中で下から2番目って思うって
きいたことがあります。

キレイな・・・

次男君、可愛いですね(^^)
うちは女の子なので、ママ友や兄嫁と男の子のやりとりを見てると、男の子って可愛くていいなぁって思う事があります。
グレイ君、自分こそ次男坊ってとこかな?
でも、次男君が成長していくとまた今の関係も変わるのか気になります。

ガウ顔のグレイ君、歯がとてもキレイですね(*^^*)

どこかで同じような光景を見たことが・・・・

アメリカはNJ在住の○ビ男君も、お兄ちゃんの○リ君と弟のケ○君への対応が全く違っている模様です。
家族構成が同じで、立場も同じ?
お兄ちゃんに弟、男の子のワンコって、なんだかいい関係ですね。男同士で解る部分があったり、ちょっとライバルになったりするんですかね。

グレイ君のガウ顔、かわいいとコワイの中間です。

次男さんは色々作ったりするのが好きなんですね^^
でもなかなか上手にできていると思いますよ♪

GLAYさんは3人兄弟の真ん中なんですね^^
(グレイさんの中では…^^;)

ガウ顔はなかなかいい感じ♪
それにしても歯が綺麗ですね〜^^

立派なガウですね。

うちではおとうの手だけガブガブ噛みつきます@@

テンションの違いが…

次男くんの『見て〜!』っていう後ろで全く興味なくだら〜んと寝転んでるグレイ君とのテンションの違いに笑えます(笑)
男の子ってこういうところが無邪気で可愛いですよね。
でもあっという間にオトナになっちゃうんですよね。
それはそれで嬉しいようなさみしいようなって感じですかね。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ママさんには次男の事を知ってることもあって、お恥ずかしい限りです^ ^
ちょこちょこなんか作ってます。

ワンコって、そんな風に順位付してるんですね。じゃあずっと一番下ですね^^;

Re: キレイな・・・

ジルママさんへ☆

私も姉妹なので、男の子が自分からできるとか、そっから不思議です。
でも、思春期にもグレイが一役買ってくれて、なんでも話してくれます。
動物って不思議ですね^ ^
多分立場の逆転はなさそうです^^;
歯がキレイってよく言われるんですけど、歯並びがいいのかな〜?
でも奥歯のアルプス山脈みたいなのは、ちょっと汚れてます^^;

Re: どこかで同じような光景を見たことが・・・・

縁さんへ☆

そう言えばそうですよね^ ^
結構大きいお兄さんたちですよね。っていう事は、大きくなってもこのまま?
ムキっとした時のマズルのシワがいいんですよね。
ドビーくん、調子が悪いって書いてありましたね。大丈夫だといいんですが…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

段ボールとかも手を加えて、箱に入ってる時があるので、そのまま蓋してやろうかと思います(笑)
後片付けがなってないんですけどね^^;
グレイの歯に注目してくださってありがとうございます^ ^
前にアクアちゃんパパさんにも言われたことがあって。
パピーのころに比べたら、やっぱり大分色が変わって来ました。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

グレイは最近ガウしまくりです^^;
でも本気で噛まないのはすごいな〜と思います。

Re: テンションの違いが…

れおママさんへ☆

後ろのグレイに注目してくれましたか〜^ ^
そうなんです。全くアウトオブ眼中でした。
なんのリアクションもなくて、そこがまたマイペースです。
いつまでこういうことするんでしょうね…。

素晴らしいガウ顔ですね。
そして歯がキレイ♪
ピートはガウ顔しないんですよ...
する時は本気のガウなので、怖すぎて近寄れません...

Re: タイトルなし

Uさんへ☆

みなさん歯がきれいって言ってくださいます^^
でも奥歯が汚れています。。。

ピート君、本気のガウは迫力ありそうですね^^
ハスキーらしい凛々しいお顔です(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
