スポンサーサイト


気になる寝方

昨日の夜、せっかくくつろいでいたのにまたしても邪魔されていました。
グレイの口元が何か言いたげな感じがします^^


052301.jpg
「暑いのにくっつくなよ(-"-)」
かな?

052302.jpg
今朝仕事に行く時に、部屋の真ん中で寝ていたので、「グレイ~。お家を守ってね~^^」と言ってふと顔を見たら、口がム二~っとなっていました。
絨毯に水分を取られそうな感じです。

052303.jpg
回り込んでもう一回見てみたら、結構なめくれ具合でした^^
なにを言っても無反応だったので、さみしく仕事に出かけました。。。
でも帰ってきた時は熱烈大歓迎でしたよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝ていてムニ~ってなってることありますよね~(^^♪
おもしろいので
ついさらにめくって嫌がられます(^_^;)

いい感じに

ムニーってなってますね(^^)
このムニーってなってるの結構好きなんです♡
くっついてるのは次男君かと思ったら長男君だったんですね(*^^*)
いってらっしゃいはアッサリだけど、おかえりは「れお君」がパパにするみたいに喜びの舞とかあるのかな?
うちは「いってらっしゃい」も「おかえり」もアッサリです(-。-;)
今日も長男君とスキンシップしたのかな?

睡魔には勝てない。

暑いと体力消耗するんですかね。
よく寝てますよね〜^_^;
イケメングレイ君もグニーとなっていて可愛いです。
お留守番の時はわかってるんですよね。
だからあえての知らんぷりなのかな。

いいな〜^^
帰ってきた時に熱烈な歓迎をしてくれるなんて♪
いちは帰ってきても、「もう終わり?」って思うくらいあっさりと…^^;
GLAYさん、ママさん大好きですものね〜^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

あっはっはっは!さらにめくってって、想像したらおかしかった〜!
イケ女の葉月ちゃんなのに、グニ〜。
イケ女なのに^ ^
さらにグニ〜^ ^

Re: いい感じに

ジルママさんへ☆

なんだか口の中が乾きそうですよね^^;
こんな風になってて、なんで気にならないのか。不思議です。
入れ替わり立ち代わりグレイに構うので、迷惑顏まるだしです^ ^
お留守番が長いと、柵に手をかけて、早く早くって手を伸ばしてきます。半日だと寝たままお出迎え。
わかりやすい子です。
今日は次男と水遊びして、びそびそになりました。帰ってきた長男が、あらった?って間違っちゃう位にベソベソです^ ^

Re: 睡魔には勝てない。

れおママさんへ☆

余程の熟睡の時は、グニ〜+白目になっていて、ちょっと怖いです^^;
作業服を着ると、もう留守番ってわかってるので、なんにも言わないんですが、休日は違うみたいで、ストーカーのようについて歩いてます。一緒にお出かけしたいようです^ ^
出かけて帰ってくるの、リビングのドア近くで、これ見よがしに寝て待ってます^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

長いお留守番だと、お出迎えも大歓迎です。でもムギューとかは絶対させてくれないんですよ>_<
早く散歩に連れてきやがれっていうアピールかもしれません…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
