スポンサーサイト


学ばない飼い主とあきらめた犬

昨日記事にしたところなのに、同じことをしてしまいました。。。
ストーブの灯油を補充しようとリビングを出たり入ったりしていたら、いつもは後追いするのに、
おとなしく庭にいました。

学ばない1
ではなく、スリッパを振り回していました

学ばない3
「かまってくれないなら、スリッパをとって喰う」

学ばない4
学ばない5
今日は対になるシャチホコを披露。
もう、名古屋城の屋根に乗せちゃおうか...。

学ばない7jpg
いいよ、グレイ。好きなだけ遊んでいいよ。お母さんが悪いしもうスリッパ好きにしていいよ。
って声をかけて灯油を補充。しばらくして見たら、


学ばない6
遠い眼をしていました(^_^;)
「もうこの手はつかえないかな。。。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきらめなのか悟ったのか

あー、うちはしょっちゅうです(汗) そして被害物件多数(苦笑)
GRAYくん、今度はどんな テ を使うのか?
ママさんとの攻防はまだまだつづきますね~(笑)

葉月の好きな野菜はキャベツ、ブロッコリー、小松菜。。
野菜じゃないけど豆腐もかなり好きです(笑)
ごはんのトッピングに何か入ってます(^^♪

GLAYしゃちほこ( ´艸`)

またまた強奪しちゃったのねぇ(^^)
噛み心地もいいし、大好きなママのだもん余計自分のにしたくなちゃうね。

GLAY君がしゃちほこになったら、絶対見に行っちゃう(*^^*)

イタズラの大小にもよりますが、あんまり楽しそうにしてると「もう、でもまぁいっか」と許しちゃいます(^-^;)

グレイくんやるな^^

チョビもよくサンダルを噛みきっています

かわいいスリッパ

グレイ君の悪戯より、スリッパが可愛いのがとても気になります。水玉ついてますね。
きっと我が家でそんな可愛いスリッパだったら、水玉模様が、どんどん増えていくような気がします(大和のヨダレとか、オカメ隊のう○ことか)。

ママのだけ?

ママのスリッパだけ、取られませんか?
うちのアッシュは特に私のものだけ、
いつの間にかバリケンに持ち込んで破壊しちゃうんですe-443

嫌われてるのかな?って考えてたら、友達に
『たぶんママが一番好きだからじゃないかな』って言われ、
何でも許しちゃうようになっちゃいましたe-454

グレイちゃんもきっとママと遊びたくてするんだね
困るけど可愛いよねe-266

この時期そうでした^^

それから成長してきますって^^
我が家はウッドデッキをかじって
旦那手作りで、屋根や色塗りして^^
仕方なくデッキの周りぐるりと木枠を貼り付けv-12
三才になってやっとやめたのですが・・
その間何度張りなおしたことか

やっぱり名古屋城に乗せたいくらいのシャチホコだね。(^^)
私も同じ事を何度もやったよ〜。わかっているんだけど、ついやってしまうんだよね。^_^;
あたたかくなれば、スリッパを履かなくなるから、そうしたらグレイはどうするかな?*\(^o^)/*

Re: あきらめなのか悟ったのか

葉月ママさんへ☆

またスリッパを振り回してた時は、笑ってしまいました(^_^)
もういっか。って思ったのが、グレイにとっては計算違いだったようです。

ご飯、やっぱりトッピングしますよね\(//∇//)\
何か楽しみがないと、ワンコだってつまんないですよね(^_^)
カボチャを入れたらカボチャだけ食べてました^^;

Re: GLAYしゃちほこ( ´艸`)

ジルママさんへ☆

取り返すにも足が早くて追いつけないので、諦めてしまいました^^;
遠い目の後に放置してたので、取り返そうとしたら、慌ててくわえてまた逃げ回ってましたよー(^_^)
それにしても、二日連続でやらかしちゃった自分にも笑えてしまいます。
自分からネタを作ってしまいました^^;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

サンダルというと、やっぱり三枚下ろしでしょうか(o^^o)

Re: かわいいスリッパ

縁さんへ☆

このスリッパ、g.u.で買いました(o^^o)
足首までスッポリカバーしてくれて、暖かいですよ(^_^)
でもすでにグレイのヨダレで汚れてます。
もう少しで前についてるボンボンが、ちぎられる所でしたー^^;

Re: ママのだけ?

ash-mamaさんへ☆

確率的には私のスリッパが多いと思います(^_^)
私のこと、一番だと思ってくれてるといいんですが^^;
気の引き方がかわいいので、返してー!なんていいながら、追いかけっこして楽しんでます。
ああいう時は、本当に楽しそうな顔をしてかわいいなあって思います(o^^o)
親バカ丸出しです^^;

Re: この時期そうでした^^

茶チャママさんへ☆

普段はあんまりイタズラとかしないんですが、スイッチが入ったようにやらなかったことをやりだします(^_^)
三歳位になるとしなくなってくるんですね。
大事なワンコのすることは、何しても可愛くて、毎日楽しくしてくれますね(o^^o)
会話も増えて、グレイを迎えて良かったと思っています。

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

スリッパがないと、机においてある何かを持って走り去るよ(^_^)
大きな体ですたたたたって走り去るんだけど、少ししか開いてない窓に頭をぶつけて、ガン!って音がしてました。
グレイの心が折れた瞬間だねー(o^^o)

ママさんが好きなんだよね♪

ママさんに構って欲しくて、スリッパ持って行っちゃうんだよね♪
でも、かじっていいよって言われると、かじる気が失せちゃって…^^;

ちょっかいをかけて欲しいGRAYさん♪
可愛すぎます♪

Re: ママさんが好きなんだよね♪

いちかあちゃんさんへ☆

スリッパ持っていったらいつも追いかけてくるのに、おかしいなって思ったみたいで、
スリッパ置いて伏せてました^^
その後はまたスリッパくわえて逃げ回ってました。
気をひく方法が毎回一緒なのに、毎回同じ手に引っ掛かる自分がドジだなあと思います(^_^;)

でも気を引きたくてする行動は、かわいいですね♪
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
