スポンサーサイト


なにもないところでへそ天

今日のお昼、全然日陰が無かったんですが、とりあえず出してみようと窓を開けてあげたら、ためらいつつもお庭に出て行きました^^
ハチが飛んでたりして、すっかり夏になってしまいました。
ちょうどいい季節はほとんどなく、お散歩の時間が難しくなってきました(>_<)

052201.jpg
ちっちゃ~い日陰を見つけておさまってましたが、すぐ撤収してきました^^
日陰と言えど、一番暑い時間帯は部屋の方が涼しいですね^^

052202.jpg
今夜は夜になっても蒸し暑くて、網戸にしてても涼しくありません。
グレイもなんとなく目を細めてべろーんと舌を出していました。
ちょっと気の毒なくらい暑そうです。
扇風機の前を陣取って、デンっと寝っ転がっていました。

052203.jpg
ずっと見てたら、突然へそ天をしました^^
いつもは壁に沿ってへそ天するのに、何にも支えがないところでしばらく粘っていました^^
でも支えがなかったので、あえなくもとに戻ってました。
へそ天になった時の顔が、ちょっとレッサーパンダに似てると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

暑かったですね(-。-;)って言うのが挨拶代わりになりそうです。
こちらは午後から強風が吹き始めて、夕方には涼しい風になります(*^^*)
ジルもラグに寝たり、床に寝たりと自分で場所を探して寝てます。
そして、やっぱり暑いからかへそ天になってます。
私も日中、遊び場の片付けに外に出ると立ち眩みする時があります(>_<)
ママさんも暑さが苦手ですよね(^^)お互い夏を乗り越える為にスタミナをつけましょうねo(^-^)o

さすがに暑い日がもう続いていますよね…^^;
GLAYさんもちょっと辛いですね^^;

我が家は扇風機が苦手なようなので、すでにクーラーを除湿にしてつけています…^^;
電気代を考えると怖い日が続きますが、仕方が無いですよね…^^;

グレイくん、扇風機の前でヘソ天って
よほどその場所が気に入ったのかな?
お外は日陰でも暑いもんね。
夏バテしないように
モリモリごはんも食べなくちゃだね!

昨日はほんと暑かったですね。すっかり扇風機独り占めですね。

わが家でも本日より日中エアコン始動となりました。。

暑いっ

昨日は暑かったですね。
こちらも30℃超えてました(>_<)
ちょっと庭に出るだけでも陽射しが強く、お留守番も心配なので私も引きこもりがちになります。
一日中家の中で涼しいところを探して寝てますね。

へそ天って可愛いですよね〜。
無防備な感じが好きです!
でもれおはあまりしないんです…。
寝返り〜みたいな時はあるけど、そのままヘソ天でいるってことがないんです。
気を許してないのかな…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

昨日の夜はさすがにあつくて、クーラーを入れてしまいました(^_^;)
冷房直下でくつろいでました~^^

これからは電気代がかかりますね~。。。
停電されたら困っちゃいます(>_<)

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

もう扇風機大好きワンコになりました^^
これでクーラーをつけたら、冷たい風が当たって大喜びです^^
ご飯は一日一回になってきました~。
それでも食べてくれればいいかな~って感じにしています^^
葉月ちゃんは食べるようになりましたか?波がありますよね。食欲にも。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

日中は扇風機は危ないのでつけていないので、クーラーをつけてこうかどうしようか迷ってます・・・。
カーテンを閉めて行くと、割と涼しいですが、もうすぐお世話になりそうです^^

Re: 暑いっ

れおママさんへ☆

私もなんとなくお散歩も短めにしてしまっています。。。
五時過ぎでもまだあついですね(>_<)
グレイは廊下に近いところで寝ています。どこでもいいなら、たぶん廊下に寝てると思うんですが、リビングしかフリーにしていないので、風がぬけるところを探してるようです。

れお君はあまりへそ天しないんですね。
グレイは壁があればなんとか保ってます。
へそ天する割に無愛想なので、グレイも気を許してないかも(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
